2013年03月13日

春ファッション


毎日寒暖の差が激しくて、着るモノに困ります175288.gif

それでも暖かい日は浮かれて190249.gif
春夏モノをちょこちょこ買ってしまいます237304.gif

最近買ったモノでお気に入り188698.gif

AcneのTシャツ261859.gif

2013-03-13-17-25-15_deco.jpg

Vネックの着丈短めで、袖口と裾は切りっぱなしになっていて可愛いde_06_0038.gif
色は↓のパンツに合わせようとベージュをチョイスde_02_0013_p.gif


2013-03-13-17-19-44_deco.jpg

GAPのSKINNY MINI261859.gif

写真じゃ色が上手く出ないけど、コレ、蛍光ペンの黄色の色de_08_0008.gif
七部丈で、膝から下がギュって細くなってる。

今年もカラーパンツは何本か買おうと思っていて、
まず手始めにGAPへ191844.gif
色んなタイプがあったけど、唯一サイズが合うのがこのタイプだったので、
買いたいと思っていた黄色を手始めに188698.gif

履き易かったら他の色も揃える予定191550.gif

後は、白シャツの新しいのが欲しいんだけど、
探し出すとなかなか無いもので。。。161171.gif

とりあえず今、 Frank&Eileenの入荷待ちde_02_0004.gif
早く来ないかなぁ。。。237304.gif

あっ、あと、春もね236516.gif


posted by かほブー at 23:11| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 飼い主のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクネのTシャツ、胸の開きもよさそうでいいね。
カラーパンツ、はけていいな〜。
私は似合わなさそう(╯ᆺ╰๑)
Posted by いるさ at 2013年03月15日 07:25
いるささん★

開きすぎず、狭すぎず…(´^ω^`)
丁度イイヨ!

カラーパンツ、駄目〜〜!?
確かに履くまでは抵抗あるかも!
けど、一回履いちゃえば平気だよ(^^)d

いるささん、お洒落だから、絶対履きこなせるよ(*๓´╰╯`๓)♡



Posted by かほブー at 2013年03月15日 08:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

