2013年12月31日

大晦日︎


Blogを放置している間に、
あっという間に大晦日になってしまいました(p・Д・;)アセアセ

年末はトリミングに行ったり、
飼い主はお正月のアレンジメントを作ったり…

image-20131231174132.png

写真も溜まる一方(笑)
来年はもう少し頑張って更新します( ᵅั ᴈ ᵅั;)〜♬

image-20131231174037.png

今年も一年お世話になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
来年も皆様にとって素晴らしい年になりますように★

良いお年をお迎え下さい♡

image-20131231174701.png


posted by かほブー at 17:47| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

皆で︎


今日も皆でお散歩へ!

久々に兄にボール遊びをさせてあげたくなり、
オモチャ持参でね( ᵅั ᴈ ᵅั;)〜♬



すご〜く楽しそうだったのに、
突然の肉球負傷でテンションガタ落ち下矢印2下矢印2下矢印2︎ハァ・・(;-ω-)=3

早々に車に退散(。´・∀・)ノ゙ バィバィ〜

そうなると、俄然張り切るのが弟(笑)



飼い主がグッタリする位遊んでましたよヾ(°∇°*) オイオイ

image-20131208172800.png

それにしても、今日も暖かかったなぁ〜*\(^o^)/*

12月とか、全然実感ないε=( ̄。 ̄;A フゥ…






posted by かほブー at 17:31| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

お散歩〜♪





日曜日、みんなでお散歩行きました!

兄も楽しそうだったよ( ᵅั ᴈ ᵅั;)〜♬

ウィリーはまた目を傷付けて、
ちょこっと拗らせて角膜びらんになってしまったんだけど、
今日病院に行ったらキレイに治っていて、
エリカラとはお別れしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


posted by かほブー at 22:44| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

休日︎


久々に、ヒロくんが土曜日もお休み٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お天気も良かったので、ブラザーズ連れてお散歩へ八分音符



楽しそうで、見てるこっちまで幸せな気分(*≧艸≦)

そしてこの後、最近神社仏閣がマイブームの飼い主達は、
白峰寺へ、レッツゴー︎

image-20131109211217.png

めちゃめちゃ良かった♡
次は根香寺に行かなきゃ( ᵅั ᴈ ᵅั;)〜♬




posted by かほブー at 21:16| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

近況報告!!


ヒートテックを着ちゃう位寒くなったかと思えば、
今日はまた夏みたいに暑くて、
ホント体調管理が大変ふらふら

そんな中、ブラザーズはとっても元気にしていますexclamation×2

ヒロくんの仕事が殺人的に忙しく、
ちっともお休みがないので、
どこにも連れてってあげられなくてゴメンねもうやだ〜(悲しい顔)





今日も可愛くてありがとーハートたち(複数ハート)


posted by かほブー at 10:55| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

久しぶりにハマってます(笑)


新しいカメラを買って、
久々に写真を撮るのが楽し〜♪





早速Eye-fiカードもゲットして、
スマホへ転送も楽チン〜\(^o^)/



posted by かほブー at 22:30| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

うちの子マグカップ


パイン・ファンタ姉妹の母、あっけさんから素敵なプレゼントプレゼントが届きましたexclamation×2



ブラザーズの写真入りのマグカップ喫茶店

表がワンショットexclamation
裏はツーショットexclamation×2



可愛い(๑ơ ₃ ơ)ハート(トランプ)ㄘゅ♡ㄘゅ

ヒロくん帰って来たら、どっち使うか相談しなきゃムード

揉めそう〜(笑´∀`)ヶラヶラ

あっけさん、いつもありがとうね黒ハート
大切に使います٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

全然関係ないのですが。。。

昨日の夜、20時前に停電したんです。
電力会社に電話して、調べに来て貰ったら
雷でトランスが焦げてショートしたらしく、結局取り換える事にひらめき

全ての作業が終わって復旧したのは、23時半すぎふらふら

その間、家の中は真っ暗だし暑いし、
私は両親と外で涼み、
ヒロくんは車に乗ってブラザーズと避難U^ェ^U

大変でしたぁぁぁ(〃´o`)=3 フゥ

電気って大切★ とんだ七夕の夜夜



posted by かほブー at 19:58| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

夜さんぽ


昨日はヒロくんが1日お仕事だったので、
夕飯を済ませてから、サンポートへ皆でお散歩に行きました夜

2013-06-23-22-39-36_deco.jpg

ジョニーもウィリーも目からビーム出し過ぎde_01_0123_p.gif

2013-06-23-22-35-42_deco.jpg

なかなか涼しくて、気持ちの良いお散歩でしたde_07_0009_p.gif


posted by かほブー at 09:51| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

ボール遊び!!




