2006年12月03日

気がつけば・・・

なんだかすっかりサボってしまいましたあせあせ(飛び散る汗) 

 って言うか、旅日記が終わったら、途端にネタがなくなってふらふら

しかも、もう12月だしダッシュ(走り出すさま) はやッexclamation×2

昨日は休日出勤だったダーリン、今日はお休みでした手(チョキ)

なので、久々に河川敷ひらめき

日曜日なのに、空いてたよ目

IMGP4962.jpg

余白の多い写真でごめんねたらーっ(汗) 汗

IMGP4965.jpg

IMGP4985.jpg

今日も間違った遊び方を大半して、

ってか、1回取って来て次に投げるまでの

インターバル長過ぎ爆弾

全然渡してくれないから、投げられないよぉバッド(下向き矢印)

しかも今日は激寒雪

飼い主が我慢出来ず、早々の退散・・・足

その後、あったかいお茶喫茶店を飲みに近くのカフェへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMGP4981.jpg

THE 茶色〜ズぴかぴか(新しい)

IMGP4978.jpg

THE 水色〜ズぴかぴか(新しい)

IMGP4982.jpg

かわいいキャラメルミルクティー&ショコラトルテ(ケーキはダーリンのみ)かわいい

ミルクティー激ウマでしたキスマーク ホントおいしかったるんるん

その頃ジョニくん達は・・・

IMGP4980.jpg

見〜て〜る〜だ〜け〜目

来週末は、楽しい楽しいクリスマス会ですクリスマス

えー、今のところ参加家族3組(うちも含め)のみあせあせ(飛び散る汗)

再度、告知させていただきますので、

皆さん、是非是非ご参加下さいハートたち(複数ハート)

クリスマス四国組クリスマス会開催決定クリスマス

日時 12/10(日) 13:00〜

場所 オリーブスタジアム芝生広場〜MAYDREAM

トクに何の余興もないのですが、

久々に皆さんで集まってワンズを遊ばせた後、

メイドリームでお茶でもしませんか喫茶店

初めましての方も大歓迎キスマーク

遠方からのご参加もお待ちしていますよひらめき

お散歩会のみ、メイドリームのみの参加等、

皆様のご都合の良い形で参加してくださって結構です。

メイドリームさんのみ、予約の関係で人数が必要ですので、

参加希望の方は、当ブログ右サイドのメールフォームより、

12/7までにメール下さいmail to

皆さんのご参加、お待ちしていま〜するんるん

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 16:59| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チックショ〜〜、近かったら絶対行くのに!!!
遠いっしょ☆ソコ。
旦那様、お肌ツルツルで、羨ましいわ♪
Posted by しのちん at 2006年12月03日 20:50
>しのちん

そんなに遠くないよ!笑 きっと!!
うちの旦那はツルツルじゃない。
ブツブツでもないけど、う〜ん、それなりだ! ウヒヒ

Posted by かほブー at 2006年12月05日 09:58
大変ご無沙汰しております〜(*^_^*)
10日行かせて頂きますわ〜♪
メイドリームだけの参加になるかもしれません。
寒がりな奴ですから…飼い主が。。。
メイドリームは15時位〜かな?
Posted by ”BOSSママ”改め"Hana"でよろしく! at 2006年12月05日 21:42
>Hanaさん

ほんと、お久しぶりですわぁ〜♪
幹事なのにいっつも出席出来ず、
なんだかなぁ・・・って感じよ。笑
また、ランチ行きましょ!!
冬になると、中○に行きたくなるわぁ。
お寿司が食べたい★

Posted by かほブー at 2006年12月07日 13:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

