2013年05月26日

roses

 
今日はヒロくんが午後からお仕事だったので、
その前にランチも兼ねてお出かけ
 
サンポートのバラ園に行きましたよ
薔薇のアーチは感動モノの綺麗さ
 
 
今日も猛暑だったので、
日焼けが気になりつつ
堪能して来ました
 
 
 
 
posted by かほブー at 21:47| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | スマホより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、こんにちは。少し前からお邪魔させてもらっていました。足跡も残さずすみません。ジョニーちゃんとウィリーちゃん、愛嬌があってとっても可愛いです。ところで、私は高松市に住んでいましてパピヨン(老犬)と一緒に暮らしています。信頼していたハズの動物病院に裏切られてしまい、新しい病院を探しています。あまり友達もいなく情報に乏しいです。もし市内で評判のいい設備の整っている病院をご存じでしたら教えていただければと思いコメントしてみました。宜しくお願いします。
Posted by クク at 2013年05月29日 13:58
ククさん★

コメントありがとうございます。
ご記入頂いたアドレスにお返事させて頂きました。

Posted by かほブー at 2013年05月31日 08:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/363757957
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。