ウィリーをシャンプーしたら、
何故だかその後テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)



って事で、兄も一緒にベランダでボール部活動野球るんるん





取って取られてを繰り返し、それはそれは楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



見てる私は幸せ〜ハートたち(複数ハート)




posted by かほブー at 15:36| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月28日

ファッションショー★


久しぶりに、ブラザーズimage00.gifimage00.gifのお洋服を新調しました手(チョキ)

IMGP7912-horz.jpg

IMGP7916-horz.jpg

IMGP7918-horz.jpg

久々に一眼レフ触ったら、下手クソ過ぎてビックリde_08_0017.gif

ピントが全然合わない175288.gif

防湿庫が撮影台にピッタリって事を発見したこの日188698.gifde_08_0008.gif
もうちょっとカメラに触ってあげなきゃね191844.gif

にしても、どのお洋服もとっても可愛くって、テンション上がった〜261859.gif


posted by かほブー at 09:17| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

秘密の芝生広場へ!


実家がやっと光を導入して、先々週末工事188698.gif

キャンペーンで一台プレゼントしてくれる無線ルーターが、
やっと昨日届いたので、私達の部屋のPCも使えるようになりました261859.gif998d66b5c1a2015b48cc0770df5d46a7.gif

で、その工事中に、ワンワンお邪魔虫のブラザーズimage00.gifimage00.gifを連れて、
秘密の芝生広場へお散歩〜de_02_0004.gif

秘密=人気がない179801.gif
って事なんですけど、当然この日も貸切〜190249.gif
IMGP7791.jpg
2匹で仲良くクンクンしたり。。。
anigif.gif
ウィリーは相変わらずあほあほマンに変身したり。。。
IMGP7863.jpg
かと思えば、急に神妙な顔つき。。。191844.gif
IMGP7812.jpg
海際は風が強くて寒かったぁぁぁぁ141803.gif
IMGP7833.jpg
約1名image00.gif、そんな事はお構いない人。。。190249.gif
anigif.gif
兄は相変わらずテンション低めで、出すモノ出したら早々に車に帰りましたとさimage00.gif179801.gif


posted by かほブー at 08:25| 香川 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

トリミングDayとセンチメンタルDay


昨日はブラザーズ、月イチのトリミングDayでしたよde_03_0019_p.gif

いつものwagさんde_02_0043_p.gif
始まる前はちょっと怖くてブルブル150242.gif

2013-01-28-11-07-41_photo.jpg

仕上がりは今日もツルピカリンde_02_0043_p.gif

DSC_0477.jpg

D夫妻、今日もありがと〜103566.gif

そんな昨日は嬉しい出会いもアリ998d66b5c1a2015b48cc0770df5d46a7.gif

2013-01-28-16-44-35_deco.jpg

お迎えに行った時に、偶然一緒になった『そらちゃん♀1歳5ヶ月』261859.gif

いやぁ、もう可愛過ぎました233432.gif
何度、『可愛い〜 若い〜191121.gif』を連発した事か...191844.gif

そりゃ、毛並みとか昔と違って来たのは分かってましたよ150242.gif
けれども、久々に間近で見ると、やっぱ全然違うし150242.gif

2013-01-28-15-00-17_photo.jpg

長々お引止めして、飼い主さんともお話しして頂き、
ブラザーズimage00.gifimage00.gifはそらちゃんとのご対面も果たし。。。de_08_0011_p.gif

兄がうるさく言ってdp_01_02_003.gif

そらちゃんが帰って行った後、トリマーさん夫婦とシンミリ150242.gif

『ジョニくんがうちの店に初めて来た時の事思い出しちゃいました』

トリマーさんのその一言で、私の涙腺ダーde_01_0016.gif
久々に切なくて泣いちゃったよぉ190887.gif

兄は、やっぱりヘルニアを患ってから急激に衰えた感じがして、
体重的には変わって居ないのに、抱くとビックリする位軽かったり、
前は平気だった事がダメになったり。。。

日々そういう事が出て来て、老いを痛感させられていますde_01_0046.gif

うちの場合、ウィリーが永遠の赤ちゃんキャラなので、
余計にそう思うのかも知れないけど150242.gif

みんな順番に歳を取って行くって事は分かってはいるけど、
全然受け入れられないダメダメ飼い主32192b5d230aa63e2540b601b1ef5b6d.gif

