2013年09月28日

おNew☆のコンデジとお知らせ

最近スマホで写真を撮る事に慣れてしまって、
デジイチの大きさが殊更気になり滅多に出番がない!
なので、久々にコンデジが欲しいなぁ〜とずっと思っていました。

そしたら、docomoからiPhoneが発売!!
残念ながら予約待ちで、まだ手元には来てないけど、
これを機に、wi-fiで画像を飛ばせるコンデジを買う事にしました。

ヒロくんが既にリサーチしてどれにするかは決まっていたので
悩む事も全くなく、↓のRICOHのGRをゲット☆

main_img_01.jpg
男っぽい。。。笑
けど、思ったより軽かった♪

こちら、コンデジだけどもセンサーは一眼レフ並み言うハイスペックなシロモノ。

ハイ! ボケるんですよ〜 背景が!!

R0010033.jpg


R0010022.jpg


R0010035.jpg


R0010036.jpg

久々のブラザーズ♪
トリミング行ったばかりで良かったよぉ〜(笑)

せっかく買ったんだし、これから活用しますよ。。。
私のiPhoneも早く来て!!!



そして、ここからはお知らせです☆

私の中学の同級生 布作家のさとうゆきさんの個展が
まちのシューレ963で、昨日から始まりました!!

page.jpg

ゆきさんの人柄そのまんまの温かな布バッグとエプロンの数々。。。

お近くの方は是非覗いてみて下さいませ☆


posted by かほブー at 08:36| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

FISH EYE


遅れ馳せながら、FISHEYE(魚眼レンズ)を買いましたカメラ 
ヒロくんがexclamation×2(←ココ重要ぴかぴか(新しい)笑)

こんな感じに写りますサーチ(調べる)

IMGP8595.jpg

柱がめっちゃ湾曲してるぅーーーがく〜(落胆した顔)

IMGP8600.jpg

地球って丸いって実感わーい(嬉しい顔)

そして、一番撮りたい鼻デカ写真は...ひらめき

IMGP8622.jpg

レンズが凸なのが怖いらしく、絶対目を合わせてくれないたらーっ(汗)

IMGP8618.jpg

弟に至っては魚眼の意味ナシあせあせ(飛び散る汗)

IMGP8630.jpg

IMGP8626.jpg

毎日撮ってレンズに慣れてもらうしかないねぇふらふら

IMGP8631.jpg

にしても、今日も暑かったもうやだ〜(悲しい顔)
日中は外に出られませんョバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

IMGP8638.jpg

明日の午後から、また雨らしい...雨
ちょっと涼しくなってくれれば良いのだけど...たらーっ(汗)


posted by かほブー at 20:40| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

中折れ帽


ずっと欲しいと思っていたけど、
気に入ったのに出会えず… と言うか被りこなす自信がなく…あせあせ(飛び散る汗)

けど、思い切って買ってみましたひらめき
(お安いのにしたので、万が一失敗だってもショックは少ない。笑)

IMGP0062.jpg

マニッシュ&カジュアル

私の勝手なイメージ。笑 どっちの服装にも使えるexclamation   と思うあせあせ(飛び散る汗)
髪切って、ふんわりワンピとか全然着なくなったから、このチョイスで正しいハズ...
そう思う事にしよう…笑

IMGP0062 (2).jpg

案外イケテる?笑
千鳥格子がお似合いよぉ〜黒ハート

IMGP0062 (1).jpg

ウィリーは、ガジガジ棒ばっかガジって、全然相手にしてくれなかったもうやだ〜(悲しい顔)

posted by かほブー at 13:05| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

新入りさん★


Bamboo Fun PEN&TUCH

IMGP0027_edited-1.jpg

デジカメ画像の編集ツールひらめき
手書きの文字入力がしたいなぁと思っていたところ、
本日別の用で出掛けた電器屋さんで発見exclamation×2
連れて帰って来ちゃいました。笑
案の定全然使いこなさせない。。。がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、こうなる事は想定内なので、ゆっくり勉強したいと思います手(グー)

