2006年12月23日

★クリスマス・イヴ・イヴ★

多分、今年最後になるおデート黒ハート

ブラザーズの大好きなあの姉妹と遊びましたるんるん

貸切り河川敷でフリスビーやボール投げを堪能し、

ワンズ犬がクタクタになったところで、飼い主は空腹を満たすべく

『BUBUCANE』さんへGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ささやかながら、私たちからお坊ちゃまへのクリスマスプレゼントクリスマス

IMGP5222.jpg

何かな何かなexclamation&question

IMGP5221.jpg

食べてますあせあせ(飛び散る汗)

IMGP5231.jpg

中身はガラガラに持ち手がついたのひらめき

気に入ってくれたみたいなので良かったぁわーい(嬉しい顔)

うちの息子達にも可愛いプレゼントをいただいたのですが、

それは追々・・・

日記のネタは小出しにねンるんるん

さてさて、今日は出会いの日でもありましたぴかぴか(新しい)

まずはこのお店で、初めましてのボストンちゃんにお会いしました。

『桃太くん』 (漢字合ってるかなぁexclamation&question)

実は、うちと動物病院が同じで、

先生からお話を聞いていて耳、ず〜っと会いたいと思っていたのですハートたち(複数ハート)

5ヶ月で7キロexclamation×2

デカボスになりそうな予感の桃太くんですが、

そこはやっぱりパピー犬

可愛いんですよぉ〜 仕草がexclamation×2

飼い主さんは、噛み噛みに悩んでいらっしゃるようでしたが、

大丈夫ですよぉ〜 うちもスゴイですから。笑

近いうちに、是非一緒に遊びましょう〜かわいい

と、こ〜んな素敵な偶然だったのに、

飼い主、いつもの如くテンパってて、写真ありませんあせあせ(飛び散る汗)

そんでもって、ここで終わらないのが今日の日exclamation×2

帰りに立ち寄ったSHOPで、これまたボストン飼いさんに

お会いしてしまいました目

駐車場で一緒になって、『ボストンテリアですよね?』と

声を掛けて下さって、お話しました。

1歳半になる沖縄生まれの小雪ちゃん(これまた漢字合ってるかなexclamation&question)

残念ながらお留守番で実際に会う事はなかったのだけど、

携帯の写真を見せていただきました。

可愛かったですよぉ〜黒ハート

体重、5キロないそうで、是非実物に会いたいですexclamation×2

半ば強引に名刺を押し付けて帰って来ましたがあせあせ(飛び散る汗)

宜しければ是非、お友達になって下さいませかわいい

なんだか今日はとても充実した良い1日でしたぴかぴか(新しい)

河川敷でとっても楽しそうに遊ぶワンズの様子はこちらから

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

アルバムへGOカメラ

 {写真多いですが、ただアルバムにまとめただけ。

なんの説明もありませんのであせあせ(飛び散る汗)}

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 21:25| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ディスクをこよなく愛するジョニウィ兄弟。
写真連射で、臨場感あり☆
なんだかその場に一緒に居るような気持ちになっちゃった。
ジョニ兄貴にも、楽しく過ごせるワン友が、
ウィ君だけじゃないって、嬉しいね♪
Posted by しのちん at 2006年12月24日 00:11
>しのちん

そーなのよぉ!
旦那が連写モードにしてたもんだから、
写真の枚数が莫大でさぁ。汗
なので、あんなアルバムになっちゃいました。笑

姉妹は、ホントうちにとっては
救いの神のような存在なのよぉ。
だって、他に遊べるワン友いないからね。涙

Posted by かほブー at 2006年12月24日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30137807
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。