ブラザーズが元気で居てくれるのが、私の何よりの願いですde_03_0005.gif

そらちゃん、そらちゃんママ、お会い出来て嬉しかったですde_02_0006_p.gif



posted by かほブー at 08:33| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

お散歩


なんだか、週末の出来事を更新するのが定番になって来たこのブログ175288.gif

平日にはブラザーズねたがないんですよねぇ〜141803.gif

って事で、今週末も家族でお散歩188698.gif

IMGP7465.jpg

IMGP7463.jpg

ウィリーは寝技の練習ばっかりしてました150242.gif

IMGP7451.jpg

顔が必死過ぎて怖い175288.gif

IMGP7537.jpg

IMGP7494.jpg

兄は至ってマイペースimage00.gif

IMGP7497.jpg

ウィリーは外食の仕方も豪快175288.gif

IMGP7501.jpg

IMGP7542.jpg

どこまで行っても対照的なお二人さんimage00.gifimage00.gif

IMGP7547.jpg

IMGP7567.jpg

ウィリーも目がとってもキレイになって来て嬉しい191851.gif191851.gif191851.gif189862.gif



posted by かほブー at 21:39| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

長崎の鼻


昨日の海は、屋島の長崎の鼻と言う場所でしたed_03_04_052.gif

奥へと続くこの道を歩いて行きます166485.gif
IMGP5330.jpg
IMGP5344.jpg
IMGP5337.jpg
昨日は最高に良いお天気ed_03_04_002.gifで瀬戸内海も一層キレイでした191639.gif
IMGP5347.jpg
張り切り過ぎると、暑い位だったよね190887.gif
IMGP5358.jpg
先端まで行きますよぉ〜ed_01_01_035.gif
IMGP5365.jpg
潮のかほりに酔う?兄image00.gif
IMGP5382.jpg
IMGP5370.jpg
IMGP5386.jpg
お天気良過ぎて、眩しすぎて目が開かなくて残念190893.gif
IMGP5406.jpg
飛び込む勢いの弟190893.gif
IMGP5414.jpg
兄は腰が引けてますimage00.gif

砂浜もあったけど、うちはウィリーの目の事があるので、行きませんでした。

って事で、帰りますよぉ〜191851.gif
IMGP5417.jpg
結構な急勾配190893.gif
IMGP5423.jpg
ウィリーにかなり引っ張ってもらって助かったワタシ190887.gif

古墳もあったので、登ってみました166485.gif
IMGP5432.jpg
こういう場所だと、兄も尻尾をピンって立てて、楽しくお散歩出来るみたい191550.gif
IMGP5451.jpg
また1コ、良いお散歩場所が出来ました29_30_10_43006198.gif191639.gif
IMGP5458.jpg

posted by かほブー at 08:26| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

今週も!


お休みの日の家族総出のお散歩は、
峰山公園が定番化しそうな予感168912.gif

今日は曇ってて寒かったので、ほとんど貸切状態でした191692.gif

ウィリー、爆走===333

IMGP5087.jpg

ロングリードの長さをいっぱい使って、
ひたすら放射線状に、グルグルとものすっごいスピードで走ります。

IMGP5099.jpg

そして、時たま思い出したように飼い主の方に向かって走って来て、

IMGP5090-vert.jpg

寝技の練習。。。笑
面白すぎる。。。 カワイスギル。。。191639.gif

兄は、何が怖いのか知らないけど、
全然満喫しないで、ひらすら膝を求め(汗)、、、

IMGP5125.jpg

物思いに耽る。。。謎

IMGP5128.jpg

IMGP5127.jpg

そして、時たま変わったモノに興味を示す。。。笑

IMGP5108.jpg

思う存分ハジケた人と、そうでもなかった人。
それぞれ適度に疲れた所で、今日はお開き。

飼い主はランチに、『ガッツリ食べるぞ〜!』と行き込んで向かったお店が休みと言う、
何とも酷い仕打ちを受け、仕方なく入ったラーメン屋さんが
これまた全然美味しくないと言うWパンチ(T0T)

高松って、日曜日お休みのお店、多い気がする!!!

カフェとかはいっぱいあるんだけど、男性にカフェ飯は物足りないんだよねぇ〜

色々開拓しとかねば!!! とりあえず、来週行く店は決めた191692.gif


posted by かほブー at 21:48| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

久々に!