それから、こちらもやっとと言うか、とうとうと言うか…

IMGP0030_edited-1.jpg

デジカメを片付ける防湿庫が、これまた今日届きましたNEW

今まではプラスチックケースタイプのにしまってたんだけど、
カメラ本体もレンズも増える一方なのであせあせ(飛び散る汗)、これはもう買わなきゃ仕方ないと。

私、カメラを出しっぱなしにしてはいつもヒロくんに怒られてたんですよもうやだ〜(悲しい顔)
と言うか、私にしてみたら、いちいち片付けなんてしてたらシャッターチャンスに間に合わないダッシュ(走り出すさま)
って感じなので、出来たらず〜〜〜っと出しておきたい位。

そういう私にも、防湿庫は打ってつけ手(チョキ)
何てったって、レンズを付けたまま入れておけますからね。
イザって時にも素早く行動出来そう。。。笑

★東洋リビング 【代引きも可能】ED-80CWオートクリーンドライ 
Black&Whiteシリーズ 【送料代引き手数料無料!】★

posted by かほブー at 21:32| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

かごバッグ


昨日は義母と一緒にデパートへビル
お中元の手配をして来ました。

混んでるよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)とは聞いていたけど、
予想以上に激混みパンチ
番号札を取ったら38人待ちでしたがく〜(落胆した顔)
待合の椅子席も満席だし、もうビックリしちゃった。
田舎モノなので、待つ事に全く慣れませんたらーっ(汗)

とは言うものの、窓口を増やして対応してくれていたせいか、
思いの他進むのは早く、案外サッサと済ませられて良かったですかわいい

ブラザーズは残念ながらお留守番。。。家
ず〜っと寝てたみたいです眠い(睡眠)

IMGP9963 (2).jpg

ガジガジ棒で恍惚の兄。笑 ちょっと半笑いexclamation&question

IMGP9963 (3).jpg

弟は寝起きの顔〜 これまた赤ちゃんでホント可愛い黒ハート

全然関係ないんですけど、昨日義母から、かごバッグを頂きました手(チョキ)

IMGP9963.jpg

数年前、タイに旅行した時に現地で買ったモノらしい。。。
2、3回しか持ってなくて、『全然使わないのであげるわ』と言われました。笑

キレイ目な感じで持てるので、そういう時には重宝しそう。。。ひらめき

ちなみに私が今年買ったかごバッグはぴかぴか(新しい)

IMGP9963 (1).jpg

超カジュアル。笑
だけど、めちゃくちゃ気に入ってるので、毎日持ってます。

★1 metre carre〔アンメートルキャレ〕デニムリボンかごバッグ ★

SALEでより一層プチプラぴかぴか(新しい) 私も色違いを買いたいかも〜るんるん

今朝は、昨日までの天気予報とはガラリと変わってドンヨリ曇り
今にも雨が降り出しそうですもうやだ〜(悲しい顔)
またまたお散歩お休みか??? 私的にはおうちでマッタリしたいけど…笑

posted by かほブー at 08:42| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

戦利品★


今年SALEで買ったモノの中から
リクエストの多かったexclamation&question(笑)、オーバーオールの写真をUPしたいと思いますカメラ

IMGP9947 (5).jpg

合わせてあるTOPSも一緒に買いましたひらめき
こんな風にガーリーなモノを合わせれば、大人がオーバーオールを着るのもアリexclamationだと
お店の女の子に熱弁されたんだけど、如何なもんでしょ???笑

着画じゃなくてごめんなさいふらふら
けど、箪笥の肥やしにならずに、もう3回位は着ました手(チョキ)

後は、ネットのSALEで唯一買ったモノひらめき
今期はSALEが不発だったぁ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔) トクにネットが。
そんな中見つけたお気に入りの品ぴかぴか(新しい)

IMGP9947 (4).jpg
※洋服の後ろに洗濯バサミのカゴが写ってるのは気にしないで下さいあせあせ(飛び散る汗)

SACRAとSHIPSコラボのカーデ
iLumineで見つけましたかわいい

日除けに、夏でも涼しく使える羽織を探していた所、
丁度良さそうなコチラを発見exclamation×2
透け感、袖が7分丈の所とか前の部分がドレープになった所とか一目惚れでした黒ハート

