2013年10月15日

連休あれこれ


最終日しか休めないよ〜と言ってたヒロくんだけど、
日曜日も休めたので、一応連休になりました(*≧艸≦)

とは言え、本日テストがあり、その勉強をしなきゃなんないって事で遠出も出来ず…(;^ω^)

徳島のお気に入りのお店にランチに行きました︎

image-20131015144345.png

ブラザーズも一緒だったけど、ランチ前、
お店の近くの公園で散歩させたらなんだがすっかり出来上がり(笑)、
とにかく寝まくるので、その後の出番ナシ(;゚Д゚i|!)

image-20131015144506.png

帰りのSAでスッキリお目覚めでしたU^ェ^U

昨日は、県外から沢山のボストン飼いさんが
ワンコ同伴でうどんツアーに来て下さり、
久々のオフ会♪

image-20131015144942.png

うちは飼い主のみ、しかもヒロくんは試験勉強があるので私が1人で参加しましたよ︎

みんなそれぞれ個性があって、ホントに可愛いの♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

癒されたぁ〜(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ

とっても楽しい連休最終日になりましたʕ•̫͡•ʔ♬✧
皆様、ありがと〜〜〜꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ




posted by かほブー at 14:56| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいお店(県外版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

