2013年05月07日

GWはまた京都!

ヒロくんの休みが全然ないので、今年の連休もどこへも行けないと思っていたら、
5.6日は休むよと4日に言われ(笑)

普段、車生活で、公共の交通機関に乗る事が滅多にないので、

有名な石庭

広ッde_01_0087.gif 遠ッde_08_0026_p.gif

この後、またバスに乗り、お次は上賀茂神社へバス

そう191692.gif 今回の旅行。。。
京都非公開文化財特別公開の時期に重なり、
仁和寺では国宝の金堂が見られ、上賀茂神社でも国宝の本殿・権殿に参拝出来、

当日は賀茂競馬だったらしく、馬が沢山居ました。

ここで、1日目の観光はお終い。。。
バスで四条の方へ戻るのを待つ間に、まだ決めていなかった夕飯の予約をして、
四条へ戻ってまだ少し時間があったので、スタバで休憩喫茶店

2日目へ続く。。。

posted by かほブー at 11:35| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大人の修学旅行(奈良・京都) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする