2014年03月18日

引っ越します!!


放置し過ぎたバツなのか。。。

iphoneのアプリがアップデートされて以来、このblogの管理画面に入れなくなってしまいました

PCから更新する事が滅多になくなり、このままじゃ多分一生書かないかも。。。

と言う事で、今更ながらアメブロデビューする事に致しました

新しいblogはこちら  http://ameblo.jp/johnnywilly3715/

少し真面目に更新したいと思いますので、引き続き宜しくお願い致します


posted by かほブー at 10:32| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

引っ越しました!


DSC00058.jpg

10月頭にヒロくんの転勤が決まり、突然引っ越しする事になりました家

とは言っても、お引っ越し先はかほブーの実家。
今の家から車で1時間ほどの距離です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

先週末、身の回りの品を車に押し込んで引っ越し完了。笑

DSC00079.jpg

勝手知ったる何とやら。。。 兄も寛いでいます。。。

DSC00067.jpg

今日は私が両親と出掛けた間、妹に遊んでもらっていたようで。。。

DSC00076.jpg

弟はひたすら寝てたらしい。。。眠い(睡眠) よって写真もないexclamation

とは言うものの、突然大人2名+犬2匹を受け入れる事になった実家は、それはそれは大変な騒ぎで、
畳みを替えたり、ピアノを動かしたり、パパやママには本当にお世話になっちゃったふらふら

どうもありがとう黒ハート 何年ここにお世話になるか分からないけど、どうぞ宜しくお願いします。

posted by かほブー at 16:56| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

今年も始まるよ!


フィラリア予防、はじめましたひらめき

IMGP3286.jpg

今年はシールが小さくなって、どうにもこうにもデコに貼り難いもうやだ〜(悲しい顔)

IMGP3296.jpg
        IMGP3301.jpg

我が家は毎月10日ぴかぴか(新しい)
皆さんもお忘れなくグッド(上向き矢印)

IMGP3292.jpg


posted by かほブー at 11:43| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

大晦日


まず初めに。。。

まさか大晦日の日に、こんなお知らせをする事になろうとはもうやだ〜(悲しい顔)

本日、私の不注意で携帯が水没しましたいい気分(温泉)
2度と電源が入らなかったので、勿論全データが吹っ飛びましたダッシュ(走り出すさま)

虫が知らせたのか、膨大な写真は、つい先日SDカードに移した所だったので、
そっちは良かったんだけど、アドレスが…

幸いにも、なんちゃら保障サービスとかってのに、勝手に入っていたらしく(笑)、
4725円で、今使っている携帯と同じモノが届く事になったので、
アドレス諸々は、そのままです。

このブログを見て下さって、私とアドレスの交換をして頂いた方々。
大変お手数ですが、電話番号を書いたメールを私の携帯に送って下さいmail to
宜しくお願いします黒ハート

と、まずは私的なお知らせでしたひらめき

そんな本日、大晦日exclamation×2

香川県は雪になりました雪

午前中は晴れてて、ブラザーズもひなたぼっこしたりしてたんですけどねるんるん

IMGP1612.jpg
IMGP1611.jpg
今年最後の光合成完了手(チョキ)

でもって、お昼に早々と年越しそばを食べ。。。
だって、夕飯食べた後って、お腹いっぱいで、絶対お蕎麦とか食べられないしあせあせ(飛び散る汗)

って事で、我が家は毎年、知り合いの方が自家製そば粉で手打ちしてくれたお蕎麦を、
大晦日の昼に頂きます手(グー)

で、そのお蕎麦を食べた後に、携帯水没の悲劇がむかっ(怒り)

ヒロくんは、ブラザーズを走り納めに連れて行くと言うので、
私はその間に、docomoに行きましたphone to

なんで、大晦日にこんな事〜〜〜〜たらーっ(汗)と凹みましたが、
その、なんちゃら保障ってのに知らない内に入っていたのがせめてもの救いぴかぴか(新しい)
終わり良ければ全て良しかわいい (アレ? 使い方間違ってる???)

来年も、至ってマイペース、ポジティブシンキングに参りたいと思います手(グー)

最後に、ブラザーズからご挨拶をぴかぴか(新しい)

IMGP1616.jpg
IMGP1618.jpg
  IMGP1622.jpg

ではでは、皆様、良いお年をお迎え下さいね手(パー)

posted by かほブー at 16:21| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

Happy Holidays!


xmasline-ic1-vert.jpg


f0402.jpgf0402.jpgf0402.jpgf0402.jpgf0402.jpgf0402.jpg


I heartily send all 
good Christmas 
wishes to you 
and your family.

f0402.jpgf0402.jpgf0402.jpgf0402.jpgf0402.jpgf0402.jpg

posted by かほブー at 10:48| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

あと2回!


IMGP1298.jpg

あ〜、眠過ぎて目が開かない。。。眠い(睡眠)

まさに、そんな感じのブラザーズ犬犬

昨日に引き続き、とっても寒かった本日も、うっかりお散歩を割愛されそうに。笑

けれども、午後から若干日差しがあったので、
飼い主、やる気を奮い立たせて手(グー)河川敷へ行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

で、↑の感じ。笑

お散歩の後は、月に一度のお楽しみるんるん

IMGP1302.jpg

寝てますけど...あせあせ(飛び散る汗) 笑

IMGP1308.jpg

こちらは、食い気が眠気に勝った模様…笑

IMGP1309.jpg

明日は、ボーボーのお髭もカットしてもらって、男前になる予定〜ぴかぴか(新しい)

posted by かほブー at 18:06| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

フィラリアリア〜♪


連休でボケボケしてたら、うっかり過ぎちゃったあせあせ(飛び散る汗)

IMGP1040.jpg
まだまだ蚊は飛んでますよぉ〜〜〜どんっ(衝撃)

IMGP1033.jpg
posted by かほブー at 13:14| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

今日は!


20101010

記念すべきゾロ目Dayの本日は、ドシャ降りの昨日と打って変わって晴天晴れ

カートに箱乗りで、お出掛けして来ましたョるんるん

IMGP1485.jpg

詳しくはまた後日〜手(パー)

って、昨日の記事も『後日』にしたっけ。。。あせあせ(飛び散る汗)

やべッ、化粧品、まだ開けてもないやふらふら

連休が終わったら、ゆっくりUpしま〜す手(グー)

posted by かほブー at 22:37| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

時間がありません。


Twitterでの呼びかけで知りました。
そちらに載っていたブログ記事を、そのまま転載させて頂きます。

この間からこういう記事を目にする事が多くて、心が痛みます。
そして、何も出来ない自分の無力さに自己嫌悪…
せめて出来る事は、息子達を全力で守ってあげる事。

このボストンさんも、素敵な家族と巡り合えますように★


[本日保護期限]札幌・迷子ボストンテリア

うめさんのブログで読んだ迷子犬の記事を掲載させていただきます。


北海道札幌市で保護されたボストンテリアの男の子。

今日、9/1(水)が収容期限です!どなたか助けてあげてください!!

この記事が多くの方の目にとまりますように・・・

どうか命がつながりますように・・・



以下転記-------------------------------------------------------

8月24日に札幌で保護された迷子ボステリさんが収容期限が迫ってます。

とっても可愛い小さい感じの男の子の様子。

↓↓↓ クリック ↓↓↓

保護センター


posted by かほブー at 13:26| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

【緊急】本日期限!老ボステリの里親募集 [追記あり!!]


昨日の記事の老ボステリちゃんですが、無事に保護される事が決まったそうです。

以下、ふがれすさんのコメントを転載します。




ご協力いただきました皆さん、ありがとうございました。

「老齢のボストンくん」ですが、何とかメンバー内と外で一組づつ「我が家で・・・」
と言ってくださった方がいらっしゃいまして、
無事、明日引き出しをすることができることになりました。

11年間一緒に過ごしてきたこの子はいったいどう考えているでしょう・・・
パートナーになるということは元気なときの時間を共有するということではないはず。

どんなに老いても、介護が必要になってもそれを看取ることが家族だとおもうのですが、
せめて保健所に持ち込むくらいなら、自分で動物病院に連れて行って
最後を看取ってあげてほしかった・・・と思います。

人間も年をとれば、犬も年をとります。
でも最後まで見届けてあげてほしいと思います。

そして、これから交配を考えていらっしゃる皆さん。
高齢になってこんな形でパートナーを裏切ってしまう
そんな飼い主もいることも覚えておいてください。

今回は貴重な場をお借りいたしましたこと、
本当にありがとうございました。

           ふがれす代表 とらお



ここからは、私が思う事です。

病気が分かったから保健所に持ち込んだ?
年を取って来て手がかかるようになったから保健所に連れて行った?

