2006年08月10日

またまたワングッズ

 昨日、皆さんからいただいたコメントを見て、

同じ買い物をしていた方が2名もいらっしゃって、

ちょっとビックリ目

で、本日はもう1品、『うちも買ってたわぁ〜』

ってご報告をする事にしましたわーい(嬉しい顔)

IMGP3137.jpg

マナーポーチと同じく、ジャングルドックさんで買いましたふくろ

ウォータートレーです手(チョキ)

IMGP3138.jpg

四隅のスナップボタンをパチパチ留めてあげると、

お皿型になります右斜め上

必要な時にサッと用意出来て、残ったお水は捨てられるし、

ビニールなので、ピピッと振れば大抵の水滴は飛ばせますダッシュ(走り出すさま)

何より、コンパクトなのが良いじゃないですかぁ〜かわいい

お値段もお手頃だし、おススメですハートたち(複数ハート)

IMGP3139.jpg

深過ぎず、浅過ぎず、

IMGP3140.jpg

ブラザーズもお気に入りのようですョexclamation 臆測

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 13:10| 香川 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ〜、これ便利そうだなー。
ウンPバッグもなんだか良さげだわ〜
ウチは香りつきのビニールの袋に入れてるの。
(名前忘れたけどワンコ用)
しかも車内に。笑


Posted by じゅんこ at 2006年08月10日 14:36
こんにちは、これ気になってるんです。
ちょ前に水飲み用の買ったのでどうしようと思っているのですが
持ち運び便利ですね。すぐふけてしまえるってのも魅力的です。
Posted by nobico at 2006年08月10日 16:41
うひひひひ〜〜〜♪
コレ師匠にこの前貰ったのだぁ〜v(*'-^*)-☆ イエイ!
今日早速使ったぜ〜〜♪
Posted by かいちゃん。 at 2006年08月10日 20:20
これお洒落だし便利そうですね〜。
我が家はもっぱら『い○きも』の付録です(-▽-;
Posted by miya at 2006年08月10日 23:30
>じゅんこちん

匂い付きのって、ピンクの袋かな?
せっけんの香り付きの。
うちは、う○ち取るのは、ポイ太くんを愛用していて、
それを更にマナーポーチに入れるのよン♪
じゅんこちんも、匂い付きのをポーチに入れて、
車外に出してみて〜^0^


Posted by かほブー at 2006年08月11日 12:29
>nobicoさん

コレ、なかなか良いですよ〜♪
水飲みのって、色々ありますけど、
なんだか飲ませる時に、水がボトボト垂れちゃったり、
後はなかなか水が出なかったりで、
良いモノに巡り合えませんでした^^;

なので、やっとって感じです。

Posted by かほブー at 2006年08月11日 12:31
>かいちん。

イヒヒ。
かいちんもおソロなのねン♪
コレ、なかなか優秀でしょ〜^0^

Posted by かほブー at 2006年08月11日 12:33
>miyaさん

い○きも、うちは1年続けて、
止めちゃいました。笑
付録は気になったんですけどねぇ〜

Posted by かほブー at 2006年08月11日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

