2011年12月28日

迎春アレンジメント


引っ越しをして、気分的に余裕が出来たので(笑)、お正月用のお花を作りに、
アレンジメントの1Dayレッスンへ行って来ましたるんるん

483101065.jpg

パリスタイルのアレンジメント
グルーピング(花材毎にまとめて挿す)
マッス(面をそろえる)

今日はこんな感じのテーマで、ぎゅうぎゅうな感じに入れていきました!

IMGP4504.jpg

使った花材は 

蛇の目松・千両・南天・黄金水木・シキアミ・ゲイラックス・コルダータ・アンスリューム

後は、正月小物で、羽根つきの羽や、打ち出の小槌・羽子板の飾り物。
水引なんかを使用しました。

久々のお花は楽しかった〜♪

今日の先生は、一緒にケーキを習っているお仲間でもあり、気心の知れた仲(笑)
飽きもせず、またいつものようにマシンガンで喋りまくり、すっかり長居してしまいました^^;

A先生、いや、Mさん。。。

今日は、素敵な時間をありがとうございました揺れるハート

私がレッスンしている間、ブラザーズは今年最後のトリミングへ美容院美容院

IMGP4495.jpg
いつものwagさん
IMGP4519.jpg
兄ちゃん、ブレブレあせあせ(飛び散る汗)
IMGP4520.jpg
パッドの周りの毛、爪、おひげetc...

全て短く、キレイになりましたよぴかぴか(新しい)
IMGP4524.jpg
これで、ブラザーズもお正月を迎える準備万端です手(チョキ)

※本日私がお邪魔した、アレンジメントのお教室

花あとりえエムズのblogはコチラから
       


posted by かほブー at 22:32| 香川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

久々ブラザース登場!!


犬blogのハズが…あせあせ(飛び散る汗)

すっかりご無沙汰ブラザース犬犬

毎日元気に暮らしてます手(チョキ)

今日はいつものwagさんでトリミング美容院



D夫妻、今日もありがとう黒ハート
Kちゃん、体調気を付けてねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

トリミングの間、飼い主はお友達とランチレストラン



私たっての希望(笑)で、可愛いカフェへ連れてって頂きましたバー



クロックムッシュと、デザートにはストロベリータルトバースデー

美味しいランチと楽しいお喋り(⌒0⌒)/~~

引っ越して来て良かった〜と思えた瞬間(笑)

A先生、Tちゃん、今日も楽しい時間をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート


posted by かほブー at 17:48| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

今月も!!


毎月10日は、フィラリアのお薬ですよU^ェ^U



そして昨日は爪切りにも行きました美容院



posted by かほブー at 16:18| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

爪切り


ウィリーがまだ、おうちシャンプーしか出来ないので、
今日もシャンプー以外のフルコースひらめき



爪も髭も切りました(^_-)

おうちを出たときには降ってた雨も、
帰る頃にはすっかり止んでいたので、
河川敷に寄ってお散歩して来ましたヨexclamation足





これから夕飯まで、お昼寝タイム眠い(睡眠)ヘ(ё)ヘ


posted by かほブー at 15:11| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

トリミングとランチとバナナクリップ


今日の日記は内容盛り沢山でお送りしますよぉ〜メモ

今日は久々のトリミングへ美容院
こないだ予約してたのに、兄がとつぜん具合悪くなってドタキャンしたから、
多分かれこれ2ヶ月近くぶりひらめき

その間、爪だけは切ってもらったり、家でシャンプーしたりはしてたけどぉ〜るんるん

とりあえず、ウィリーはシャンプーは無理なので、ジョニーだけ預ける事にして、
ワタシは実家のパパ・ママとランチへレストラン

相変わらず食べられないので、本日も和食屋さんへわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

page.jpg
page1.jpg

しらと菜園
総合:2.0

料理・味:2.0 サービス:3.0 雰囲気:3.0 CP:3.0



前回は2,500円のコースだったから美味しかったのか。。。

今日は予約してなかったので、1,000円か1,500円のランチしかオーダー出来ず、
ワタシはお造りが付いていない1,000円の方を。
パパとママは1,500円の方をお願いしました。

全体的に味がナイあせあせ(飛び散る汗)
よってパンチがナイあせあせ(飛び散る汗)

しかも、1,500円の方には豆乳鍋が付いてたんだけど、
中に入ってたレタスとエノキが、どう考えても傷んでる。。。

レタスは明らかに、外側の剥いたヤツって感じだし、(家だと捨てるけどダッシュ(走り出すさま))
エノキは軸が茶色くなってるし...