そしてこちらのカーデはこんな使い方も出来るんですよひらめき

IMGP9947 (3).jpg


ボタンが付いてて、前を閉じられるようになってます。
ちょっとストール?アフガン?をサラって巻いてる感じでこれまたいい雰囲気だかわいい

昔はSALEって言うと『買わなきゃ損』みたいな気になって
やたらめったら買いまくっていたけど、
最近はかなり慎重になりました。笑
必要かどうかをまず吟味して、着て行く場所を考える。
手持ちの洋服との相性も考える。
そして何より、家で洗濯出来るモノしか極力買わないexclamation×2
コレは、犬と暮らすようになって1番重要視するようになったかも。笑

そんなこんなでほぼ普段着が主の私のワードローブブティック

けど実際主婦には、『何かの時に』の『何か』はほぼ無いに等しい。笑
万が一そんな事があった時は、その時考えれば言い訳で…

それならば、普段着てても頑張り過ぎてないモノを揃えておいた方が
賢いと私は思うんだけど。。。
で、普段からガンガン着ちゃうから『お洗濯は家』なんですよぉ〜わーい(嬉しい顔)



posted by かほブー at 18:01| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

SALE♪


DSCF9097.jpg

今日はヒロくんとSALEへ行って来ましたるんるん

ちなみに、コレ↑↑↑ひらめき
BEAMSのSALE用のショッパーですけど、超可愛くないですか???
底に厚紙が入ってて、広げるとマチが作れてトートバックっぽくなります。

でもって、ヒロくんは大人買い手(グー)

DSCF9090.jpg

トップス5枚に

DSCF9091.jpg

短パン2枚サーチ(調べる)

普段殆ど洋服を買わない人なので… と言うか、滅多に気に入るモノがないので、
『コレいいかも』と言うモノはとりあえず買っておいて貰わないと
いざ出掛けるって時に本当に困るんですあせあせ(飛び散る汗)
なので、今日は大人買い手(チョキ) 
ヒロくんも買うつもりで行ってたから、真剣に探してくれて良かったわーい(嬉しい顔)

写真撮ってると邪魔しに来る人犬

DSCF9086.jpg

短パンの上でおもちゃをハムハムあせあせ(飛び散る汗)

終いには…

DSCF9088.jpg

私に『投げろ』とお座りして待ちますあせあせ(飛び散る汗)

あっ、私も1枚だけ買いましたよぉ〜るんるん
SALEになったら買いたいなぁ〜〜〜と思っていたマキシワンピexclamation×2
柄の気に入ったのがあったので試着してみたら丈が長過ぎだし、
なんかフワフワし過ぎてしまりが無いし全く似合わず…バッド(下向き矢印)

やっぱ身長が低いから無理なのかぁ… と思っていたら見つけちゃったんですひらめき

DSCF9095.jpg

色も柄もツボかわいい
そして何より丈の長さが良かったかわいい
でもってBEAMSは相変わらずのプチプラぴかぴか(新しい)
嬉しくなっちゃったわーい(嬉しい顔) 笑

私個人の見解ですが。。。
多分、身長のあまり高くない人がマキシワンピを選ぶ時には、
身頃の上の部分がシャリ−ングになってて、胸下で一旦キュって絞ったようなデザインが
すっきり見えて良いと思います。
切り返しとかのないモノは、メリハリがなくて着こなし難い感じがしました。
あと、何段階にも別れてるようなデザインも、
その度に広がって、下へ行く毎にボリュームが出るので、これまた難しい…ふらふら
あくまで私の主観ですけどね。

今日は雨雨が降ったので、ブラザーズはツマンナイ1日だったと思うけど、
飼い主はお買い物してそれなりに休日を楽しみましたョ手(チョキ)
posted by かほブー at 22:54| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

犬服とか…



昨日、トリミングから帰って来たら、
息子達のお洋服が届いていましたブティック

DSCF2112 (5).jpg

写真は今朝撮ったんですけど、
日向ぼっこが気持ち良過ぎて
眠くて仕方がない様子のお2人犬犬

DSCF2112 (6).jpg

お座りとか出来ないあせあせ(飛び散る汗)
と思ったら、外で声がして、吠える準備中の兄の図バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

DSCF2112 (7).jpg

私に一喝され(笑)、吠えられなかったので欲求不満か…
突然あほあほマンに変身したと思ったら、

DSCF2112 (2).jpg

この体勢のまんま寝始めた眠い(睡眠)

