2011年11月02日

やっぱり大好き!


ヒロくんの連続休暇最終日は、家族揃って里帰りるんるん

一番の目的は。。。

IMGP4637.jpg
やっぱ本家河川敷はサイコーぴかぴか(新しい)

芝の質が違うよ。笑
IMGP4640.jpg
先を急ぐ弟犬
IMGP4635.jpg
兄も堪能中。笑
IMGP4655.jpg
う〜ん、いい笑顔わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
IMGP4674.jpg
弟は、ひっちゃかめっちゃかで、なかなかカメラにも収まらないあせあせ(飛び散る汗)
IMGP4681.jpg
IMGP4684.jpg
楽し過ぎてアホになっちゃった。笑

昨日の様子を見ていたら、遠いけど、やはりこっちの河川敷に連れて来てあげたいなぁと思った。
目の輝きが全然違うし、何より飼い主のテンションも上がるグッド(上向き矢印)

多分、ブラザーズがここ以上にハッスル出来る場所はないんだろうなぁ。。。
しかも大抵貸し切りだし^^;(平日だけね。)

と、息子達の楽しそうな顔を見て、幸せな気分に浸り、
この後、元のお家に戻って、冬物をどっさり持って帰り、
その後芸術に触れ(笑)、
IMGP4731.jpg
〆に美味しいモノを食べに行きましたレストラン
お店の紹介は別記事にて〜メモ



posted by かほブー at 20:45| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

気持ちいい季節


お散歩がサイコーに気持ちいい今日この頃晴れ

昨日は雨だったけど、今日はまた河川敷へ足





ブラザーズの生き生きした顔を見るとスッゴく嬉しくて、
私自身もリフレッシュ出来るので、今の季節は大好き(*^^*)ハートたち(複数ハート)

また明日も行くよ〜!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




posted by かほブー at 18:25| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

♪♪♪




今日も気持ちの良い秋晴れ晴れ晴れ晴れ

毎日貸切の河川敷、チョー気持ち良いよンわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


posted by かほブー at 13:06| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

ショボーンT0T


今日も朝から快晴晴れ

洗濯機を3回立て続けに回し、どんどん干したら、いざ河川敷へexclamation×2

IMGP4214.jpg

今日も讃岐富士が美しいぴかぴか(新しい)

ここで残念なお知らせ。。。

昨日、とある場所に置いて来た、兄お気に入りのボールサッカー
今日行ってみると、その場所にありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ、元々うちのじゃないんだけど、やっぱり残念たらーっ(汗)

って事で、全く盛り上がる気配のない兄。。。犬

IMGP4213.jpg

一方、そんな事はお構いなしの弟犬

IMGP4209.jpg

昨日までボールで遊んでた事さえ、覚えているのかどうか怪しい。。。笑

IMGP4236.jpg

最期までテンションの上がらなかった兄

IMGP4235.jpg

とは対照的に、名残惜しそうな弟。

このテンションの違いは何なんだろうか。。。




posted by かほブー at 13:03| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

今日も!!


三連休初日の今日は、朝から気持ちの良い快晴晴れ

ヒロくんは残念な事に休日出勤もうやだ〜(悲しい顔)

見送る弟(笑)



そして、平日と変わらない1日が始まり、ワタシ達は河川敷exclamation×2

昨日のボールがそのまま置いてあったるんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



兄はホントに愉しそうで、見てるこっちが嬉しくなるかわいい

そして弟は、はじめのうちこそ一緒んなって遊ぶけど、
すぐに飽きて兄の回りをロングリード
で、ひたすらグルグル走り回る(笑)

それはそれで愉しそうでだから、いいよねグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)



posted by かほブー at 18:37| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

ワスレモノ


台風一過。。。

幸い、ワタシ達の住む香川県は被害もなく。

河川敷もいつもと同じ顔。。。

と思ったら、兄が台風15号のワスレモノ? オトシモノ?? 発見!!



ウィリーが怪我をしてからほとんどボール遊びをしなくなったので、
2人して狂ったように遊んでた。笑



明日からまた3連休ですね!
テスト勉強続行中の我が家は、どこにも行かない予定。。。T0T 




posted by かほブー at 14:22| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

お散歩しゅーりょー!




朝、晩は涼しい位だけど、
昼間はまだまだあっついね(>.<)y-~

posted by かほブー at 10:18| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

台風一過


お陰様で、兄の体調もすこぶる良く、晴れて来たので河川敷にお散歩へるんるん

IMGP0284.jpg

IMGP0280.jpg

暑かったちっ(怒った顔)

IMGP0285.jpg

クーラーの吹き出し口の前に陣取るお2人さん犬犬

この後、ウィリーのお腹が泥だらけな事に気付き、それを拭いててハタと気付く飼い主ひらめき

IMGP0287.jpg

皆さんもお気付き???

