2012年09月05日

さようなら、ありがとう。。。


旅行から帰って来た次の日の出来事191692.gif

mail.jpg

8年間もの間、私達を色々な所へ連れてってくれた愛車とお別れしました161171.gif

思えば、ジョニーがうちにやって来た2004年、初めて一緒に湯布院に行こうと言う事になり、
何を思ったかヒロくん、ジョニーの為にと車を買い替えました190887.gif意味不明

とは言うものの、ディーラーに見に行って、私が一目惚れをしてしまいこの車に決めたので、
私自身の思い入れも相当強く。。。

本当に良く走るし、運転し易いし、まぁ、難点は燃費が悪いのと、税金が高いことctmz747whdz4.gif191121.gif

とにかく色んなとこへ行きまくったので、走行距離は10万超えdp_03_03_011.gif
そろそろおヒマをあげなきゃなぁ。。。と思っていた所に転勤になり、もう1台あった車を手放し
身軽になったのもあって、乗り換えを決めました184107.gif

引き取られて行く愛車を見守る気持ちは、まさにドナドナ177340.gif
何て寂しいのでしょう161171.gif

そして、新しく我が家に仲間入りしたのがコチラ191692.gif
IMGP7266.jpg

3月末に注文していたので、半年近く待たされた163395.gif

正直、どんな車だったか思い出せない位だったし、何なら車を買った事さえ忘れてたよ179801.gif

全てに於いて、ダウンサイジング188698.gif
正直、次はエコカーにするつもりだったので、そうならないのであれば、これが精一杯の結果191121.gif

これから宜しくね04C0167.gif191834.gif

IMGP7261.jpg
※写真で見ると、空の色がオドロオドロシイ〜175288.gif
 案の定、この後ゲリラ豪雨de_04_0006.gifにやられました150242.gif



posted by かほブー at 10:12| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 飼い主のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もたくさん乗せて頂き、お世話になりましたm(__)m
ほんと寂しいねぇ(T-T)
新しい車さんも宜しくね(*^^*ゞ
Posted by シナモン at 2012年09月05日 19:38
シナモンちゃん★

これからは、この子といっぱいお出掛けしようね♪

まずは、明日!!
Posted by かほブー at 2012年09月06日 17:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

