2006年10月23日

1年経ちました!

 今日は、あの日からちょうど1年exclamation

あの日・・・ とは・・・

ウィリーがうちのコになった日 です手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

DSC03785.jpg

思えば、前の週、九州旅行に3人で出掛け、

その時には、弟を迎えるなんて、全く計画もしていなかったのに、

偶然立ち寄ったペットショップで運命の出会い黒ハート

DSC03783.jpg

その日の私達の行動の一部始終はこちらからメモ

初めの2、3日は、サークルの外から

ワンワン・ギャウギャウ言ってるジョニーを見て、

犬と戯れる喜びを知らないジョニーに、

お友達を作ってげたいと思う一心で

ウィリーを迎える事に決めた私達だったけど、

本当にこれで良かったんだろうか・・・と

何度も思ったりして、

涙した事も1度や2度ではありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

DSC03804.jpg

お兄ちゃんと打ち解ける前のウィリー。

まだうちのコになり切れず、オドオドした様子が

表情からもうかがえますひらめき

DSC03805.jpg

出会った時、月齢が3ヶ月と進んでいたので、

あまりパピーっぽい意識はなかったのだけど、

ガルシアのMサイズに納まっていたのだから、

やっぱりかなり小さかったんだよねぇあせあせ(飛び散る汗)

DSC03792.jpg

DSC03803.jpg

けれども、ウィリーはホント、うちに来る為に生まれて来てくれたような子で、

何故か連れて帰って来た初日からトイレが完璧ぴかぴか(新しい)

失敗したのは、憶えてる範囲でも5回もないと思います。

ジョニーがこういう性格なので、

正直ほとんど構ってあげられなかったと思うので、

トイレの件は本当に助かりました手(チョキ)

その他、夜寝る時にも、

知らん顔して1人で寝てる眠い(睡眠)んですよねぇがく〜(落胆した顔)

寂しくないのかとこっちが心配しちゃうくらいあせあせ(飛び散る汗)

私が我慢出来ずにベッドに連れて来るようになったので、

今では家族全員ベッドできっつきつで寝てますけどふらふら

それと、何よりめげないパンチ

この性格にホント救われてます目

お兄ちゃんにガウガウ言われても、全然へっちゃら手(パー)

こーゆー天心爛漫さで、1ヶ月も経たない間に、

2人は寄り添って寝られるまでに打ち解け、

1年経った今では、お互い、居ないと調子が出ない、

そんな大切な存在になったようですかわいい

勿論、ジョニくん1匹だった時も、それは毎日が楽しくて、

夫婦2人で生活していた時の事が想い出せないくらいだったけど、

ウィリーを迎え、その楽しさはさらに2倍にも3倍にもなって、

正直、もうず〜っと前からうちの子だったような気がしますハートたち(複数ハート)

ウィリー、うちの子になってくれてありがとう。

お迎えに行くのが遅くなってごめんねふらふら

そして、ジョニくん、周りの誰もが驚く早さで、

ウィリーの事を受け入れてくれてありがとうぴかぴか(新しい)

あなた達は、ダーリンとかほブー自慢の息子だよグッド(上向き矢印)

これからもず〜っとず〜っと、

誰もがうらやむ仲良しブラザーズで居て下さいかわいい

IMGP1626.jpg

今年ももうじき紅葉が見れるよ〜目

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら

posted by かほブー at 11:17| 香川 ☔| Comment(16) | TrackBack(0) | ウィリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早いもんだねぇ〜〜もう1年かぁ・・・
まさかあのスピードでジョニ君がウイ坊と馴染むなんて誰も思ってなかったね!!
やっぱ運命だったんだよ★
そして夏に私と会えた事もね♪うひっ
Posted by かいちゃん。 at 2006年10月23日 12:19
ウィ君・・・1周年おめでとう^0^/
あどけないウィ君のお顔がカワイイですね。。。
ブラザーズには一度しか会ったことないけど、かほブーさんが日記に書いてるとおりの仲良し家族ですね☆
これからもウィ君は天真爛漫!ジョニ君はかっこよく、かほブーさんは美しく、ダーリンさんは渡部あつろう似の二枚目で^-^(本文に関係ない??昨日主人と話してたんですよ・・・似てたね!って)
仲良く過ごしてくださいね〜☆
Posted by チェリママ at 2006年10月23日 12:42
いいなぁ〜〜、運命繋がってる子に出会えて♪
アンズ家には、今までそういう子には出会えてないから、多頭飼いになれてないんだわ!!!
パピ仔のウィ坊も可愛いけど、
私は今のウィ坊の方が、幸せ度が増してる気がして可愛いわ♪
Posted by しのちん at 2006年10月23日 13:04
もう一年たつんだね!!早いもんだ〜
最初に会った時のママ抱っこ〜のジョニたんから、
夏に会った時の立派なおにーちゃんぶりは忘れないよ〜笑
ウィ坊もしっかり守ってたしね!!
なんだか一年なんてあっという間、これからも仲良しブラザ〜ズで頑張ってくれい☆
Posted by miyuki at 2006年10月23日 13:19
うちの子記念日おめでとう〜☆
もう一年もたつんですね。
ジョニたんとウィリー君の仲良し兄弟のフリスビーがうらやましくいつも見せてもらってます。
これからも仲良くね〜〜♪
Posted by マルゼウママ at 2006年10月23日 18:14
1年たつのって早いよね。。
でも2番目の子って本当に天真爛漫な子が多い♪
まぁうちのもこりんは少々気が強いのが困り物ですが・・汗
ジョニたんとウィリーたんは本当の兄弟のように相性ばっちりだもんね!!
出会うのが運命だったんだよ。。
Posted by yuki at 2006年10月23日 18:44
1年記念日、おめでとうございます☆
そうそう、よく覚えてますよぉ!
ビビとおうちに来た日が近かったこともあり、「ジョニたんたちはどうしてるだろ?」って気になって、しょっちゅうブログにお邪魔していました(笑)
1年てあっという間ですよね!
これからも仲良しで元気なブラザーズと、楽しく過ごしてくださいね♪
Posted by miya at 2006年10月23日 19:55
へーそうだったんだ〜 と、出会いを読んで、ウルウルしてしまいました。運命ですよね かわいいウイクンに出会えてハッピーですね。 私もさくらとの出会い パソコンで、間違えて検索してめぐり逢えました。 今妹ほしいと、悩み中です。 また運命の出会いがあればよいのですが…
Posted by さくらママ at 2006年10月23日 22:19
>かいちん。

