2013年07月16日

Happy 8th Birthday★☆★


2013-07-15-22-09-43_deco.jpg

Upが1日遅れちゃったけどde_01_0123_p.gif
昨日はウィリー8歳のお誕生日でした184107.gif
dp_04_01_010.gifde_01_0063.gifdp_01_02_006.gifdpp_01_02_63002628p.gifde_01_0065.gif

幾つになってもトレードマークのベビーフェイス174030.gif

可愛い可愛い我が家の次男坊de_08_0064_p.gif

こちらに引っ越して来てから、可愛がってくれる人が増えた分、
前にも増して自己主張が強くなったよねぇ〜191844.gif179801.gif

前はもうちょっと兄を立てて控え目だったのに。。。de_08_0011_p.gif

けど、そんな所もひっくるめて可愛いので許すde_07_0009_p.gif

ず〜っとず〜っと元気で、我が家の癒しで居て下さいde_03_0001_p.gif

改めて、8歳おめでとうde_03_0021_p.gif

PS.飼い主からのプレゼントは、ハーネスと保冷バンダナde_02_0013_p.gif
姉妹の母からも、オモチャやオヤツをたんまり頂きましたde_02_0004.gif


posted by かほブー at 07:20| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ウィリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!!!
もう8歳だなんて。。。
全く信じられないくらいのベビーフェイスね!!!笑
これからも兄ちゃんと仲良く。
楽しく!元気に過ごしてね〜〜〜!
Posted by あっけ at 2013年07月16日 20:45
あっけさん★

ありがとう(*^0^*)

ホント、あの水鳥の毛をフワフワさせてた頃から、もう8年だって(>_<)笑

早くてビックリしちゃう(-_-;)

お互い、いつまでも元気で居てもらわなきゃね〜♪

あっ、あなたのお手紙でまた号泣しちゃった(^q^)



Posted by かほブー at 2013年07月17日 16:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