IMGP0286.jpg

ま〜さ〜か〜の〜 ボーダーズexclamation×2 笑

しかも、配色まで一緒ってどんだけ〜笑

狙った訳じゃなく、ホントの偶然。
ブラザーズに洋服を着せたのは、多分地面がドロドロで、お腹が汚れると厄介だと思ったから。
そして、自分が何を着ているかなんて、全然意識してなかったあせあせ(飛び散る汗)

IMGP0288.jpg

思いがけず暑くて、半分死にかけるお2人あせあせ(飛び散る汗)

滞在時間10分足らずでお開きに。。。 

明日は、ジョニー、また点滴の予定です。。。病院



posted by かほブー at 18:36| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

久しぶりに!!


今日は涼しかったので、久々に河川敷!

それでも、太陽出るとやっぱり暑かった( ̄▽ ̄;)





車に戻って、エアコンの吹き出し口の前で涼んだよ(^q^)


posted by かほブー at 14:32| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

河川敷なう2


飯野山をバックにカメラ




posted by かほブー at 19:18| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

河川敷なう



数ヵ月ぶりのボールに、兄大ハッスルむかっ(怒り)



posted by かほブー at 18:56| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

あぢぃー


暑い、暑い、暑いよぉーーー晴れ

昨日も相当なもんだったけど、今日はまた一段と蒸し暑いですあせあせ(飛び散る汗)

ブラザーズのお散歩は久々河川敷exclamation×2

DSCF8210.jpg

DSCF8211.jpg

だいぶ芝生が伸びて来ていたので、もう大丈夫かと思いきや、やっぱり足がチクチクするらしく、
グランド周りの側道を歩く。。。

DSCF8213.jpg

いや、走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF8212.jpg

そして、飼い主共々ヘロヘロ。笑

DSCF8216.jpg

けど、楽しかったんだよねぇ〜るんるん

DSCF8220.jpg

でへへわーい(嬉しい顔)


posted by かほブー at 15:31| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

久々!


一体何日振りだか、憶えてない位ぶりに河川敷へ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

とは言っても、ボール遊び何かは出来ないですよ。
テクテク歩いて、用を足すのみ。。。

DSCF8161.jpg
しかも、2匹いっぺんは無理なので、順番こひらめき
DSCF8162.jpg
まずは兄ちゃん犬
DSCF8163.jpg
ちっこの後、後ろ足でそこら辺中蹴飛ばすのは止めて頂きたい。あせあせ(飛び散る汗)

弟もちょこっとハッスルるんるん
DSCF8165.jpg
DSCF8166.jpg
エリザベスもお構いなくあせあせ(飛び散る汗)

ほんの5分ずつ位だけど、気分転換になったよねぇ〜(飼い主も)わーい(嬉しい顔)

最後に、こないだのお休みに撮ってた写真カメラ

DSCF8157.jpg
なんか笑える。。。



posted by かほブー at 15:19| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

河川敷!


ここ最近、冬に戻ったかのように肌寒い日が続いていたんだけど、
今日は久しぶりにあったかですぅ〜晴れ

やっぱ春はこうじゃなくっちゃexclamation×2

DSCF8015.jpg
DSCF8029.jpg

タンポポとかわいい

DSCF8025.jpg

DSCF8018.jpg

DSCF8026.jpg

DSCF8024.jpg

DSCF8023.jpg

DSCF8022.jpg

DSCF8017.jpg

兄ちゃん、いい顔〜してるけど、走ってる写真、ほっとんどなかったよあせあせ(飛び散る汗)



posted by かほブー at 14:44| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

咲いた!


我が家の枝垂れ桜、おととい開花宣言かわいい

image.jpg

まだまだツボミ多し。。。わーい(嬉しい顔)

今日は雨雨
満開の桜には、『花散らしの雨』だねぇたらーっ(汗)

ブラザーズは、雨の合間を縫って、今日も河川敷exclamation

201104081012000.jpg

この写真、ウィリーがおっさんみたい。。。笑



posted by かほブー at 13:03| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

良いお天気♪


昨日は飼い主の都合でお散歩に連れてってあげられなかったので、
朝から快晴の本日は、張り切ってGo晴れ晴れ晴れ

張り切りついでに、一眼レフ持ってったけど、やっぱり走ってる所を撮るのは難しい。。。もうやだ〜(悲しい顔)

