2009年07月08日

可愛いウィリー



今朝、ヒロくんが仕事に行く前の1コマ映画

普段、あんまりおもちゃに興味を示さないウィリーだけど、
このおもちゃを振ってあげると、
猫みたいに喜びますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日は1日雨雨だったから、
お外に出れなくて、きっとストレス溜まってるハズexclamation×2
今から、また振ってあげよ〜っとるんるん


posted by かほブー at 15:11| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

通常営業

今日は朝からドシャ降りです雨
ブラザーズもホントの意味での休息日わーい(嬉しい顔)
少し肌寒いのもあってか、朝ご飯を食べてからずっと、
毛布にくるまって寝ています眠い(睡眠)

連休前に、ジョニーに先生から『ダッシュ解禁』が言い渡されたのだけど、
誤飲の事もあり、小さいボールで遊ばせるのは怖いので、
バスケットボールを買ってあげました。

甚くお気に召したようで、
わき目も降らずに一心不乱ダッシュ(走り出すさま)

2009.5.6 (1).jpg

ひたすら、クルクルクルクルやっております。
そのうち、玉乗り出来んじゃないのexclamation&questionくらいの勢い(笑)

動画を撮ってみたので、よろしかったらどうぞカチンコ



一方、ウィリーは小さいのが大好きで、
ひたすら『投げて〜』と持って来ます野球

2009.5.6 (2).jpg

2009.5.6.jpg

ジョニーにしろ、ウィリーにしろ、それにしても、よく飽きないもんだと、
我がコながら感心ですがく〜(落胆した顔)

posted by かほブー at 10:45| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

カミナリ

今日はカミナリがゴロゴロ雷
雨がザーザー降りました霧

カミナリが大の苦手のジョニーは大変もうやだ〜(悲しい顔)

弟は、大して怖そうでもないんだけど、
兄があんまり怖がるから、
自分も怖がらなきゃいけないんじゃないかと思うのかどうなのか(笑)、
いつも地震が来た時のように、机の下へ非難ひらめき

9-21 (1).jpg

9-21 (3).jpg

でも、ホントはあんまり怖くないんだよね…笑

9-21.jpg

兄ちゃんは、災難だったねぇたらーっ(汗)

9-21 (2).jpg

posted by かほブー at 20:08| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

以心伝心?!

気が付けば、もう11月がく〜(落胆した顔)
今年も後2ヶ月になりました。 はやッあせあせ(飛び散る汗)

ブラザーズは、先週頭に病院とサヨナラ手(パー)したハズが、
、先週金曜日辺りから、またまた軟便に逆戻りたらーっ(汗)
しかも粘膜便だし、うっすら血まで。。。むかっ(怒り)
月曜日に再診へGOダッシュ(走り出すさま)

結果、消化機能がまだ落ちている為に軟便。
血液は、肛門付近の粘膜が剥がれ落ち、
その為の出血。
よって、フードに戻していたご飯を、
またまた缶詰に戻し、粘膜保護剤も合わせて飲む事に・・・

はぁダッシュ(走り出すさま) いつになったら完治するのやら・・・もうやだ〜(悲しい顔)

とかなり凹み気味で、病院から帰宅家
ウィリーはトクに変わった様子もなかったので、
先生に聞かれた時にも、『ウィリーはすっかり元気になったみたいですexclamation
と答えて帰って来たのに、
その日の夕飯後、『ブリブリッどんっ(衝撃)』ってすっごいお○らの音がしたと思い、
見たらば、ウィリー、水下痢爆弾

『なんでぇ〜exclamation&question』と叫び、う○ちを片付けると、
うんexclamation&question 粘膜出てるし・・・がく〜(落胆した顔)
ウィリーを小脇に抱え、片手にう○ちを持って急いで病院へ病院

先生ビックリexclamation×2
『あれぇ、元気になったって言ってませんでした?』
ええ、確かに何ともなかったんですよ。
兄を病院に連れてくまでは・・・あせあせ(飛び散る汗)

