2013年11月09日

休日︎


久々に、ヒロくんが土曜日もお休み٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お天気も良かったので、ブラザーズ連れてお散歩へ八分音符



楽しそうで、見てるこっちまで幸せな気分(*≧艸≦)

そしてこの後、最近神社仏閣がマイブームの飼い主達は、
白峰寺へ、レッツゴー︎

image-20131109211217.png

めちゃめちゃ良かった♡
次は根香寺に行かなきゃ( ᵅั ᴈ ᵅั;)〜♬




posted by かほブー at 21:16| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
ご近所に素敵な場所がいっぱいでうらやましいです。
ブラザーズも元気でなにより!

夏の終り頃に、元気のいい方の眼も
水晶体脱臼を起こして視力が低下してきて
緑内障になりそうだったので、
水晶体を取り除く手術をしました。
最近ようやく体力を回復してきました。
眼はかなり不自由になりましたが、
勘と記憶と空(弟)の気配を頼りに
家の中や慣れた散歩道は問題なく過ごせています。

手術や入院はこれで2度目ですが、
精神的にも肉体的にも、本犬も飼い主も消耗しますね。
もう、これ以上なにもおこらないようにと祈るばかりです。
Posted by 元気ママ ひろ at 2013年11月10日 09:59
ひろさん☆

元気くん、大変でしたね。。。

おうちの中やお散歩で不自由がないようなので、
それは良かったです。

うちも今の所は進行はしていないようですが、
いつ脱臼してしまうか、そうなった時にどうなるのか。。。

なんか考えたくありません。

ひろさんも大変だと思いますが、どうか頑張って下さいね。

Posted by かほブー at 2013年11月11日 11:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379798828
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

