2006年11月27日

最近の出来事とお知らせ

旅日記を書いていた間、

23日には、ファンファンのお誕生日会で、

久々に姉妹一家とおデート ハートたち(複数ハート)

せっかく用意したプレゼントを忘れて行ったのは内緒ネあせあせ(飛び散る汗)

IMGP4913.jpg

大好きファンファンと遊ぶジョニくんるんるん

IMGP4914.jpg

 何故だか円陣を組む人々犬

お坊ちゃまの手下みたいだわ。笑

IMGP4915.jpg

今日もマイペースに1人を楽しむパイン姉さんかわいい

IMGP4918.jpg

勿論最後は、集合写真で〆カメラ

2歳になったファンファン、これからもブラザーズと仲良くしてねぇ〜るんるん

旅行帰って来てからず〜っとお天気が悪い雨

けど、25日の土曜日は久々に曇り曇り

紅葉狩りに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMGP4921.jpg

まずは、豊稔池ダム

日本最古の石積み式アーチダムらしい・・・。

IMGP4924.jpg

洋服の色のチョイスを間違えたか・・・あせあせ(飛び散る汗)

すっかりダムと同化してるよがく〜(落胆した顔)

でもって、紅葉はこちらへ右斜め下右斜め下

IMGP4939.jpg

ここのお寺、3色もみじで有名らしいけど、

行く時期が遅すぎて、緑色はなく、2色もみじでしたもうやだ〜(悲しい顔)

IMGP4934.jpg

これでも充分キレイだけどねぴかぴか(新しい)

こんな最近を過ごしていたブラザーズでした手(チョキ)

それからここで、お知らせですexclamation×2

クリスマス四国組クリスマス会開催決定クリスマス

日時 12/10(日) 13:00〜

場所 オリーブスタジアム芝生広場〜MAYDREAM

トクに何の余興もないのですが、

久々に皆さんで集まってワンズを遊ばせた後、

メイドリームでお茶でもしませんか喫茶店

初めましての方も大歓迎キスマーク

遠方からのご参加もお待ちしていますよひらめき

お散歩会のみ、メイドリームのみの参加等、

皆様のご都合の良い形で参加してくださって結構です。

メイドリームさんのみ、予約の関係で人数が必要ですので、

参加希望の方は、当ブログ右サイドのメールフォームより、

12/7までにメール下さいmail to

皆さんのご参加、お待ちしていま〜するんるん

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング 

posted by かほブー at 14:31| 香川 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかかっこいいダムだな!!
お寺で紅葉の名所あるけど
わんこは入れなかったりと結構ダメなとこが多いのだ。。。

クリスマス会、参加したーーーーい!!
が、無理だわね。。。
Posted by miyuki at 2006年11月27日 19:21
すごーい紅葉きれい 二人は幸せですね 色々な所に連れて行ってもらえて
クリスマス会いいですね 参加したいが、無理ですね 遠い&仕事です。 いつかブラザーズと一緒に遊べたらいいな
Posted by さくらママ at 2006年11月27日 23:14
うぎゃああああ
あかんやん・・・
10日は新居浜で運動会や。。。
Posted by きちきち at 2006年11月27日 23:24
>miyukiさん

だねぇ。
ここのお寺もとっても狭くて、
抱っこじゃないとムリな感じだったよ。汗
なので、門のところで撮影会してみた!

クリスマス会、待ってるぜぇい!!! うひひ

Posted by かほブー at 2006年11月28日 18:53
>きちきちさん

あらぁ・・・。
運動会があるのね@0@
残念なりよ。涙
Posted by かほブー at 2006年11月28日 18:54
>さくらママさん

うちは夫婦揃って、ワンズを連れてけないところには、
出来れば行きたくない派なので、
とりあえずどこにでも連れてきますよ!笑

クリスマス会、お近くだったら参加いただきたいです。
私もさくらちゃんに会いたいなぁ・・・★

Posted by かほブー at 2006年11月28日 18:56
クリスマス会今回は遠慮しとくよ・・・
Posted by かいちゃん。 at 2006年11月28日 23:06
>かいちん。

残念だけど、仕方ないね。涙
次回は是非参加しておくれ♪

Posted by かほブー at 2006年11月29日 13:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