確かここのお店、野菜に拘ってたんじゃなかったっけ???

ハイ、2度と行きませんがく〜(落胆した顔)
一時ものすっごく流行って手を抜いたか... ダメだよねぇ〜 そういうの。
ましてやリピーターさんだったら、前回と比較出来ちゃうから余計に『エッexclamation&question』って思っちゃう。

残念な感じでしたもうやだ〜(悲しい顔)

お口直し(笑)は、WagのKちゃんの淹れてくれる美味しいコーヒーですよ喫茶店

IMGP3755.jpg

IMGP3748.jpg

私達がお店に着いた時に、兄はまだ爪切り中

IMGP3742.jpg

ウィリーも、次は自分なんじゃないかとソワソワして落ち着かない。笑

IMGP3746.jpg

BINGOexclamation×2 交代で行っといで〜〜〜手(パー) 笑

IMGP3747.jpg

マジっすかぁexclamation&question

IMGP3759.jpg

シャンプー以外のフルコースひらめき

お耳、臭かったんだよねぇ〜ふらふら

IMGP3757.jpg

トリミング終わりの兄は、とりあえずパパにうれションがく〜(落胆した顔) 苦笑

IMGP3754.jpg

そして、一人でのトリミングを思い出し黄昏る。。。笑

そして、おもちゃを物色野球サッカー

IMGP3762.jpg

IMGP3761.jpg

ほ〜んと、ジョニーにとっては夢の国だよね〜ぴかぴか(新しい)

この後、ウィリーもさっぱりして、トリミング終了exclamation

帰りに、素敵なお写真頂きました黒ハート

IMGP3766.jpg

Kちゃんの撮った写真を見ると、ほんとつくづく写真はセンスだと思う。
センス90%、レンズ10%、あと知識10% くらい。笑

Kちゃんのセンス、ワタシは大好きですハートたち(複数ハート) D夫妻、今日もa lot ofアリガトー黒ハート

さてさて、ここからはバナナクリップねたになりますので...
興味のある方のみクリックどうぞ♪
posted by かほブー at 18:57| 香川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

爪切りと嬉しい贈り物


土曜日、四国村の帰りに、ブラザーズをwagさんに連れて行きました。

シャンプーは無理だけど、爪きりだけしてもらおうと思って。。。

私、ウィリーのケガの事で、誰かに話しをして泣いたりって事、
ホント全然なかったのに、何故だかお店に入って、wagの旦那さんの顔見た途端に
涙がドワーって出て来て、自分でも、『あれ?私ってこんなに悲しかったんだ』
って気付いたり。。。

wagのご夫婦もとっても心配してくれていて、でもウィリーのケガが
余りにも衝撃的過ぎて、メールとか出来なかったって。

とりあえず、ひとしきり泣いて(笑)、落ち着いた所で、順番に爪切りGo!!

IMGP8383.jpg

まずは弟が行く事になったので、そっと見守る兄。笑

IMGP8385.jpg

そんな兄に助けを求める弟。笑

IMGP8387.jpg

IMGP8389.jpg

キレイにお座りして、しかもカメラ目線♪笑

IMGP8391.jpg

なんか笑けて来たらしい。。。笑 そなの???

で、終了〜 って事で選手交代!!!

IMGP8395.jpg

なんでしょ? このアンニュイな雰囲気は! 
※アンニュイ ものうい感じであること。また、そのさま。倦怠(けんたい)

IMGP8403.jpg

ヒロくんが外に廻ったので、ちょっとギョって感じでビックリした?!笑

IMGP8404.jpg

そして、またアンニュイ。。。

IMGP8405.jpg

雨降りの日に、外を眺めてハァーって大きなため息でも付いてそうな、そんな雰囲気。

私には、この気だるさ、出せませんわ。笑

そして、憂いている間に兄も終了!

IMGP8414.jpg

旦那さんに抱っこされて登場!