飼い主さんの状況やそうなった経緯などは分かりませんが、
少なくとも私はそういう飼い主には絶対なりません。

常日頃、へっぽこ飼い主ですけど、我が子を大事に思う気持ちには自信があります。
この子達の幸せが、私自身の幸せでもあるから…

今回、目に留めて、気に掛けて下さった方がいらしたら、ありがとうございました。

このワンちゃんが、これからの余生を穏やかに幸せに過ごせますように★




たいたまちゃん飼い主kuraさんの所から転載です。


【緊急】本日期限!老ボステリの里親募集

うめちゃん家のところでお見かけし、期限が本日中ということで
多くの人に見ていて頂きたく取り急ぎ転載させていただきます。


____________________________________

mixiのコミュからの転記の転記です。(関西ボステリ倶楽部より)


☆★ボストンテリア大好き☆★コミュからの転記です。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=55905039&comment_count=1&comm_id=193319

____________________________________


こんばんわ。いつもお世話になっています、ハナペチャレスキューのふがれすです。
本日は是非、皆様のお力をお借りしたくて書き込みさせていただきます。
27日の夕方、愛護センターから以下の保護犬の引き取りの打診がありました。

「依頼犬詳細」
ボストンテリア ♂11歳 未去勢
飼い主による持込
今の所健康状態は悪くはないが、精巣に腫瘍あり、白内障あり。

という状況です。が、現在のふがれすとしては
預かり先不足ということもあり年齢的にも状態的にも
悔しいですが、正直無理だと判断しております。

それでも、わずかな望みがあるのであれば、「天寿をまっとうさせてあげたい!」
という思いは拭い捨てる事ができません。
そこで、通常の引き受けて新たに里親さんを探す・・・ということではなく、
「この子を家族としてむかえる!」という絶対条件を引き受けてくださるご家族があれば、
引き出しの判断をしたいと思います。

ただ、その決意は容易ではないと思います。
年齢的にも11歳ということですし、精巣腫瘍もあるとのことで
多分これから彼に残された時間は数ヶ月か数年だとおもうのですが
それを覚悟の上、けして、無理をせず、彼の天寿をまっとうするまで
家族として受け入れてくれるご家族を募集させていただきたいと思います。

お知合いの方、お友達でも構いません。もし責任を持って引き受けていただける
方がいらっしゃれば 私までご連絡いただけませんでしょうか?
確認のため、私のほうから何度かメール、お電話でのやり取りをした上で
判断させていただきたいとおもいます。

残念ながら、決断までの時間は月曜日までしか時間がありません。
皆さんもブログやHPのほうで呼びかけていただけませんでしょうか?
月曜日までに希望していただける方が出ない場合は
非常に残念ですが、ふがれすとしては引き出しは断念するという覚悟はしています。
非常に勝手なお願いで申し訳ありませんが
どうぞご協力いただけませんでしょうか?
どうぞ、皆さんよろしくおねがいいたします。

          ふがれす代表 とらお
____________________________________

期限が今日までということで、決断に迷ってるけど気になる方など
いらっしゃいましたら、とりあえずご連絡差し上げてみて下さい。

mixiをされている方は直接とらおさん(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=60883)へ。


mixiをされてない方はふがれすHPの「問い合わせ」から連絡できると思います。

◆ふがれすHPはこちら
http://homepage2.nifty.com/fugares/



よろしくお願いいたしますm(_ _"m)

posted by かほブー at 09:31| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

自主回収


うちの兄が常日頃からお世話になっている療法食が
安全基準に満たない商品が出荷された疑いがある(米国内)とかで、
日本国内向け商品も自主回収となりました。

詳しく知りたい方は↓をクリック(P&GのHPに飛びます)

