2013年06月06日

ボール遊び!!




ウィリーをシャンプーしたら、
何故だかその後テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)



って事で、兄も一緒にベランダでボール部活動野球るんるん





取って取られてを繰り返し、それはそれは楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



見てる私は幸せ〜ハートたち(複数ハート)




posted by かほブー at 15:36| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボール大好きですよね。(^ ^)
ボールくわえて走ったり、写真のように取ったり取られたり。なんとも言えないほど、可愛いですよね。d(^_^o)
Posted by ひなたん at 2013年06月07日 05:59
ひなたんさん★

うち、兄はボール命だけど、ウィリーは普段はさほど興味ないんです。。。汗
たま〜に、突然スイッチが入ってボール咥えて走り回る以外は、投げてあげても知らんぷり(笑)

多分ウィリーは、ボールには興味がなく、兄が奪いに来る事が楽しいから見せびらかして走り回るんだと思います。
また兄も、それにちゃんと乗っかって遊んであげるんですけどね^^;
Posted by かほブー at 2013年06月08日 13:54
はじめまして(*^_^*)

7歳と1歳のボストンテリアの飼い主です。
7歳の方の元気が、2か月前に水晶体脱臼による緑内障で
眼球摘出とシリコンボール挿入術の手術をしました。
術後の生活についてどんなことを気をつけたらいいのか迷っていたところに、
眼の手術をしたウィリー君のブログに出会いました。
元気で仲良しなジョニー君とウィリー君の様子にほのぼのしています。

よろしくお願いいたします。
Posted by 元気ママ ひろ at 2013年06月08日 22:29
ひろさん★

はじめまして!
コメントありがとうございました。

元気くん、眼球摘出されたのですね…
お辛かったですね。 お気持ち、お察しします。

緑内障は、我が家も一番恐れていることです。

元気くん、脱臼は何か外傷からですか?!
うちは、原因不明。 思い当たる事がありません。

幸い、今は落ち着いているのですが、眼圧の上昇が恐ろしい…

拙いブログですが、何かのお役に立てれば幸いです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!




Posted by かほブー at 2013年06月09日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。