2006年11月29日

色々、雑記

 

IMGP4947.jpg 

今朝のウィリーカメラ

ヒーターの前から離れませんわーい(嬉しい顔)

そして、座ったまま寝てます眠い(睡眠)

今朝は久しぶりに冷えました雪

まぁ、12月ですからねぇ・・・。

これでもすっごく暖かいんだと思いますけどモバQ

IMGP4944.jpg

今日は1週間ぶりくらいに河川敷にも行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ブラザーズはハジケまくってましたよ爆弾

あっ、フリスビー、新しいのに変えましたexclamation

今度はいつまで持つかなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMGP4945.jpg

そしてそして、最近手に入れたお気に入り黒ハート 『カーサイン』

グラフィくんと福助くん、

2匹のボストンテリアが看板犬の雑貨屋

『fabbrica』さんで作っていただきました手(チョキ)

IMGP4946.jpg

リバーシブルになっていますかわいい

ホントはね、ステッカータイプにしたかったんです。

fabbricaさんは両方扱ってらっしゃるので。

うちの車、スモークの色が妙に濃くて、

後ろに付けたんじゃ全然見えないんですよたらーっ(汗)

でもね、ダーリンがシールは貼ったらダメってパンチ

確かに、買ってすぐに、ディーラーのシールも、

セキュリティーアラームのシールも、

コーティング証明のシールも全部キレイに剥がしてましたひらめき

車庫証明のシールは仕方なく貼ってるけどねもうやだ〜(悲しい顔)

それで、このカーサインもフロントガラスに吊るしてます。

まぁ、付ける場所はともかくとして、

カーサインはめちゃくちゃ可愛くて超お気に入りです揺れるハート

グラフィくん、フクちゃんの飼い主で店主のミホさん、

どうもありがとうございましたるんるん

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング  

posted by かほブー at 13:35| 香川 ☁| Comment(12) | TrackBack(2) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うほっ☆
カーシールは気になるゾイ!
うちの父ちゃんは全くの逆で、
シール貼りたがるタイプだから、
2頭になったことだし、いいカモ♪
早速見てきまっす。
Posted by しのちん at 2006年11月29日 14:48
これ、あちこちで見てて気になってたの〜
でもさ、これつけてるとすぐ私だってバレそうである意味コワイ部分も・・・。笑
思い切ってウチも作ろうかな〜
Posted by じゅんこ at 2006年11月29日 21:27
こんにちは〜。
カーサイン使っていただいてありがとうございます☆
嬉しいです♪
フロントガラスに付けてますっていう方、
なぜかとっても多いんですよ〜。

これからもどしどし遊びに参りますので
どうぞよろしくお願いいたします!
(ご挨拶が遅くなってしまってスミマセン・・)

Posted by fab at 2006年11月30日 13:58
これ絶対かわいいですよねー
私も欲しいんです。
でも旦那が車の中にぃ?!って
言うから・・・
こういうときだけおとなしく
ひきさがる私です。苦笑
Posted by アッコ at 2006年11月30日 17:22
ごぶさたしてしまいました〜。
なんとも!すごい旅行してきたんですね〜!!
すごい〜!!でも、、なかなか
ワンこ連れだとたいへんなこともありますよね〜。
でも事前の準備のよさが垣間見えて
とっても尊敬!すてきです!
うちも、それくらいできれば、、、沖縄いきたい〜!
ジョ二くんウィくんは幸せですね〜。
Posted by ゆうこ at 2006年12月01日 01:58
このカーサイン、めっちゃ可愛いですね!
旦那さまに報告しなくては!!!

ワンコ連れの沖縄旅行なんて、最高ですね〜☆
疲れただろうけど..いい思い出ですよね〜。
これまた旦那さまに報告&おねだりしなくては!!(笑)
Posted by miya at 2006年12月02日 15:16
>しのちん

貼りたがる旦那様、ステキ★
うちの旦那も、貼りたがりだったらいいのに・・・♪
で、注文したのか?! うひ

Posted by かほブー at 2006年12月03日 19:59
>じゅんこちん

うちだって、バレバレだけど・・・笑
まぁ、そんなには気にしない事だ! うひ

Posted by かほブー at 2006年12月03日 20:00
>fabさん

こちらこそ、その節はお世話になりました!
フロントガラスの方、いらっしゃるんですね!
ちなみにうちが後ろに貼れなかった理由に、
ガラスが平らじゃなく、丸みを帯びてるってのもありました。汗
平らじゃないと、かなり中の方でブラブラして、
尚目立たないんですよね。涙

けれでも、フロントはバッチリ!
超お気に入りです。

Posted by かほブー at 2006年12月03日 20:04
>アッコさん

うちも旦那はいまいちノリノリではなかったんだけど、
普段はこの車、私が運転するので、
独断で付けちゃいましたよ!

Posted by かほブー at 2006年12月03日 20:06
>ゆうこさん

こちらこそ、
いつも読み逃げばかりですみません^^;汗

沖縄、行って来ましたよぉ〜!
大変・・・ でしたね。 やっぱり。笑
まぁ、子連れ旅行もこんな感じでしょうけど、
やっぱり何が大変って、荷物が大変!!

事前準備は、テキトーですよ。笑
うち、とにかく計画し始めるのが早くて、
結局中だるみして、最後の方には
『頼むから早く出発してくれ〜』くらいの
テンションになっちゃうんです。笑
なので、張り切るのは計画初めのみ!

是非、むーたん一家もお出掛け下さい♪

Posted by かほブー at 2006年12月03日 20:11
>miyaさん

で、旦那様は好感触でしたか?笑
モモ・ビビ家の旅行記も楽しみにしていますよ!

Posted by かほブー at 2006年12月03日 20:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28529201
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 色において重要な要素である。色(いろ)とは、視覚を通して得られる感覚の一種で、「形状」や「距離」の様に空間の物理的な性質ではない。色の感覚はある広がりを持った領域(視界内の物の表面など)が発する電磁放..
Weblog: コンピューターグラフィックス
Tracked: 2007-08-10 07:04


Excerpt: 色仏教用語の色(しき)は色 (仏教)を参照。クォークにおける色(いろ)は、色荷を参照。----色(いろ、アメリカ英語: color、イギリス英語: colour)とは、視覚を通して感じられる感覚の一種..
Weblog: コンピューターグラフィックス
Tracked: 2007-09-29 04:38
×