IMGP8417.jpg

私が良い歳をして、恥かしげもなく号泣出来るくらいに心を開いている相手だと、
きっと兄も分かっているから、こうやって安心して身を委ねられるんだよね。

兄ちゃんに、僅かでもそういう人が居て良かったよ。

そして、D夫妻、本当にいつもありがとう。
うちの家族は、みんなあなた達が大好きだよ♪

それから、今日、実家の母から少し早めのお誕生日プレゼントを頂きました。

IMGP3190.jpg

とってもラブリーなネ・グ・リ・ジェ!!!
いつも、その辺の長Tとかを適当に着て寝ているので(笑)、パジャマなんて超久々!!!


嬉しいね。 ワクワクするよね。。 早く着たいね。。。

ママ、ありがと〜*^0^*




posted by かほブー at 19:43| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

ワグノオヤツ


ブラザーズがお世話になっているトリミングサロン
wag dog life workさんの手作りオヤツぴかぴか(新しい)

奥さんのKちゃん作です。

IMGP1828.jpg

見るからに美味しそう〜るんるん
早速グリッシーニをあげて見たところ、歯応えもあっていい感じグッド(上向き矢印)
堪らず私もお味見ひらめき

当然の事ながら塩は効いてないんだけど、そのままでも充分美味しいexclamation
結局1本を3人で分けて食べました。わーい(嬉しい顔)

カボチャとブルーベリーも楽しみだexclamation×2(って食べる気満々ダッシュ(走り出すさま))

息子達は、今日もキレイさっぱりぴかぴか(新しい)
また、来月よろしくねぇ〜〜〜手(パー)

IMGP1832.jpg


posted by かほブー at 15:23| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

クリスマスプレゼントは?!


今年、飼い主から息子達へのプレゼントは美容ぴかぴか(新しい)

X'mas当日を、今年最後のトリミングDayにしました美容院

wagさん、超人気のサロン故、年末はトクに混み合います。
毎年、11月に連れてった時に12月の予約を入れて帰っていたのに、
今年はうっかり予約忘れ…ふらふら

ムリムリ、14:00スタートでお願いしましたあせあせ(飛び散る汗)

出来上がりが18:00だったので、その間飼い主は実家へ行ったり、栗林公園へ
不思議なモノ?!(笑)を見に行ったり。。。

         IMGP4010.jpg
IMGP4005.jpg
        IMGP3998.jpg
IMGP4003.jpg

公園の中にある、大木や建物に、プロジェクターを使って色々な模様を写す催しひらめき

てっきりイルミネーションだと思って見に行った私達ムード
何だか得体が知れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
模様も何を意味してるのかさっぱり分からないしあせあせ(飛び散る汗)

しかも、昨日は雪が降る位寒くて、早々に退散雪

息子達のお迎えへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMGP4023.jpg

不精ヒゲも無くなってサッパリ手(チョキ) 白さが違うわぁ〜黒ハート
(弟はちっともじっとしていないので、写真が全てブレブレでしたあせあせ(飛び散る汗))

        IMGP4030.jpg

D夫妻、今年も一年ホントにありがとうハートたち(複数ハート)
身体に気をつけて、お休みまであともうひと踏ん張り頑張ってネ手(グー)

この後、かほブー実家に戻り、皆で夕飯を食べ、他所でもコタツに入ったっきり出て来ない
ウィリーを、無理矢理引き摺り出して家に帰って来ました家

そして、今日もカレはひたすらコタツ犬犬

IMGP1536.jpg

兄ちゃん、どうよexclamation&question

        IMGP1540.jpg

        IMGP1550.jpg

兄は、自分の足が大層美味しいらしく、堪能しておりました。笑

とは言いつつ、今日もものすご〜く冷えている香川県雪
兄もほとんどコタツの中で過ごしていますかわいい


posted by かほブー at 13:57| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

wag dog life work


IMGP0288 (12).jpg

この素敵な建物ビル

雑貨屋さん? はたまたカフェ??