DSCF2112 (3).jpg

ウィリーはひたすら寝てるよ手(チョキ)

DSCF2112 (8).jpg

昨日はトリミングに預けてる間、飼い主もちょこっと春物などかわいい

DSCF2112 (1).jpg

カットワークレースって言うのかな???
スターとハートの刺繍風???
なんか良く分かんないけど(笑)、
そんな感じのコットン素材のスカート黒ハート

去年も欲しかったんだけど、
いいのに出会えず、
今年も引き続き狙っていて、
白と迷いに迷ってベージュに決定exclamation×2

タイツにブーツでも可愛かったから、
すぐに使えるそうるんるん

あっ、息子達には重ね着ベスト風なモノも買ってあたんだけど、
あんまり眠そうだったので、まだ試着させてませんあせあせ(飛び散る汗)
また追々と言う事で。。。

息子達の洋服は candy☆dogさん

ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

posted by かほブー at 13:39| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

おNEWな犬服

ひ〜〜さびさに、
ブラザーズのお洋服をご紹介カメラ

まずは、お馴染みのCandy★dpgさん

DSCF8013.jpg

ベロアパーカー

続いて、こちらもお馴染みBAD TAILさん

DSCF8013 (1).jpg

ウィリーがやけにしゃしゃり出てるけどあせあせ(飛び散る汗)

カナダ製 フリースジャケット です

DSCF8013 (2).jpg

後ろ襟だけ立ち上がりが付いてて、
私は『氷川きよし風』
ヒロくんは『天草四郎風』
だと思っています。笑

年末までに、もう1枚ずつ届く予定…

新年は、おNEWな洋服で迎えられそうなブラザーズです犬犬

posted by かほブー at 15:20| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

おっNEW★

来月初め、楽しみな事が目白押しの我が家ムード犬犬

そんなイベントに備えて(笑)、息子達に洋服を新調しましたブティック
うち、結構ヒロくんの趣味がうるさくて、
私が気に入っても、なかなか決定が出なかったりして、
ここ最近も、全然洋服買ってあげてなかったんですよねあせあせ(飛び散る汗)

buhix (1).jpg

パイル地のボーダータンクひらめき
兄がパープル、弟はオレンジですョexclamation×2

buhix (3).jpg

ボーダーの太い所がお気に入り黒ハート

buhix (5).jpg

背中にはブランドロゴ BUHIX の文字が…

buhix (4).jpg


全く後ろを振り返らない兄と、
どんどん首が後ろへ伸びて来る弟。。。笑

昨日の朝、2人揃って吐いたので、
念の為に病院に連れて行き、注射をしてもらったら、
今日はすっかりゲンキにグッド(上向き矢印)

今回はウィリーの方がお腹が痛かったらしく(先生談)、
てっきり兄の真似っこで吐いたもんだとばっかり思っていた飼い主、
ちょっとビックリしましたよあせあせ(飛び散る汗)

ごめんごめん、ウィリーふらふら

けど、もうゲンキになったので、心配なさそうで〜〜〜す決定

それにしてもうちのお坊ちゃま達、
ホント良く吐くよねぇ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

サーチ(調べる)ランキング参加中ですexclamation×2    
    br_banner_kingyo.gifblogram投票ボタンにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 


posted by かほブー at 19:12| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

おもちゃとか…

今日は爪を切ってもらいに
D−STYLEさんへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

魔女。。。 (いや、男子なので魔王かexclamation&question)のように伸びていた爪を
キレイさっぱり切って頂き、
ちょこっとお買い物もして来ました。

何を買ったかと言いますと・・・

いっただっきまぁ〜すexclamation×2
2009.6.26 (3).jpg

思わず兄が食べたくなっちゃうような
美味しそ〜うなスイーツ
いや、おもちゃ(笑)

ピスタチオのマカロンぴかぴか(新しい)

2009.6.26 (2).jpg

タマゴちゃんとかのお仲間さん的モノらしく、
うちの子達、超お気に召したよう…わーい(嬉しい顔)

