2006年10月25日

日向ぼっことファッションショー

今日は、良いお天気晴れ

おまけにあったかだったので、

朝、お掃除の間、ブラザーズには

ベランダで日向ぼっこしてもらいましたるんるん

IMGP4339.jpg

ジョニくん、寛いでますねぇ〜眠い(睡眠)

IMGP4340.jpg

こちらは、ヒヅメに夢中の坊ちゃま揺れるハート

この間に、私は速攻で、掃除機をかけ、

お布団を干し、ソファやクッションやラグなどに

ファ○リーズをシュシュってやって、

終わったわぁ〜グッド(上向き矢印)と思ったところにお届けモノプレゼント

ブラザーズのお洋服でした手(チョキ)手(チョキ)

お寛ぎ中のところ何ですが、

写真1枚宜しいですかぁexclamation&question

IMGP4342.jpg

兄ちゃん、目をしっかり開けて下さいョあせあせ(飛び散る汗)

IMGP4343.jpg

う〜ん、顔がショボ過ぎるから、この辺にしときましょうかねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

※こちらのお洋服右斜め上は、K+Nさんのモノですひらめき

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら

posted by かほブー at 11:25| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんとも言えない表情(笑)
昨日の記事・・・
チョー涙しました。
これからも4人、幸せ家族で〜(^-^)



Posted by こまっちゃん at 2006年10月26日 00:26
>こまっちゃん

涙してくれたのねぇ〜
あなたなら、きっと泣くわね。笑
そんな私も日記を書きながら号泣していたもの。笑

これからも幸せに暮らすわぁ。
ありがと〜♪

あなたも早く幸せ家族になれるといいネ!!

Posted by かほブー at 2006年10月26日 15:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26127871
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。