特別療法食 アイムス ベテリナリーフォーミュラ(IVFドライフード)
の自主回収とお詫び

それでですね、必然的にフードを変えないといけなくなった訳で…

せっかくここしばらく落ち着いて調子良く行ってたのに、イヤだなぁって言うのが本音。

うちは、病院で分けてもらっていたので、金曜日の夕方に先生からご連絡を頂いて、
土曜日から新しいフードに切り替えました。

しかも、普通なら1週間とかかけて、徐々に配合を変えて新しいのに切り替えて行く所を、
今回は突然100%切り替えるしかなくあせあせ(飛び散る汗)

だいたい、そういうのに順応性がないから療法食を食べている訳で、
最悪のパターンだ… と思っていたら、案の定と言うか翌日曜日の朝、思い切り吐きましたたらーっ(汗)

元気そうにしていたので、ご飯もたべさせて(当然新しいフード)、
トリミングにも連れてったりしたのですけど、トクに変わった様子もなし。

念の為月曜日に病院へ行き、吐いた事を伝えると、
やはり突然フードが変わったのが原因だろうと。
お腹は触っても痛がってないとの事でした。

で、昨日の朝、また吐いたんですよもうやだ〜(悲しい顔)
もう、大丈夫〜?って感じでしょ。
お腹が痛くないのがせめてもの救い。
後は、1回吐いてしまったらスッキリしてその後は元気exclamation×2

今朝もちょっと吐きそうな気配でしたけど(笑)、何とか持ち堪えてました。

最近、夕方になるとカミナリが鳴って、その度に恐怖におののき、
もう、熱が出るんじゃないかと思う位にテンパっているので、
そんなストレスもあるのかなぁ…

早くお腹が慣れてくれるといいんだけど…黒ハート

今後は、コレを食べる事になりそうです。

ヒルズ・プリスクリプション・ダイエット<犬用> i/d

0052742596006_l.jpg
posted by かほブー at 08:21| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

夏の元気なご挨拶♪


2.jpg

毎日暑過ぎて、旅行から戻って以来お散歩にも連れてってあげられませんふらふら

自宅ランにちょこっと出してあげると、それで結構満足するらしく、
後はず〜〜〜っと寝て過ごしてます眠い(睡眠)

今の所夏バテもせず、夜はクーラーをつけっぱなしで寝ているけど、
幸いクーラー病にもかからず、体調は良好です手(チョキ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まだまだしばらくは猛暑続きだろうけど、何とか元気に乗り切って欲しいものですexclamation×2


そしてそして今日はおめでたい日でもありまして…ぴかぴか(新しい)

ブラザーズがうちのコになって以来ず〜〜〜っとお世話になっているトリミングサロン
『D-style』さんが、店名も新たに新店舗OPENNEW

wag dog life work   

今日から営業スタートです手(チョキ)

D夫妻、ガンバレ〜手(グー)  

wag dog life work
〒761-0301 香川県高松市林町2507-6
tel/fax 087-869-2236
open 10:00am 〜 7:00pm
close 毎週水曜日、第1・3火曜日
   (cafeは土・日曜日もお休み)

posted by かほブー at 10:41| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

今月も!

15日はね。。。

2009.9.15 (2).jpg

この日だよひらめき

2009.9.15 (3).jpg

お忘れなく…

2009.9.15.jpg

今日からブラザーズ、腹巻生活です手(チョキ)

2009.9.15 (4).jpg

こないだ病院に行った時に、
そろそろ家の中でも洋服を着せておいた方がいいと言う話になって、
お腹を冷やさなければいいのなら、
腹巻でもいいんじゃないかと言う事になり…

お友達に教えてもらって、某西○屋でゲットしましたるんるん

1番小さいサイズを買ったんだけど、
なかなかサイズ感もいい感じ。
もっと寒い時期には、洋服を着せた上からも出来そうだしねexclamation決定

これで元気に過ごせればいいなぁ〜ぴかぴか(新しい)

                ランキング参加中ですexclamation×2                               
    br_banner_kingyo.gifblogram投票ボタンにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ       