いえいえ、うちの息子達がうちの子になって以来ず〜〜〜っとお世話になっている
トリミングサロンの進化形ぴかぴか(新しい)

D−styleさんが先月、店名も新たに移転OPENしたお店ですひらめき

wag dog life work

IMGP0288.jpg

我が家は今日が初めてサーチ(調べる) 入り口からしてお洒落ぴかぴか(新しい)

期待が膨らみますョexclamation×2

IMGP0288 (8).jpg

入ってすぐは、おもちゃや洋服などの雑貨類がた〜くさんるんるん

IMGP0288 (2).jpg

そのお隣は、カフェスペース喫茶店
そうなんです。 
新規OPENに併せて、cafeも明日(8/9)OPENするんですexclamation×2

IMGP0288 (3).jpg

IMGP0288 (6).jpg

IMGP0288 (4).jpg

IMGP0288 (10).jpg

どこを撮っても絵になるカメラ
D夫妻の拘りがとことん詰まったお店
想像以上に素敵で居心地が良くって、OPEN前のカフェスペースに座って
かなり話し込んでしまいました。笑

IMGP0288 (9).jpg

IMGP0288 (11).jpg

ブラザーズはと言うと…
案の定(笑)、知らない所に連れて来られたぁぁぁぁって感じで戸惑いまくりあせあせ(飛び散る汗)
兄は終始緊張しっぱなしだったみたいですもうやだ〜(悲しい顔)

IMGP0288 (1).jpg

忘れない内にまた行こうねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

店舗の2階が新居にもなっていて、内装は同じ感じらしく、
超うらやましい〜〜〜って思っちゃいました。笑

我が家もこ〜んな素敵HOUSEだったらナるんるん

D夫妻、今日もありがと〜黒ハート 改めて開店おめでとうぴかぴか(新しい)


posted by かほブー at 23:09| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

男子力UP↑↑↑

今日は月1のトリミングDay美容院

IMGP0967.jpg

車に乗ってやって来たのは…

IMGP0967 (1).jpg

いつものD-styleさん家

IMGP0967 (13).jpg

IMGP0967 (2).jpg

IMGP0967 (4).jpg

後でお迎え来るから頑張ってねぇ〜〜〜手(パー)

IMGP0967 (5).jpg

ボクも一緒に帰るぅぅぅたらーっ(汗)
と、ちょっと駄々をこねてみる兄犬

IMGP0967 (6).jpg

私達が帰ると、速攻でトリマーさんに抱かれる所を見ると、
到底本気で嫌がってるとは思えない。笑

2時間程してお迎えに行くと…

IMGP0967 (12).jpg

男前に磨きをかけ、おもちゃを物色する兄ぴかぴか(新しい)

IMGP0967 (8).jpg

相変わらず、ベビーフェイス。
ヒゲ切ると、ますます赤ちゃん顔。笑

IMGP0967 (10).jpg

兄は、ターゲットが決まった模様。。。

IMGP0967 (9).jpg

捕らえられたおもちゃさん

IMGP0967 (11).jpg

この体勢、イヤな予感がく〜(落胆した顔)

IMGP0967 (7).jpg

ええ、ご想像通り、お店に居る間にもう、やっちゃいましたよむかっ(怒り)
家に戻ると、ゴミ箱行き〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
結構高かったのにぃパンチ

D夫妻、今日もありがとう揺れるハート
アシスタントちゃん達もサンキューでするんるん

IMGP0967 (14).jpg

帰り道、キレイな夕陽が見れましたぴかぴか(新しい)
posted by かほブー at 22:04| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

さようなら09’

すっかりサボってる間に、
今日は大晦日がく〜(落胆した顔)

我が家は、先週の土曜日、兄がまたまた体調を崩し、
ハラハラしましたけど、
早めの処置が良かったのか、
軽い腹痛だけですぐに復活グッド(上向き矢印)
何とか家族揃って元気に年を越せそうです手(チョキ)

そんな本日は、
先週キャンセルしたトリミングに行って来ました美容院
無精ヒゲ生やしたまんまじゃ新年はむかえられないよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

飼い主は待ってる間にランチをしようと
街に繰り出したはいいけど、
目ぼしい所はことごとくお休みふらふら
仕方なく、空いてる所に諦めて入ったら、
やっぱり美味しくなくて散々もうやだ〜(悲しい顔)