そして、もう1コはコレひらめき

2009.6.26 (1).jpg

肉球保護クリーム

赤ちゃんの肉球を持つ弟の為に、
今まで使った事なかったんですけど、
買ってみる事にしました。
色々種類があるけど、グッド(上向き矢印)は、アロエベラとヒアルロン酸が入っていて、
人間用にも同じ成分の商品があるそう。
ゲル状なので乾きが早く、塗るのも簡単ですかわいい

外出前と外出後には、欠かさず塗ってあげるようにして、
少しでも肉球の保護になればいいなぁと思ってます。

2009.6.26.jpg

勿論、今日も帰ってすぐに塗りましたよぉ〜。
で今は、オレンジがじがじ棒に夢中ですハートたち(複数ハート)

けちんぼ飼い主ですからね、
マカロンは1コしか買ってあげてませんの。
だって、2つ買っても結局1コを奪い合うんですものぉ〜ダッシュ(走り出すさま)
兄ちゃんが、もうじき飽きるから、
それまでまってておくれ、弟よ犬

posted by かほブー at 16:04| 香川 | Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

Reiko Aoki−New York−

以前から気になっていたんだけど、
買い逃していたり、ボストン柄がなかったりして、
ずっと買いそびれていたアオキレイコさんモノカバン

11.21 (4).jpg

Reiko Aoki−New York−

一昨日行った福山のデパートに
たまたま特設コーナーが出来ていて、
何気に覗いて見たら、あるじゃないのよ、ボストン柄がサーチ(調べる)

って事で、携帯ケースを購入るんるん

シーズン毎に犬種が変わるらしく、
ボストン柄はあったりなかったり…もうやだ〜(悲しい顔)

描かれてるのはすご〜く可愛い小ぶり犬ちゃんです揺れるハート

11.21.jpg

顔だけ浮いちゃった兄…

11.21 (1).jpg

ダーリンが新しいレンズを買ったので…

11.21 (2).jpg

試し撮り…

11.21 (3).jpg

2本のハズが、何故だか3本…ふらふら

posted by かほブー at 08:35| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

おNEW!

本当なら、今週日曜から1週間、
宮古島へバカンス〜リゾートに出掛けるハズだった我が家ムード犬犬

それが、思い掛けない出来事があり、
旅行はキャンセルもうやだ〜(悲しい顔)

あまりにも楽しみにし過ぎていたので、
あまりにも悲し過ぎるので(笑)、
変わりと言っちゃ何だけど、
自分達の欲しいモノを買う事にしましたグッド(上向き矢印)

まずは、手始めにダーリンが、
新しいレンズを購入ぴかぴか(新しい)
昨日、届いたので、早速試し撮りexclamation

11.10 (1).jpg

11.10 (2).jpg

11.10 (3).jpg

11.10 (4).jpg

最後の1枚↑だけ、夜夜撮りましたカメラ

って言うか、ダーリンが撮ったら、
ウィリーの写真が1枚もなぁ〜〜〜いッあせあせ(飛び散る汗)

それじゃ、あんまりなので、私が撮ってあげました揺れるハート

11.10 (5).jpg

必死でちゅぱる弟るんるん

11.10.jpg

昼間撮ったのは自然光だし、
夜も部屋の電気だけだけど、
この暗〜い我が家で、
これだけ明るく写るなんて、ちょっと感動わーい(嬉しい顔)

やっぱし夜の方が、若干ピントは甘くなるけど、
そこは練習して上手に撮れるようにしないとネ手(グー)

近々、もう1コ新しいレンズが届くようです…がく〜(落胆した顔)
私の欲しいモノは買えるんだろうか…
と言うよりも、取り立てて欲しいモノがない自分にビックリダッシュ(走り出すさま)

posted by かほブー at 09:10| 香川 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

建売住宅購入★

って、飼い主じゃありませんよ。笑

10.1 (3).jpg

息子達に、移動用ハウスを新調しました手(チョキ)

写真はないけどあせあせ(飛び散る汗)、コレ↑、折りたたむとぺちゃんこになり、
そうね、画板の大きい版みたいになって、
コンパクトに持ち運べますひらめき

一応、レンタカーに乗せたり、ホテルに泊まったりする時に、
ササっと広げて使う予定…

けれども、思ったよりとってもビッグで、
車に乗るのかそれが謎がく〜(落胆した顔)

うちの息子達が寛ぐには、この位の大きさは必要なんだけどねぇ〜グッド(上向き矢印)

10.1 (2).jpg

※ボアの敷物は付いてたョるんるん

ここ最近、めっきり寒くなって、
ブラザーズは毎日ガタガタブルブル震えますたらーっ(汗)

こんな寒がりだったっけぇ〜exclamation&question

10.1.jpg

10.1 (1).jpg

そーゆー私も、既に毛布が手放せず、
今シーズン初のババシャツ、着ちゃいました。笑

posted by かほブー at 17:40| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

使えるヤツ!

