2006年12月14日

雨の日は!

 また今日も雨です雨

ホンッと、梅雨かと思うくらい毎日雨ばっかりパンチ

しかも寒いし雪

IMGP5039.jpg

仲良く、ヒーターに当たってまするんるん

何故だか私のユ○クロのフリースまで

仲間に入っていますがあせあせ(飛び散る汗)

ところで、うちは、基本的におトイレは外なので、

時間を見計らって、1日5〜6回外に出すんだけど、

晴れてる日は、庭とかでも全然OKなのが、

雨が降ると、足の裏が濡れるのを

異常〜に嫌がるどんっ(衝撃)ブラザーズは、

おちおちトイレも出来ませんたらーっ(汗)

そんな時に助かるのが、ハウスinミニミニラン足

あの、無駄にデカいランが消え、

(ちなみにあそこ、150坪あります。)

最近こちらに移行・・・。

ダーパパ、ランの周りに張ってたネットを使いたいところが他に出来たそうで、

今やあちらのランは一部囲いがありませんふらふら

ジョニくん、○秘ショットカメラ

IMGP5040.jpg

ここだとゆっくり出来るんです手(チョキ)

IMGP5041.jpg

ボクの大好きな土もいっぱい爆弾

って、またう○ちが柔らかくなるぞぉ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

IMGP5042.jpg

ここは狭いので、ボール遊びが精一杯野球

人間、慣れと言うのは恐ろしいモノで、

あの『広過ぎてなんだかなぁ・・・と』思っていたランも、

こちらのハウスの中に移ってみると、

やっぱあの位ないとダメだわぁと思うようになったひらめき

だって、ここじゃ狭くてフリスビーも出来ないし、

ボール投げても、すぐ向こうに届いちゃうし・・・。

寒い間はこっちで我慢して、

また春になったら広い方に戻ろうねぇ〜かわいい

って言うか、最近、寒い寒いって言っても暖冬だし、

ホントはお外もハウスも両方あって、

天候に合わせて選べると言う事ないんだけどねぇ・・・グッド(上向き矢印)

って贅沢過ぎですねわーい(嬉しい顔)

明日はブラザーズを実家に預けて、

高知までお出掛けで〜す車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング 

posted by かほブー at 19:11| 香川 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぬ!?
高知までお出かけ??
そちらから高知は近いですものね・・・四万十までが遠い・・・
ブラザーズを預けてとは・・・何かお目当ての物でもありましたの??
Posted by チェリママ at 2006年12月14日 20:38
おっきなおうちにお住まいなんですね〜。うらやますぅいです。
兄弟でヒーターにあたってる姿ほのぼのしますね♪
早速リンクさせていただきました。宜しければこちらのもお願いいたします。これからも宜しくお願いしまーす☆
Posted by いるさ at 2006年12月14日 22:46
ランが150坪!!!
すごい広いんだね〜
ウチもガルフは外でしかおトイレ出来ないので、雨の日は困るよ・・・
しかもここ最近夕方散歩行くころになると雨が降る・・・
あぁ、近くだったら広いランにお邪魔したかったわ!
Posted by じゅんこ at 2006年12月15日 10:28
せまくてもランがあるだけいいなー
うらやましいっ♪
雨つづいてるんですね・・・
福岡も昨日は晴れたけど今日からまたあやしくなってきてます。
洗濯物がかわかなくて困ってます〜
Posted by アッコ at 2006年12月16日 17:03
>チェリママさん

善通寺のインターから丁度1時間でしたよ!
ちかッ!!って感じです。笑

これが四万十までとなると
かなり遠いんですよねぇ〜 涙


 
Posted by かほブー at 2006年12月20日 18:28
>いるささん

いえいえ。
田舎なだけですよ。
周り田んぼばっかですからね。苦笑

リンクありがとございました。
こちらもさせていただきました。
宜しくお願いします★

Posted by かほブー at 2006年12月20日 18:31
>じゅんこちん

田舎なんだよ。涙
田んぼばっかだからね、周りは。

けど、犬と暮らすには良い環境だじぇい!!

ガル兄さんも、トイレは外派なのねン。
お近くだったらいらしていただけたのに・・・泣
Posted by かほブー at 2006年12月20日 18:33
>アッコさん

そうだよね。
ランがあるだけでも有難いと思わなきゃ
バチが当たるね、きっと。汗

Posted by かほブー at 2006年12月20日 18:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29622779
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