IMGP9039.jpg

街もなんだか閑散としていました。

IMGP9043.jpg

IMGP9041.jpg

そんなこんなで息子達をお迎えに行ったら、
こ〜んなに可愛い顔して待ってくれてましたよ犬犬

IMGP9045.jpg

IMGP9040.jpg

IMGP9047.jpg

IMGP9046.jpg

今日もお世話になったのはD-STYLEさんですかわいい
ありがとうございましたぁるんるん

さてさて、今年も残す所僅か・・・
我が家の重大ニュースと言えば、兄の手術です。
一時はどうなる事かと本当に心配したけれど、
元気に復活してくれて、また沖縄にも行って来る事が出来ました飛行機

来年はどんな年になるんだろexclamation&question
ドキドキワクワクしながら、日々過ごして行きたいと思います。

いつもブログを見て下さっている方々にも、
本当にお世話になりました。
『見てるよぉ〜』って言ってもらえる事が、
何よりの喜びで、ガンバルぞぉ〜って力の源です手(グー)

来年も、マイペースで続けて行きますので、
どうぞ変わらずお付き合い宜しくお願いしますねハートたち(複数ハート)

それでは皆様、良いお年をキスマークぴかぴか(新しい)

ヒロくん・かほブー・Johnny&Willy

posted by かほブー at 17:04| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

男前製作所へ(笑)

ブラザーズ、今日はトリミングDAYでした美容院

と、その前に生物公園に寄って遊んで行こうネるんるん

2009.9.18-pola01.jpg

2009.9.18 (6)-pola01.jpg

2009.9.18 (3)-pola.jpg

2009.9.18 (2)-pola02.jpg

今日も貸切で、思う存分遊べました手(チョキ)

この後、ブラザーズをいつものD−STYLEさんに預け、
かほブーは、実家のパパ・ママとランチ&お買い物レストランカバン

お迎えの時間になったので、お別れして帰って来ました手(パー)

2009.9.18 (10).jpg

おヒゲが無くなって、スッキリぴかぴか(新しい)
明日は神戸で、可愛い子ちゃんと会いますョ揺れるハート

                ランキング参加中ですexclamation×2                                 
    br_banner_kingyo.gifblogram投票ボタンにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ         

 

posted by かほブー at 18:45| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

キレイキレイ★

今日のブラザーズはトリミングDayひらめき

河川敷でガッツリ遊んで頂いた後、
いつものD-STYLEさんへGo車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

で、息子達をお願いしている間、
飼い主@かほブーは、
BOSSくんママのhanaさんとランチるんるん

美味しいと評判のハンバーガーを食べに行きましたファーストフード

2009.3.19.jpg

KOKOPELLIさん

こちら、オーナーさんがフレンチ×2・ボストン×1を飼ってらっしゃいます。
それで、今月末から、土曜日のみDog Cafeとして営業されるそうで〜す手(チョキ)

室内で一緒に食事が出来るお店って限られるので、本当に有難い揺れるハート
特にこれからの暑くなる季節、テラスは厳しいですもうやだ〜(悲しい顔)

ハンバーガーは絶品ぴかぴか(新しい)だし、
何よりこのボリュームで、1000円以内ってスゴクないexclamation&question

カフェ飯って、ともすれば男性には物足りなかったりする事もあるけど、
こちらは男性でも充分満足出来ると思います。

久々に会ったhanaさんと喋くり倒して、
気が付けばお迎えの時間時計

2009.3.19 (1).jpg

D-STYLEに戻ると、こんな可愛い顔してお出迎えしてくれましたョハートたち(複数ハート)

2009.3.19 (2).jpg

トリマーのお姉さんが手に持ってるおやつび釘付けあせあせ(飛び散る汗)
兄ちゃんなんて、ベロまで出ちゃってますからぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

ってな感じで、今日もとっても楽しくて幸せな1日でしたが、
明日からはまた楽しい3連休ですかわいい

我が家は、萩・津和野・下関方面へ旅に出ます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
どこかで見掛けたら、気軽に声掛けて下さいネexclamation
って、見ないよねあせあせ(飛び散る汗) にゃはは