検便の結果は、兄と全く同じ症状がく〜(落胆した顔)
って事で、缶詰とお薬で様子見です・・・。

ここまで兄に合わせられるウィリーってある意味スゴイexclamation&question
だって、症状が読めるって事ですからね・・・ふらふら

にしても、こんな事ってあるのぉ〜〜〜???
しかも、ビックリしちゃうのが、今週の火曜日まで、
2人揃って軟便&粘膜便だったのが、
水曜の朝イチから、これまた2人揃って、とっても素敵なう○ちにぴかぴか(新しい)

この2人には、飼い主にも理解出来ない何かがあるのか・・・

IMGP7719.jpg

めっきり寒くなったので、小さいヒーターを出したら、
その前に張り付いて動きませんあせあせ(飛び散る汗)



弟は、毎日ひたすらチュパってますあせあせ(飛び散る汗)

ご飯の方も、缶詰オンリーから、自分達のフードを混ぜたモノに切り替えていて、
缶詰が終った時点で、またどうなるかって感じだけど、
このお休み中には無くなる感じなので、
またそれで様子見です目

お願いだから、また逆戻りはしないでおくれぇ〜〜〜たらーっ(汗)
南の島が待ってるよ〜リゾート

posted by かほブー at 10:09| 香川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

またまた、ハッピー・ハッピー・バースデイ

今日は、ブラザーズの大好き黒ハートな、
おばあちゃんのお誕生日でしたバースデー

IMGP7050.jpg

薔薇の花とケーキでお祝いかわいい
今年、米寿ぴかぴか(新しい)
未だ現役ゲートボーラーです手(チョキ)

おばあちゃん、いつもジョニーとウィリーを
可愛がってくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
これからもず〜っと元気に長生きして下さいネグッド(上向き矢印)

おばあちゃんがケーキを食べるところは激写出来なかったので、
変わりに、ウィリーのお誕生日の日に、
へっぽこケーキをガッツク息子達をどうぞ映画




                             ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
                          ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 22:58| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

飼い主のお出掛け&ライバル出現!!

 今日は久々に息子達を実家に預けて、お友達とお出掛けるんるん

素敵な場所でランチしましたレストラン

IMGP6606.jpg

老舗の料亭exclamation&questionだったところを、

地元大手冠婚葬祭チェーンが買い取り、

結婚式場にひらめき

結婚式がない日は、レストランとして営業しています喫茶店

私が頼んだのは、週替わりの釜飯

具沢山でうまうま〜かわいい

残さず全部いただきました手(チョキ)

コーヒーとデザートも付いてます黒ハート

白玉だんごは嫌いなので、食べれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

満腹・満足したところで、

素敵なぴかぴか(新しい)玄関前で写真カメラを撮ってもらったつもりだったんだけど、

背景真っ暗で何も写ってませんでしたぁふらふら

こちら、ディナー夜はフレンチバーらしいですグッド(上向き矢印)

そっちも行きたいなぁ〜るんるん

この後、最近出産したお友達の赤ちゃんに会いに行き、

私は息子達が待つ実家へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

パパとママ、どうもありがとうハートたち(複数ハート)

そうそう、以前の日記に書いた、ジョニくんが大好きなにっこりチャン目

そのニッコリちゃんに、最近になって強敵が現れましたexclamation×2

その名も揺れるハートラブラブちゃん揺れるハート

IMGP6618.jpg

どんくらい好きなのかは動画映画でどうぞバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 19:32| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

笑った顔が好き☆

お持ちの方も多いかと思いますが・・・

このおもちゃ左斜め下左斜め下左斜め下
IMGP6017.jpg
 うちでは、こう呼んでいるんだけど、
息子達、トクにジョニーはこのおもちゃが大好き黒ハート
で、こないだ発見ひらめきしたのだけど、
好きは好きでも、にっこりチャンの方がトクに好きらしいひらめき

