2006年10月24日

ビビり

昨日はウィリーDAYグッド(上向き矢印)でしたので、

今日は兄ちゃんの話題でひらめき 

最近、うちでは給水器を新調したのだけど、

ジョニくんはヤツが怖くて仕方ないあせあせ(飛び散る汗)

IMGP4335.jpg

見よ目 このショボ顔をもうやだ〜(悲しい顔)

コレ右斜め上 前のお皿の部分に水が溜まっているんだけど、

ある程度減ると、上のタンクからお水が落ちる仕組み。

その時にゴボゴボッて空気が抜ける音がして、

ジョニーはそれがものすっごく怖いらしいあせあせ(飛び散る汗)

飲んでる途中でゴボッなんて言い出したら、

それこそ、飛び上がって1mくらい後ろに下がるくらいの勢いダッシュ(走り出すさま)

なので、飲む時はとっても慎重。

IMGP4337.jpg

様子を見ながら少〜しずつぺロぺロッとして

IMGP4336.jpg

周りにこぼれたお水なんかも舐めときますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

思う存分お水が飲めないのは可哀想なので、

ジョニくん用にもう1コ用意しようかねぇ・・・決定

あー、ご想像は付いてると思いますが(笑)、

ウィリーはまったく怖がらず、ガブ飲みです手(チョキ)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら

posted by かほブー at 18:54| 香川 ☁| Comment(6) | TrackBack(2) | ジョニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガハハ♪ジョニ君おもしろい〜〜♪
うちのうい坊なら、最初ビビるだろうけど
後で怒りに行くな・・・
ヒゲ切りと耳掃除キライでさ、でもやらせてはくれるの・・・
で、終わったらはさみと綿棒に怒りに行ってるよ〜!うひひ
Posted by かいちゃん。 at 2006年10月24日 19:06
ジョニ君ビビリですね〜 そんなとこが、かわいい でも、水飲んでてガボガボ言ったら怖いですよね さくらとの出会いは、ボストン欲しくてパソコンで探していたんですよ ネットでペットといううサイトを見つけ、候補にあげていたワンちゃんがいて 知り合いに相談するため ネットカフェで、見てもらおうと思ったら 知り合いが、間違えて ペットでネットと検索してしまい そこからペットナビネットのサイトに行き、ガルちゃんの子供を見つけました。一目ぼれして 即効電話 そして予約。知り合いが、間違えてくれたおかげで、さくらに出会う事ができたんですよ
Posted by さくらママ at 2006年10月24日 22:01
こんな音で怖がってるんじゃ、きっと雷も怖いのかな?
アンズは今日一度、雷なったので、、
隅っこで震えておりました…。
もう6年生きてるんだから、いい加減雷音になれて欲しいの。。
Posted by しのちん at 2006年10月25日 00:06
>かいちん。

ジョニーもねぇ、
初めは対決姿勢で、
ウゥーウゥー言いながら、
下のマットをガリガリやってたのよ。汗

けど、相手にならんと思ったらしく、
止めたみたいだわ。涙

うい坊、後で怒りに行くって、可愛いな★

Posted by かほブー at 2006年10月25日 11:30
>さくらママさん

ほぉ〜@0@
間違いとは、そーゆー事だったのですね!!

それは、益々運命を感じてしまいますよねぇ。
だって、お友達が違った名前で検索してくれてなければ、
さくらちゃんに会う事もなかった訳ですからね。

お友達、間違ってくれてアリガト~♪
って感じかな?! 笑

Posted by かほブー at 2006年10月25日 11:32
>しのちん

だめだめ〜!!
雷に花火、すずめおどしに太鼓。
これらの音は全て恐怖でして、
吠える気力さえ奪われ、ひたすらブルってるよ。汗

弟は知らん顔だけどね^^; うひひ

Posted by かほブー at 2006年10月25日 11:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

給水器の思い入れ
Excerpt: ベージュを購入。毎日のお散歩の時、邪魔にならないサイズで便利ですね。パピ2匹用としてはSでは小さいかな?と思いましたが、意外と充分使える大きさです。色も可愛いですし、湿っても速乾性があるのでお手入れも..
Weblog: 給水器をあげる
Tracked: 2007-07-28 10:07

給水器がたくさんあります
Excerpt: サークルに取り付けています。大きくて沢山お水が入ります。プラスチック製の取り付けパーツを最初かじってしまっていたのですがビター○ップ○を塗ったらやめました。分解もしやすく、洗いやすいです。・・給水器が..
Weblog: 給水器をあげる
Tracked: 2007-08-13 22:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。