ボール投げて、戻って来る間にピント調節してって、全然間に合わないあせあせ(飛び散る汗)
うちの子が、もうちょっと鈍足だったら良かったんだけど。。。苦笑

page.jpg

最近、すこぶる体調の良い兄犬

page1.jpg

こちらはいつでも元気ハツラツグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMGP2340-vert.jpg

兄は今日もジャイアンで。。。 って言うか、しばらく遊んで疲れると、
河川敷なのに、ボールを咥えたまんまマッタリし始める。

そして、その隙に楽しく遊ぶ、飼い主と弟が我慢ならないらしく、
ボールを奪えexclamation×2って事になるみたい。

自分も一緒に遊べばいいのに、眠いから、
この態勢でヒュルヒュル泣いてぐずるんですよーあせあせ(飛び散る汗)

それにしても、弟に回りをグルグルされて、リードが巻き付いて何だかとっても大変そう。笑

そうそうひらめき

今日はタンポポを一輪見つけました目

IMGP2348.jpg

もう、春なんですねるんるん


posted by かほブー at 13:57| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

通常営業


昨日は旅の疲れを癒すべく、飼い主@かほブー共々、ダラダラ過ごしたブラザーズ犬犬

今朝はお天気が良かったので、お散歩行かないとねぇ〜と思っていたら、
案の定、ウィリーが1人でクルクル回り始めた(笑)ので、早速河川敷に行って来ましたるんるん

page.jpg

勿論、今日も貸切で、周りをウォーキングしている方が少々。
芝生のスペースは人っ子ひとりいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

今日も取って取られてを繰り返し、とっても楽しく遊んでおうちへ帰って来ましたョ家

それにしても、昨日、今日と風がスゴいです台風

家の周りが田んぼだらけの我が家は、風通しが良過ぎてビュービュー言うので、
兄は怖くて仕方ないようですたらーっ(汗)
兄ちゃん、耳栓しよっかぁ。。。
posted by かほブー at 13:50| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

気持ちがいいねぇ〜


今日も晴れて暖かな一日晴れ

また、『まいにち河川敷』なブラザーズ犬犬

page.jpg

今日は久々に、デジイチ持参で行きましたカメラ

ボールを投げつつ、ピントを合わせつつ…
撮った画面確認して、絞りや露出を調節して…

ってむずいぃぃぃちっ(怒った顔)

page1.jpg

やっぱコンデジに限るネあせあせ(飛び散る汗)

そんな事などお構いなしのお2人さんは、シンクロあほあほマンを披露してくれました犬犬

IMGP2058_edited-1.jpg

面白すぎるゼ爆弾

IMGP2046.jpg

私が写真を撮りながら、ヘラヘラ笑っていたら、2人揃ってガバって起きたどんっ(衝撃)

IMGP2064.jpg

ハイ、いい顔〜ぴかぴか(新しい)



posted by かほブー at 13:59| 香川 | Comment(4) | TrackBack(0) | 河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

走ったぁ!!!


今日は、ちょっと遠出をしようと、飼い主が思い立ち、
ブラザーズは、橋を渡る前(あっ、瀬戸大橋ね。笑)に、河川敷でひとっ走りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMGP4964-tile.jpg

かほブーもウィリーと一緒にハジケたよるんるん

anigif.gif

鳥を脅しに行く(笑)のがマイブームの弟犬
せっかくまったりしてる鳥さん達は迷惑だよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

あっ、ハーネスの調子、すこぶる良いですかわいい
脇も擦れないようで、赤くもならないし、リングやベルクロの強度も問題なさそう。。。

まぁ、引っ張り癖の矯正にはならないけど、窒息するよりいいよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)苦笑

この後、飼い主は尾道へ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
続きは次の記事へ〜メモ

posted by かほブー at 20:00| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

どんより


昨日の夕方降り出した雨雨

今朝には上がってたけど、お天気悪い〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

サボっちゃおっかなぁ。。。ってすっごい迷ったんだけど(笑)、
気持ちを奮い立たせて行って来ました、河川敷exclamation×2

DSCF6066.jpg

震える寒さじゃなかったので良かったわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

DSCF6043.jpg
DSCF6048.jpg
DSCF6058.jpg
DSCF6057.jpg
DSCF6051.jpg
DSCF6067.jpg
↑の写真、2匹共『真顔』でなんか笑えるあせあせ(飛び散る汗)

DSCF6049.jpg
何だろ。。。
何でこんなに幸せな気分になれるんだろ。。。

家を出る時、どんなに躊躇してても、来てしまったら絶対楽しくなるるんるん 

こういう時間が持てる私は、幸せだなぁとつくづく思う。

ありがとう・ありがとう黒ハート


posted by かほブー at 13:16| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