 

posted by かほブー at 15:35| 香川 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

お薦めDVD

dvd2.jpg

100mins/アメリカ/劇場未公開/ファミリー・コメディ/
監督 : トール・フロイデンタール /
出演 : エマ・ロバーツ、ジェイク・T・オースティン、ドン・チードル、ジョニー・シモンズ/


ピンチのワンちゃんを救う大発明!
児童文学原作のハートフル・ファミリー・エンタテインメント
主演はジュリア・ロバーツの姪エマ・ロバーツ!
「フレンズ」のリサ・クドロー、アカデミー賞ノミネートのドン・チードル共演!

誰も使っていなかったおんぼろホテルが、夢のワンちゃんホテルに大変身!
白くてふわふわした愛犬、フライデーを秘密で飼っているアンディとブルース姉弟。
でも、2人が住んでいるおじさんとおばさんの家ではペット厳禁!
そこで、発明が大得意なブルースを中心に、
荒れ果てたホテルを改装して、フライデーをかくまう。
しかし、どんどんホテルに集まってくるのら犬たちが、警察にみつかってしまって・・・!?

(Amazonより)

何がお薦めって、出演しているワンさん達が可愛いのなんのって犬ハートたち(複数ハート)


上のパッケージより、映画の中のボストンちゃんは
100倍可愛い揺れるハート

dvd.jpg
※クリックで拡大

愛犬家の方なら、必ずや楽しめるハズるんるん
機会があれば、是非一度ご覧になって下さいませわーい(嬉しい顔)

              
               ランキング参加中ですexclamation×2                             
   br_banner_kingyo.gifblogram投票ボタンにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ          

 

posted by かほブー at 11:28| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

連れ去り事件発生!!!

以下、飼い主様のブログより転載記事です

8月20日(木)、今日の朝、
嫁が庭の芝生のところ(プチドッグランにしているところ)で遊ばせていて、
ちょっと目を放した隙に、
白いトラックに乗った男(らしいです)が何かを捕まえていたそうです。

嫁がそれに気づいて、「何してるんですか!」と言ったら、
トラックの助手席のドアからもことゆずが飛び降りてきて、
そのままドアを閉めて車が走り去ったそうです。
急いで走り回るもことゆずを捕まえて数を数えたら、2匹足らない…。

ききとねねが、連れ去られてしまいました。

心当たりのある方は、どうかうちのブログにコメントを宜しくお願いします。
ききはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。


ねねはマルチーズで♀、体重2.6キロです。


不特定多数の方に見られるため連絡先はかけないのですが、
どうか見かけた方はこのブログまでご連絡下さい!
謝礼はいたします。

それとブロガーの方々、勝手なお願いと思いますが、
この記事を取り上げていただければ幸いです。

大切な家族です。
散々探し回りましたが、見つかりません。
被害届も出しました。
チラシも配ります。
どうか、どうかお願いします。


飼い主さんのブログ  パピーのもこちゃん♪

皆さんのご協力で、1日も早く家族が再会出来ますようにぴかぴか(新しい)

posted by かほブー at 19:22| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

忘れてた訳じゃないけれど

写真だけ撮って、UPしてなかったですあせあせ(飛び散る汗)

コレコレひらめき

2009.8.17 (2).jpg

そうそう、アレアレひらめき

2009.8.17 (1).jpg

今月もお忘れなく…黒ハート

2009.8.17.jpg

      
      ランキング参加中ですexclamation×2           
         br_banner_kingyo.gifblogram投票ボタンにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ          

 

posted by かほブー at 07:53| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

鹿児島で迷子ちゃん捜索中です。

鹿児島で、ボストンテリア♂琥珀くんが行方不明です。

kohaku.jpg


【詳細】
日時… 平成21年7月25日(土) 12時〜13時ごろ
場所… 鹿児島県日置市東市来町湯田 江口浜荘〜270号線沿い
犬種… ボストンテリア
性別… オス(未去勢)
年齢… 1歳8か月
体重… 11キロくらい
首輪… 赤のハーフチョーク

追記などは、飼い主さんのブログでご確認下さい。

琥珀の春夏秋冬

琥珀くんが居なくなって、今日で1週間になるそうです。
飼い主さんは元より、琥珀くんも心細いに違いありません。
もし、鹿児島の方や、お知り合いのいらっしゃる方がいましたら、
是非是非お声掛けの方、宜しくお願いしたいと思います。

一日も早く琥珀くんが飼い主さんの元に帰って来れますように…★

kohaku-2.jpg

posted by かほブー at 18:52| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

明日から!

