2006年08月20日

川遊び! 

アッという間にお盆が過ぎて、

リゾートには行けなくなってしまったので、 

今日は川遊びに行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

うちから30分くらい走ったところに、

良い場所を発見ひらめき

IMGP3083.jpg

IMGP3086.jpg

IMGP3087.jpg

IMGP3088.jpg

ジョニくんは、今日もひたすらフリスビー決定

フリスビーを取る為なら、

水の中だって潜っちゃうョ手(チョキ)

IMGP3095.jpg

ウィリーは意外にビビリモバQ

台風の名残で、流れが結構速かったのが怖いらしい爆弾

流水プールには行けないねたらーっ(汗)

IMGP3098.jpg

来年は、お兄ちゃんみたいに、

自分から飛び込んで行けるようになるかなぁ・・・ぴかぴか(新しい)

kawa.jpg

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 19:02| 香川 ☁| Comment(8) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョニウィ家も川に行ったのね〜♪
ジョニたん、ホントにへっちゃらね!
トラバさせてもらっちゃったよ〜★
Posted by ブーミン。 at 2006年08月20日 19:33
うんうん、ジョニ君楽しそうだわ〜。
綺麗な川で、羨ましい限りデス♪
ウチにもあるこのラバーフリスビー、ただの飾り物だべさ〜〜☆
Posted by しのちん at 2006年08月20日 23:50
ちっちゃぁ〜ぃ!
ヒザの上に一緒に乗っちゃうなんて鼻血!かわい過ぎます。フリスビーはうちのかぼす遊び方が分からないみたいで、イマイチ食いついてこないんです。いぃなぁ〜。
Posted by ワヤン at 2006年08月21日 09:43
我が家も夏休みは何度か川にいきました!
でも最初だけきもちよさそうで
あとはビビリまくり〜
ジョニくんみたいにあんずもおもちゃもっていったらよかったかなあ。
Posted by アッコ at 2006年08月21日 10:03
>ブーミン。さん

ジョニーは、フリスビー命だから、
多分、水の中にいる事さえ忘れるっぽいよ。 ウヒヒ

Posted by かほブー at 2006年08月21日 14:22
>しのちん

うち、普通のプラスチックのフリスビーは、
噛むおもちゃだと思ってるらしく、
全然離さないから遊べないのよね。涙
その点これは、投げてもらうモノって思うみたいで、
とっても楽しそうに遊ぶよ!

Posted by かほブー at 2006年08月21日 14:24
>ワヤンさん

ええーッ!!!
うちの子たち、小さくないですよぉ!!! 笑

ジョニーは7キロ超だし、ウィリーだって6キロ超えてるし!!

強いて言うなら、旦那がデカイのかも・・・?!

Posted by かほブー at 2006年08月21日 14:27
>アッコさん

このおもちゃ、水遊びの時専用です。
大好きだけど、おうちで全然遊ばせないので、
余計爆発するみたい。笑
作戦です! イヒヒ

Posted by かほブー at 2006年08月21日 14:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22588569
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

川へ!(3歳117日)
Excerpt: ワタシの職場は特に盆休みというのがなく、都合をつけて休みをとります。 1日お休みをもらって、コナンを連れてなんと川に行って来ました!! コナンの水嫌いはご存知の方もいらっしゃいますよね〜。笑 し..
Weblog: CONAN☆BOY Diary
Tracked: 2006-08-20 19:31
×

