2013年10月28日

Nail.Oct


今日はネイルチェンジして来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

image-20131028224454.png

お気に入り꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯハート



posted by かほブー at 22:46| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

New Nail.




今回はtweedexclamation×2

秋らしいカラーでお気に入り失恋

前回パラジェルにしてみたけど、
また元のバイオに戻す事にひらめき

パラジェルって、どうもクリアの所が
ペラペラした感じだし、光沢感もイマイチかな〜あせあせ(飛び散る汗)


posted by かほブー at 07:31| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

Nail.September


今日はネイルチェンジしましたexclamation



過ぎ行く夏を惜しむ、グレー、ネイビー、ピンクベージュのシックタイダイ(^o^)v

お気に入りです揺れるハート

それにしても、最近ずっと雨が凄いです雨
雷も鳴るし、兄はてんやわんやの毎日たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

また台風台風が来てるらしく、暫くこの天気が続きそうですふらふら

早く晴れないかな〜晴れ


posted by かほブー at 20:46| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

ネイルチェンジ!!




ヌーディーカラーに、スワロフスキーを盛り盛り٩(๑>▽<๑)۶

お気に入りですハート(トランプ).。o*


posted by かほブー at 22:27| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

Nail.July




今月のテーマは【あめちゃん】exclamation×2

可愛いくてお気に入り揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by かほブー at 19:25| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

flower nail




前回から2週間しか経ってないけど、
余りにも爪が伸びたので、
昨日チェンジしましたo(≧∀≦)o

お友達がしていて、
可愛い〜ハートハートハートと一目惚れしたデザイン!!!

クリアにお花の
シールがツボですヽ(≧∀≦)ノ

それにしても、夏って爪伸びるの速すぎ(。>﹏<。)(焦)



posted by かほブー at 10:41| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

ネイルチェンジ!!


今月はこんなのexclamation×2



シンプルに揺れるハート


posted by かほブー at 09:53| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

Nail★Dec.


今年最後のネイルチェンジに行って来ました!!



初挑戦の写ネイルひらめき

孔雀の羽根(笑)

デザインを考えるのが面倒で、サロンの見本から選びました。

ものすっごく種類があるので、優柔不断な私にはある意味目の毒(((^_^;)

けど、来月もあの中から選ぼう♪

今日もお願いして、先月と同じネイリストさん二人に施術してもらいました。
二人がかりって、早いし楽しい♪



posted by かほブー at 20:20| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

Nail.Nov




渋めピンクのグラデーション

境目にゴールドラメ

両手それぞれ一本ずつに、雪の結晶アート★

また違うサロンに行ってみた。
ネイルサロンジプシー中(笑)

OFFからずっと二人で施術してくれたので、とっても早かった(^_-)
アートも、両手別々の人にやってもらうってどうなの?!って思ったけど、元々違う指だし、全然問題なかったです(*^^*)

持ちを見て、問題なければ来月も行く予定わーい(嬉しい顔)(どんだけ上から目線あせあせ(飛び散る汗))笑

もうすぐ11月も終わりがく〜(落胆した顔)

街もX'masめいて来ましたねクリスマス



こちらのライオンさん、今度はサンタさんになるのかしら…(笑)



にしても、険しい顔(;´д`)


posted by かほブー at 14:52| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 今月のネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

Nail★Oct


ホントはネイル行ってから引っ越したかったんだけどもうやだ〜(悲しい顔)

そんな暇もなく、おまけに引っ越し作業でネイルはボロボロ( ̄▽ ̄;)

リサーチしてから行くつもりだったけど、またそんな暇もなく(笑)、
とりあえず一番近くのサロンへ行って見ましたひらめき

デパートの中だし、この辺じゃネイルサロンの先駆け的なお店だし、
結構お高いのかしら┐('〜`;)┌と思っていたら、
新規は半額でした〜(^_-)

しかーし、他店OFFが4200円ってこんなもんexclamation&question

仕上がりは上手でしたぴかぴか(新しい)



デザインはお任せ♪
カラーもお任せ♪

ちょっと気分転換も出来て、良かったです(*^^*)

ちなみに、高松市内でお薦めサロンをご存じの方、
是非教えて下さい(^^)/\(^^)


posted by かほブー at 18:35| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 今月のネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

ネイルチェンジ




今回はごくシンプルにexclamation

シルバーラメのグラデーションぴかぴか(新しい)
それぞれ一本ずつ3Dのお花かわいい
中心にピンクのストーンを置きましたるんるん

シンプルネイルは落ち着きます黒ハート


posted by かほブー at 15:42| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 今月のネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

今月2度目の!