この夏、新しく買ったワンコグッズの中でも、
飛び抜けて優秀だったモノがコレひらめき

スワンプ.jpg

スワンプクーラー

気化熱冷却を使って、体温の調節をしてくれるってモノなんですけど、
着せる前に、冷たいお水でベストを濡らしてあげるだけexclamation

ホントのところどうなの???
とちょっと半信半疑だったのだけど、
これが意外や意外exclamation×2
かなりの優れものだったらしく手(チョキ)
これを着けてると、河川敷で爆走したダッシュ(走り出すさま)後も、
お腹&脇の下がヒンヤリ〜ぴかぴか(新しい)
あの、あっつあつ感どんっ(衝撃)がまったくありませんグッド(上向き矢印)

普段、お散歩の時には、
家を出る前に氷水に浸して、
軽く絞ったモノをそのまんまスーパーのビニール袋に入れてって
向こうで着せてます。
お出掛け先なんかでは、ペットボトルの冷たいお水とかで大丈夫ですよねわーい(嬉しい顔)

スワンプクーラー.jpg

脱ぎ着もラクだし、脇のベルトでサイズの調節ができるのもグーかわいい
お腹んところが余ってカパカパ…
な〜んて事もありません。

ちなみに我が家の息子達、おおよそ8キロ&7キロですが、
どちらもXSサイズがピッタリでしたわーい(嬉しい顔)

まだまだ残暑厳しい四国地方…
もう暫く活躍してくれそうです手(グー)

posted by かほブー at 21:44| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

届いたよぉ〜!

のんびりサンタさんだった為に、
先日のX'masには間に合わなかった(笑)、
ブラザーズへのX'masプレゼントが届きましたぁプレゼント

GABRIEL bon'GRAMのWild Dog Pull-overです手(チョキ)

 

早速撮影会、撮影会カメラあせあせ(飛び散る汗)

IMGP8558.jpg

何故だか画面下部のみボケるうちのコンデジちゃんふらふら

IMGP8560.jpg

IMGP8562.jpg

フラッシュを使うと、相変わらず宇宙人ビームむかっ(怒り)を放出しまくりのウィリーがく〜(落胆した顔)

首元にある、長〜い紐が、
とっても気になるらしく、
自分で自分のを噛み噛みあせあせ(飛び散る汗)

注意したら、今度はお互いのを噛み噛みあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

何故にこう、何でもかんでも口に入れるんだろうか…exclamation&question

posted by かほブー at 13:03| 香川 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

お約束の品

今日は、車に乗ってお出かけ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

途中、ダーリンがちょっと席を外したので、

私は久々、車の中のブラザーズの様子を撮影してみましたカメラ

IMGP3271.jpg

トランクを開けると、2人がお出迎えわーい(嬉しい顔)

IMGP3272.jpg

なんだかやけに楽しそうなお2人さんるんるん

IMGP3278.jpg

サンバイザーに付いている鏡で、

ジョニくんを隠し撮り手(チョキ)

IMGP3279.jpg

ウィ坊は、運転席に掴まり立ちがお得意ぴかぴか(新しい)

IMGP3282.jpg

景色を眺めるのに飽きたら、ひたすらおねんねですよ眠い(睡眠)

と、飼い主1人で楽しんだ後は、肝心のお出かけのご報告をあせあせ(飛び散る汗)

今日の目的は、ズバリexclamation×2

IMGP3285.jpg

買っちゃったんですねぇ〜るんるん 

昨日の日記で宣言した通り、ラジコンカーです車(セダン)

IMGP3288.jpg

けどね、どうした事やら、

ジョニくんは、離れたところでずっと吠え続け、

ウィ坊も怖いらしく近付けませんたらーっ(汗)

部屋の中だったので、床の音がうるさくて、

それに結構ビビってる感じだったんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

遊んでくれなきゃ困りますふらふら

今度はお外でチャレンジだぁ手(グー)

頼むよexclamation ブラザーズexclamation×2

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 19:29| 香川 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

おニュー!