お天気怪しいけど、まっ、行って参りま〜す手(パー)

posted by かほブー at 18:03| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

パパとランチ♪

今日は息子達をトリミングに出してる間、
実家のパパとヒロくんと3人でランチに行きましたレストラン

THE GARDEN DINING 弓弦葉

こちらは、結婚式場としても使われる場所なので、
平日にも関わらず、今日も、
前撮りをしているカップルが2組いらっしゃいましたよカメラ

11.13 (3).jpg

そのうちの1組、こっそり撮影。笑
とっても若くてフレッシュなカップルでしたョムード

とまぁ、そんな様子を眺めつつ、
私達はランチを頂きました。

11.13.jpg

ヒロくんの『牛しゃぶしゃぶ御膳』

11.13 (2).jpg

かほブーとパパは、3段重弁当
開けるとこんな感じバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

11.13 (1).jpg

デザートはみんな一緒でした。

11.13 (4).jpg

すんごい美味しくって、完食ぴかぴか(新しい)
次はママも一緒にねぇ〜、ママわーい(嬉しい顔)

この後、お迎えまで時間があったので、
飼い主はそれぞれ別行動で買い物に出掛け(笑)、
その後実家に戻って、息子達をお迎えに行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

11.13 (6).jpg

ヒゲを切ってもらって、凛々しくなった兄犬
弟は…

11.13 (5).jpg

何故か隠れてますあせあせ(飛び散る汗)

今日もお世話になったのは、
いつもの D-STYLEさん です。

posted by かほブー at 19:34| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

あっという間に…

9.2ka (1).jpg

もう、9月ですよッあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとサボリ過ぎましたね…苦笑

飼い主共々、ブラザーズも元気ですよぉ〜〜〜手(グー)

そんな今日はトリミングDay美容院
いつもの、D-styleさんに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

男前が上がったかなexclamation&question

9.2ka (2).jpg

9.2ka (3).jpg

おやつに釘付けのお2人さんわーい(嬉しい顔)

9.2ka (4).jpg

植物性のモノがあったので、
久々にガムなんぞ与えてみましたひらめき

9.2ka.jpg

恍惚のジョニーぴかぴか(新しい)

って、この写真2枚を撮り終えて振り返ったら、
ウィリーは既に完食しておりましたあせあせ(飛び散る汗)

はやッむかっ(怒り)

posted by かほブー at 18:53| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

お休み色々

この週末は、2日間共に仕事だったダーリン。
従って、どこにも出掛けられずバッド(下向き矢印)

そんな中、昨日、ダーリンが仕事から帰って来てから、
魔女の様に伸び切ってた、ブラザーズの爪を切ってもらいに、
D-STYLEさんに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そこで、とってもイカした(笑)おもちゃを見つけたのでGetexclamation

IMGP9613.jpg

おしゃぶり型になってますひらめき

帰りの車中で我慢出来ず(飼い主が)にあげてみたら、

080322_150529.jpg

う〜ん、なんか微妙〜にサイズが合わないあせあせ(飛び散る汗)
ウィリーは、全く興味を示さず…

080322_150953.jpg

トリミングで神経をすり減らしたのか、
車の中では撃沈どんっ(衝撃)

おうちに帰って、おバカ飼い主@かほブーが
試して見る事にサーチ(調べる)

私にも、ちょっとデカ過ぎexclamation&question
にしても、ホント馬鹿でヒマだわふらふら

IMGP9609.jpg

そうそう、先日のジョニーのお誕生日に、
あっけさんに頂いたハーフチョークを、
弟にもお揃いで買ってあげましたグッド(上向き矢印)

IMGP9615.jpg

先に付いてるチャームは、お守りぴかぴか(新しい)
聖フランシスコのメダイですひらめき

以前は、違うタイプのモノを付けていたのだけど、
ウィリーの方のが壊れてしまったので、
今度はこちらにしました。

ちなみに、前回のモノが壊れた途端、
カレは肺炎を起こしましたたらーっ(汗)
偶然だとは思うんだけど、何か因縁めいたモノを感じた飼い主。
速攻で新しいモノを注文しましたよダッシュ(走り出すさま)

全然関係ないんですけど、来月、飼い主夫婦の結婚記念日がありますムード
今年は丸10年の記念の年でもあるので、
結婚記念日に貰える有休を使って、
2泊3日で、どこか旅行に行こうかと計画中…

けれども、行き先が決まりません・・・笑
どこに行けば良いんだろう…?

行きたい所は遠いところで、
2泊3日じゃとても無理なんですよね。
となると、もう少し近場で…  ってどこexclamation&question

このままじゃ、行き先が決まらず、計画がパァ〜って事にも
なりかねませんよもうやだ〜(悲しい顔)

posted by かほブー at 23:23| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