明日、写真を撮る事があるので、久しぶりにデジイチの練習を。。。

ほ〜んと、カメラも全然触らなくなっちゃったなぁ〜(^^;)汗
ソレもコレも、スマホが便利過ぎるせい!!
だって、PCすら一度も立ち上げない日があるもんねぇ〜 ビックリ@0@

ブラザーズは、お散歩に行った後だったので、寝てばっかりZzzz
全然目を開けてくれなかった(T0T)

しかも、兄は1階
ウィリーは2階の部屋と、何故か別々な場所でマッタリ。。。

IMGP4586.jpg

IMGP4585.jpg

相変わらず、ボストンとは思えない鼻の高さ(笑)

IMGP4575.jpg

ウィリーは、目の周りが痒いのかなぁ〜
いっつも赤くなってるよね。。。

IMGP4579.jpg

そして、白髪が増えた!!!  赤ちゃんなのにねぇ〜〜〜笑

IMGP4599.jpg

そうこうしてると、奇跡的に弟がお目覚め♪  
多分、シャッター音が鬱陶しいんだと思う。苦笑

ところで、今日は鏡開きでしたね!

我が家も母がおぜんざいを作ってくれました。

あんこ全般苦手な私ですが、何故だか『ぜんざい』は好き*^0^*
けれども、お餅が苦手なので、餅抜きですけどね^^;

お正月も終わりを告げる訳ですが、うちの玄関に飾ってある
年末に作った迎春アレンジメントは、
まるで、昨日作ったかのように、みずみずしく、ピンっとしていますよ!!

IMGP4594.jpg

多分、玄関が冷蔵庫のように寒いせいかと思われます。笑

明日はとっても楽しみなお料理教室へ===333

上手に写真が撮れると良いのですが。。。   ガンバリます!



posted by かほブー at 22:38| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

峰山公園


ブラザーズを連れて、始めて遊びに行きました!

ウィリーは、着いた途端に爆走===333

IMGP4966.jpg

IMGP4969.jpg

そして、寝技の稽古(笑)

IMGP4976.jpg

兄は、怖いので、相変わらずハシャがず。。。(T0T)

IMGP4971.jpg

拾った松ぼっくりを食す。。。汗

IMGP4975.jpg

page1.jpg

2人で取り合いっこして、横取りした弟は、とっても悪い顔。。。

IMGP4982.jpg

page.jpg

突然あった彫刻

IMGP5037.jpg

今日はお天気が良くて、暖かくて、絶好のお散歩日和でした!!
なので、頑張って上の展望台まで登ってみましたョ♪

IMGP5051.jpg

ジョニくん、何が見える???

IMGP5046.jpg

瀬戸内海が一望〜★ まさに絶景でサイコー!!!

IMGP5070.jpg

展望台までの間には、BBQ施設もありますよ!
流石にこの時期、誰もやってなかったけどね。苦笑

それにしても、兄ちゃんが『おっさん』過ぎて笑っちゃう。。。
もうちょっと寄ってみると。。。 ホラ!!

IMGP5071.jpg

カメラ目線なのが、余計笑える。。。笑

ここからは飼い主の独り言です。

IMGP4999.jpg

ウィリーの目。。。

怪我をした左目の、肉が盛り上がった部分が以前に比べると随分と大きくなった。
瞬きをする時に、絶対違和感があるはず。
と言うか、このまま大きくなれば、上手に目が閉じられなくなるんじゃないかと心配。
次回、病院に行った時には、必ず先生に聞いてみよう。

とは言うものの、2週間に一度位は診てもらっていて、それでも先生は何も言わないんだから、
多分、これはこれで良いんだろうな、そう、多分。

今日は、アップダウンの激しいコースを歩いたので、明日は筋肉痛必至?!
おぉ〜、こわぁ〜〜〜


posted by かほブー at 22:55| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

七草粥


今日は、七草粥を頂きました♪

当然、ブラザーズにもお裾分け!

IMGP4563.jpg

うちは、100%ドッグフードなので、
いつもと違う食事に、大喜び*^0^*

IMGP4565.jpg

ものすっごい勢いで、平らげていましたョ(笑)

さてさて、世の中3連休ですが、我が家は今日・明日とヒロくんお仕事に付き、
特に普段と変わらず過ごしていますぅぅぅ(T0T)

七草粥で、お腹も休息したので(笑)、明日は美味し〜いスイーツなんぞを買いにお出掛け予定です!!


posted by かほブー at 22:46| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

対照的(笑)


ボクのもの!!



そんな兄にお構い無く、全然いらない弟(笑)




posted by かほブー at 22:11| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

おさんぽ


津田の松原に行って来たよ!!
IMGP4962.jpg
IMGP4933.jpg

新年初?のお出掛けは、男同士で(笑)

かほブーはSALEへ行ってましたぁ〜^^;
ヒロくん、ありがとう★

posted by かほブー at 21:42| 香川 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

