2007年11月02日

以心伝心?!

気が付けば、もう11月がく〜(落胆した顔)
今年も後2ヶ月になりました。 はやッあせあせ(飛び散る汗)

ブラザーズは、先週頭に病院とサヨナラ手(パー)したハズが、
、先週金曜日辺りから、またまた軟便に逆戻りたらーっ(汗)
しかも粘膜便だし、うっすら血まで。。。むかっ(怒り)
月曜日に再診へGOダッシュ(走り出すさま)

結果、消化機能がまだ落ちている為に軟便。
血液は、肛門付近の粘膜が剥がれ落ち、
その為の出血。
よって、フードに戻していたご飯を、
またまた缶詰に戻し、粘膜保護剤も合わせて飲む事に・・・

はぁダッシュ(走り出すさま) いつになったら完治するのやら・・・もうやだ〜(悲しい顔)

とかなり凹み気味で、病院から帰宅家
ウィリーはトクに変わった様子もなかったので、
先生に聞かれた時にも、『ウィリーはすっかり元気になったみたいですexclamation
と答えて帰って来たのに、
その日の夕飯後、『ブリブリッどんっ(衝撃)』ってすっごいお○らの音がしたと思い、
見たらば、ウィリー、水下痢爆弾

『なんでぇ〜exclamation&question』と叫び、う○ちを片付けると、
うんexclamation&question 粘膜出てるし・・・がく〜(落胆した顔)
ウィリーを小脇に抱え、片手にう○ちを持って急いで病院へ病院

先生ビックリexclamation×2
『あれぇ、元気になったって言ってませんでした?』
ええ、確かに何ともなかったんですよ。
兄を病院に連れてくまでは・・・あせあせ(飛び散る汗)

検便の結果は、兄と全く同じ症状がく〜(落胆した顔)
って事で、缶詰とお薬で様子見です・・・。

ここまで兄に合わせられるウィリーってある意味スゴイexclamation&question
だって、症状が読めるって事ですからね・・・ふらふら

にしても、こんな事ってあるのぉ〜〜〜???
しかも、ビックリしちゃうのが、今週の火曜日まで、
2人揃って軟便&粘膜便だったのが、
水曜の朝イチから、これまた2人揃って、とっても素敵なう○ちにぴかぴか(新しい)

この2人には、飼い主にも理解出来ない何かがあるのか・・・

IMGP7719.jpg

めっきり寒くなったので、小さいヒーターを出したら、
その前に張り付いて動きませんあせあせ(飛び散る汗)



弟は、毎日ひたすらチュパってますあせあせ(飛び散る汗)

ご飯の方も、缶詰オンリーから、自分達のフードを混ぜたモノに切り替えていて、
缶詰が終った時点で、またどうなるかって感じだけど、
このお休み中には無くなる感じなので、
またそれで様子見です目

お願いだから、また逆戻りはしないでおくれぇ〜〜〜たらーっ(汗)
南の島が待ってるよ〜リゾート



posted by かほブー at 10:09| 香川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんじゃらほ〜〜い、
後7日しかないじゃないの!!!
こりゃ、缶詰持参で楽しみに行った方が
いいカモ〜、念のため。
かほブー、ガンバレー。
母ちゃんが気落ちしちゃならんぞ★
Posted by しのちん at 2007年11月02日 16:05
そんなところまで仲良しじゃなくていいのに〜。。
南の島までに、どちらも良くなるといいですね。
Posted by miya at 2007年11月02日 20:24
>しのちん

だねぇ。
先生に聞いてみるけど、
ホントその方が良いかも!笑
応援、ありがと〜♪

>miyaさん

そーなんですよ。
合わせなくて良いとこまで足並み揃えてくれるんで
困っちゃいます。。。汗

Posted by かほブー at 2007年11月03日 16:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。