2013年05月20日

続.Willy

 
結局良くならず、とうとう血便まで出たので、
今日は病院に連れてって来ました
 
元気、食欲はあるから、大した事はなさそうだけど、
腸内細菌が若干増えてるよう。
 
注射を3本打たれ
お薬が5日分出ました
 
本犬、相当神経を磨り減らしたらしく、
先生に、『嘔吐はないですか
って聞かれたので、『ないです』って堂々と答えて帰って来たのに、
家に着いたら、クレートの中で吐いてた
 
よっぽど嫌だったのね…
 
早く良くなって〜
 
 
 
 
 
 
posted by かほブー at 13:35| 香川 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | スマホより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウィリーくん大丈夫ですか?
心配ですね。季節の変わり目、人間もですが、ワン達も気をつけないといけませんね。
そらは......相変わらず元気です。
Posted by そらの母ちゃんです。 at 2013年05月20日 15:55
ウィリーくん、お注射3本か(T ^ T)
よく頑張りました。◎
お注射とお薬で、すぐに治るからね。p(^_^)q
Posted by ひなたん at 2013年05月21日 05:44

そらちゃんママさん★
ひなたんさん★

ご心配ありがとうございます\(^o^)/

昨日は病院に行って本当に心が折れたらしく、行く前よりドンヨリしちゃってました(笑)

今朝からは徐々に元気を取り戻して来たので、もう大丈夫そう!

まだ少し血便出してるんで、もうちょっとの辛抱ですね…




Posted by かほブー at 2013年05月21日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。