うふふ 揺れるハート

とうとうやって来ましたョexclamation

 インターネットAQUOSちゃん手(チョキ)

買い替えを決めてから、古い方のパソコンの調子が

日に日に悪くなり、

今週に入ってからなんて、

このブログのページを開くのも一苦労あせあせ(飛び散る汗)

なので、本当に嬉しいわーい(嬉しい顔)

IMGP3214.jpg

昨日の夜、仕事から帰って来たダーリンは、

今あるスピーカー類をどうにか使おうと試行錯誤ひらめき

それにしても、パソコンがあるからなのか、

接続って言うか、初期設定がそりゃもう大騒ぎどんっ(衝撃)

ってくらいに大変だったみたいで、

電器屋さん、午前中では終了出来ず、

夕方もう1度来てくれましたふらふら

その間に私は、ササっとインターネットに繋げられて、

これはラッキーぴかぴか(新しい)

って、無線で飛ばすので、USBアンテナを所定の位置に

差し込めばOKなんだけどねグッド(上向き矢印)

それにしても、ネットで買わなくて良かったぁたらーっ(汗)

自分でやらなきゃいけなかったとしたら、

多分、今もTVとか見れてないよがく〜(落胆した顔)

電器屋さん、ありがと〜ハートたち(複数ハート)

そんなこんなで、昨日は1日これにかかり切りで、

夜になってダーリンが帰って来ても尚、

作業は続いた為、ブラザーズには

とてもつまんない1日だった事でしょうもうやだ〜(悲しい顔)

昨日の夜、一生懸命な私達の横で、

必死にアピってるジョニくん。

けれども、とてもヘンテコリンな顔になってましたとさダッシュ(走り出すさま)

IMGP3216.jpg

IMGP3217.jpg

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 10:15| 香川 ☁| Comment(17) | TrackBack(1) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

またまたワングッズ

 昨日、皆さんからいただいたコメントを見て、

同じ買い物をしていた方が2名もいらっしゃって、

ちょっとビックリ目

で、本日はもう1品、『うちも買ってたわぁ〜』

ってご報告をする事にしましたわーい(嬉しい顔)

IMGP3137.jpg

マナーポーチと同じく、ジャングルドックさんで買いましたふくろ

ウォータートレーです手(チョキ)

IMGP3138.jpg

四隅のスナップボタンをパチパチ留めてあげると、

お皿型になります右斜め上

必要な時にサッと用意出来て、残ったお水は捨てられるし、

ビニールなので、ピピッと振れば大抵の水滴は飛ばせますダッシュ(走り出すさま)

何より、コンパクトなのが良いじゃないですかぁ〜かわいい

お値段もお手頃だし、おススメですハートたち(複数ハート)

IMGP3139.jpg

深過ぎず、浅過ぎず、

IMGP3140.jpg

ブラザーズもお気に入りのようですョexclamation 臆測

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 13:10| 香川 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

う○ぴBAG

 ウクレレさんのネタをパクったかいちゃん

私ってばまたパクりました手(チョキ)

ウクレレさんのは、フレブルちゃん犬のイラスト付き。

かいちゃんちのは、大型犬のうん○んぐポーズ犬のイラストが。

しかも、今出ましたほやほやの湯気付き〜ダッシュ(走り出すさま)

そして、うちのは、先週末買ったばかりのコレひらめき

IMGP3136.jpg

ジャングルドッグさんで買いましたふくろ

ブルエレのマナーポーチですぴかぴか(新しい)

消臭効果が素晴らしいらしく、バカ売れみたいですサーチ(調べる)

ただ、うちの場合、中にブツが入っている時は、

必ずリヤワイパーに挟んで車外に出しているので、

イマイチ臭いのか臭くないのか分からないあせあせ(飛び散る汗)

けど、きっと匂わないんだよグッド(上向き矢印) 臆測

IMGP3113.jpg

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 16:34| 香川 ☀| Comment(19) | TrackBack(2) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