ジョニーです。。。

2009.7.17.jpg

今日は、D−STYLEさんにトリミングに行って来ました美容院

2009.7.17 (3).jpg

ボクも一緒に行って来ました。。。

2人揃っておヒゲがなくなりました。笑

2009.7.17 (4).jpg

でもって、ボク達明日から、
九州に行って来ま〜す車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ウィリーのお誕生日旅行なんだってひらめき

晴れるといいナ晴れ

2009.7.17 (2).jpg

温泉って食べられる??? 笑

って事で、我が家は明日からの3連休、
黒川&別府温泉に行って来ま〜すいい気分(温泉)

この暑いのに、温泉???って気もしますが、
まぁ、のんびりするのが目的なので…笑
あっ、あと、別府のB級グルメもexclamation×2

明日は4時起きの予定。
フェリーで九州に渡るので、寝坊出来ませんふらふら

これからお風呂に入って、もう寝ま〜す眠い(睡眠)

それでは皆様、良い週末を~~~ぴかぴか(新しい)

サーチ(調べる)ランキング参加中ですexclamation×2   
  br_banner_kingyo.gifblogram投票ボタンにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 


posted by かほブー at 20:55| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

月に一度のお約束

2009.7.16 (1).jpg

本当は昨日だったのに…
ウィリーのお誕生日に浮かれて(笑)、
うっかり忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)

2009.7.16.jpg

皆さんのお宅は大丈夫exclamation&question

2009.7.16 (2).jpg

『忘れるのなんて、かほブーくらいでしょたらーっ(汗)

兄よ、すっとこどっこいな飼い主でごめんよぉ〜ふらふら
泣かないでおくれ〜〜〜笑

サーチ(調べる)ランキング参加中ですexclamation×2   
 br_banner_kingyo.gifblogram投票ボタンにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 


posted by かほブー at 12:51| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

ジャイアン登場〜!と宣伝!?

今朝、ヒロくんが出勤前の1コマカメラ

2009.6.19.jpg

弟が、カレの1番のお気に入り『オレンジがじがじ棒』←飼い主勝手に命名。笑
をがじがじしている背後に不気味な陰が…あせあせ(飛び散る汗)

2009.6.19 (1).jpg

我が家のジャイアンが登場〜ダッシュ(走り出すさま)

2009.6.19 (3).jpg

狙ってますexclamation×2

2009.6.19 (4).jpg

2009.6.19 (1).jpg

ウィリー、取られちゃうよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

で、結果はコレ↓

2009.6.19 (5).jpg

恍惚の表情で堪能するジャイアン。。。 またの名を兄犬 笑

2009.6.19 (6).jpg

しょんぼりだね、ウィリーたらーっ(汗)
けど、基本的に兄ちゃんが奪いに来てくれないと
つまんないカレなので、
コレはコレできっと楽しかったに違いないるんるん 笑

とまぁ、今日の1日もこんな感じに始まった我が家ですが、
本日はもう1つ、我が家の中でのビッグニュースがぴかぴか(新しい)

香川県にお住まいの方ならば大抵はご存知の
四国新聞と言う地方紙がありまして。

毎週金曜日にだけ、新聞と一緒に届けられる生活情報誌『オアシス』

2009.6.19 (8).jpg

で、今週の特集が↑のワン特集だったのですが…

2009.6.19 (7).jpg

何だか我が家も登場しております。。。ふらふら 笑

念の為に言っておきますが、自薦じゃないんですよぉ〜
一応、他薦ですからあせあせ(飛び散る汗)

香川にお住まいの方、見てみて下さいませ〜黒ハート

blogram投票ボタン


posted by かほブー at 08:35| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