そうだよぉ。
もう1年だよ!!

ホント、飼い主もビックリのスピードで、
仲良くなってくれたので、良かったわぁ★

そうね。
確かに、うちの子になってなければ、
かいちんに会う事もなかったんだから、
ある意味、それも運命だな。 うひひ

Posted by かほブー at 2006年10月24日 09:16
>チェリママさん

ええ〜@0@
渡部篤郎に似てますかぁ???
まぁ、神経質そうなタイプは
同じかも知れないけど・・・汗
顔はまったく別物かと・・・。

これからも、家族仲良く元気に能天気に
過ごしま〜す♪

Posted by かほブー at 2006年10月24日 09:19
>しのちん

今の方が可愛く見えるなんて言ってもらえて、
親バカ飼い主、ホント嬉しいわ♪ 笑
だって、夫婦でいっつも『可愛くなったねぇ〜』って
話してるんだから^^;

運命のコは、きっとどこかに隠れてるんだね!
まだ出会う時期じゃないのよ、きっと。
その時が来れば必然的に・・・

事実、うちみたいに、迎えるつもりもないけど、
突然多頭飼いになっちゃう人もいるしさ。汗

やっぱこれって運命★


Posted by かほブー at 2006年10月24日 09:22
>miyukiさん

そうなんだよぉ。
もう1年経ったんだよぉ。
早いよねぇ〜vv

お兄ちゃんぶり・・・
どうなんだかなぁ・・・って感じだけど、
まぁ、2人が上手くやってくれてるから
良しとするわ!
だって、一緒に生活してく上で、
やっぱ1番大事な事だもんね。

次に会う時には、
益々お兄ちゃん度が増して、
大変な事になってるかも?! うひひ

Posted by かほブー at 2006年10月24日 09:26
>マルゼウママさん

ありがとうございます★
『うちの子記念日』
↑↑↑ コレ、とっても良い響きですね♪
これからは、こう呼びます。笑

マル・ゼウちゃんも、
いっつも仲良しで楽しそうですよネ。
可愛い2人にまた会いたいなぁ〜♪

Posted by かほブー at 2006年10月24日 09:29
>yukiさん

ねぇ、1年ってアッという間だよ!!

それにしても、別に選んで迎えてる訳でもないので、
何故に下の子と言うのは、
まさに、弟くん・妹ちゃんって感じの
タイプの子が多いのかねぇ???
不思議だわぁ・・・。

まぁ、飼い主達も気持ち的なモノもあるのかも知れないけど、
うちなんて、ウィ坊が兄ちゃんと同じような性格だったら、
ハッキリ言って、最悪だったわよ。汗

犬もさぁ、そーゆー性格にならないと、
先住犬と上手くやれないってのを、
本能的に察知するのかな?

聞いてみたいところだね。
Posted by かほブー at 2006年10月24日 09:33
>miyaさん

うんうん♪
モモ・ビビちゃんとは、同じ頃に姉妹&兄弟になったんだよね!!

けれども、モモ・ビビちゃんは月齢近かったし、
miyaさんは、私なんかよりず〜っと大変な思いをしてるハズ!!
けど、そんな事もひっくるめて、今は幸せですよねぇ〜★

これからも、お互いに元気で楽しい毎日を送りましょうネ♪

Posted by かほブー at 2006年10月24日 09:37
>さくらママさん

うるうるしちゃいましたかぁ?!
そーゆー私も、昨日は日記を書きながら、号泣してみましたよ。爆

さくらちゃんとの出会いは、間違えて検索?
それは、犬種を間違えたって事なんでしょうか???
是非詳しく伺いたいです♪

妹ちゃんを考え中なのですね!!
運命のコが、きっとどこかで待っていますよ★
早く出会えると良いですね♪

Posted by かほブー at 2006年10月24日 09:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25993794
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。