ニッコリちゃんの方に、何か細工してるとかじゃないですよexclamation

もう1回試してみてもおんなじですひらめき

ジョニくんは、笑った顔が好きなんだよネわーい(嬉しい顔)

そんなジョニーの為にも、

家族皆が、いつも笑ってられますようにるんるんるんるんるんるん

 ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 13:57| 香川 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

風邪っぴき

土曜日、18:00過ぎに休日出勤から帰って来て、

突然体調を崩したダーリンたらーっ(汗)

寒気がして、身体中が痛いって・・・ふらふら

それはまさに熱が出てるのでしょうあせあせ(飛び散る汗)

その前日辺りから怪しかった、私の風邪がうつったかexclamation&question

家にあった風邪薬と、ドリンク剤でなんとか誤魔化し、

今朝もゼ○のちょっと高いのを飲ませて出社足

熱はないけど、まだ身体中が痛いらしいもうやだ〜(悲しい顔)

無事に戻って来てよねンダッシュ(走り出すさま)

と、飼い主がそんな状態だった為に、

昨日はどこにも出掛けられず、

ブラザーズはストレス溜まりまくりのご様子目

今朝も横着な体勢で小競り合ってましたよあせあせ(飛び散る汗)

気の毒なので、飼い主鼻水垂れてるけど、

頑張って河川敷行って来ますョ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 11:19| 香川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

おねむ

うちのお兄ちゃんひらめき

もう2歳をとっくに過ぎた立派exclamation&questionな大人だと言うのに、

未だに赤ん坊の如く、

眠く眠い(睡眠)なると駄々をこねますバッド(下向き矢印)

まぁ、人間の子供で言うところの、

『グズル』ってヤツなんだと思うんですけどね、

ギューギュー言ってうるさいんですよふらふら

そんな兄の様子を今日は動画に収めてみました映画

途中何度も仰け反るように上を向くのは、

そうしないと立ったまんまで寝ちゃうからなんですよーあせあせ(飛び散る汗)

って言うか、寝ればいいのにむかっ(怒り)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 19:24| 香川 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

久々に自宅ラン♪

いやぁ、毎日暑くて、何もする気が起こりませんよたらーっ(汗)

あんまり暑かったので、ブラザーズと一緒にこんなモノをいただきましたレストラン

 IMGP3229.jpg

懐かしくないですかexclamation&question

一時期、一世を風靡しましたよねぴかぴか(新しい)

IMGP3230.jpg

何故か憂鬱な表情のお2人さんあせあせ(飛び散る汗)

写真カメラを撮られるのは、心底イヤらしいバッド(下向き矢印)

この後、少し曇って、気温が下がった感じだったので、

家の目の前なのに、最近めっきりご無沙汰あせあせ(飛び散る汗)

ランに連れてってあげましたグッド(上向き矢印)

その模様は動画でねン手(チョキ)

ボールを取って帰る途中で、

外食を始めるブラザーズ犬

寄り道は止めましょうダッシュ(走り出すさま)

この背の高い草たちひらめき

ただの雑草ではなく、義父がわざわざ植えているものあせあせ(飛び散る汗)

田んぼや畑して使用していない間も、

こーゆーのを植えておかないと、

次にまた使おうと思った時に土地が痩せちゃって大変なんだってふらふら

私的には、勿論何もない方が嬉しいんだけど、

こればっかりは仕方ありませんわもうやだ〜(悲しい顔)

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 19:04| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

引っ張りっこ

今日は、久々に、ムービーをUPカチンコ

うちの息子たちは、日々こんな事をして過ごしておりまするんるん

ランキング参加中〜ぴかぴか(新しい)
ワンクリックお願いします左斜め下左斜め下左斜め下

ブログランキング

posted by かほブー at 14:11| 香川 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