暑い時期は、髪の毛が伸びるのも、爪が伸びるのも早いんだって〜exclamation×2

知ってましたぁexclamation&question

そんな訳で、今月頭にネイルに行ったけど、どうにもこうにも伸び伸びになったので、
チェ~ンジに行って来ましたよン手(チョキ)

IMGP3886-vert.jpg

珍しく、サーモンピンクとピーチピンクでぴかぴか(新しい)

親指と薬指はハーフ&ハーフひらめき
境目にロココシールをONグッド(上向き矢印)

スタッズも載せてみた手(チョキ)  どっちのピンクも大好きな色目。
多分、雪の様に白い肌の方ならもっと映えるんだろうなぁ〜黒ハート

まぁ、自分なりに満足でっすわーい(嬉しい顔)かわいい

ネイリストさんに、小豆島のお土産にオリーブオイル頂いちゃいましたるんるん

IMGP3880.jpg

レトロな感じが良いよねぇ〜決定
丁度、昨日切らした所だったので、グッドタイミング過ぎましたぁぁぁぁー(長音記号1)

ありがとうございました黒ハート

っと、サロンの宣伝しちゃおリボン

駅近くの隠れ家ネイルサロン
  BeeV nails

香川県仲多度郡琴平町   JR琴平駅より約400M、お車で2分
    定休日/不定休


  OPEN 9:00   CLOSE 18:00
          ※金曜 CLOSE 16:00


  090−6883−7782


そうそうひらめき
昨日はブラザーズも爪切りに行きましたョるんるん

IMGP3899-vert.jpg

IMGP3910-vert.jpg

こちらは、いつものwagさんですッ美容院



posted by かほブー at 18:15| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今月のネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

Nail★Aug


ネイルチェンジしました(^-^)v



オレンジとターコイズブルーのマーブルで変型フレンチ。
境目に、ゴールドのラインをダブルで!!
フレンチ部分のベースはベージュですぴかぴか(新しい)

今日は一緒にフットも足



姑が買って来た、物凄い勝手口履きに
負けず劣らずの派手さでしょぴかぴか(新しい)(苦笑)

手足揃うとこんな感じexclamation



昨日松山に行った時に、思いがけず靴擦れをしてしまいもうやだ〜(悲しい顔)
今日はどうなることかと思ったけど、
マニキュアだったので、特に問題ありませんでした手(チョキ)

夏らしくて気に入ってまーするんるんるんるんるんるん


posted by かほブー at 18:00| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

7月・Foot


339950596.jpg

ビビットカラーにしようと思ったけど、
今月はジェルを止めてマニキュアにしたら、ビビットな色はマットばかり…
基本、ラメったのが好きなので(笑)、結局パールホワイトベースに、先端ゴールドラメぴかぴか(新しい)
また地味〜に2色使い。 ブロンズ系とイエロー系ゴールドをチョイスひらめき

それぞれ2本だけスワロやスタッズでアートぴかぴか(新しい)

う〜ん、落ち着いた感じで気に入りました手(チョキ)
しかも、マニキュアは安いよねぇ〜グッド(上向き矢印)るんるん

後は、どんだけ持ってくれるかだけど、毎日でも自分でTOPコート
塗った方が良いらしい。。。
やろ〜っとexclamation 憶えてたら(笑)

今日も写真撮ってたらフレームインしてくる人犬
もとい、U^ェ^U

IMGP3659.jpg

全然関係ないけど、今日は施術中にEXILEのライブDVDを見てましたTV
ネイリストさんとあーでもないこーでもないと、
勝手に言いまくって盛り上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

全員の名前が分からない私、ヤバいですよねあせあせ(飛び散る汗)
あっ、あと、何人組なのかも分かりませんがく〜(落胆した顔)



posted by かほブー at 17:30| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 今月のネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

ネイルとスマホ


ネイルチェンジしましたよンぴかぴか(新しい)

IMGP3647.jpg

パールホワイトの逆フレンチに、根元うっすらグラデーションを。
地味〜に、濃淡2色使ってるのよ。笑
境目にゴールドラメのライン。で、琥珀色のスワロを1石ずつ...

控えめ、大人な感じでとっても気に入ってますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

あさってFootのチェンジに行くんだけど、
そっちはグラデーションの色目をもうちっとビビッドにしてもらう予定ひらめき

ネイルってホント上がるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 女に生まれた特権だよねぇ〜るんるん

でもって、今日はこんな本も買いました本

IMGP3649.jpg

新し物好きの私とした事が(笑)、未だスマホデビューを果たしておらず。。。
8月で今使っている携帯が2年になるのを機に、とうとうデビューしちゃおうと思ってますexclamation×2

こないだdocomoでこんなのも貰って来てたexclamation×2
IMGP8699.jpg
やっぱXperiaの夏モデルかな...ペンハートたち(複数ハート)  

明日はウィリーの再診日です病院



posted by かほブー at 18:16| 香川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 今月のネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

6月・Hand


IMGP3316.jpg

Footと関連性を持たせるかどうか散々悩んで、
(ってか、皆さんはどうですかぁ? 色目合わせたりします??)
まぁ、悩む位だからとりあえず合わせとけって事で(笑)
同じネイビーの細めフレンチ。

両手ともに1本だけ同系色のラメをベタ塗り。
同じラメでフレンチの先端にライン入れましたぴかぴか(新しい)

今日は大雨だったけど、午前中雨が止んでる間に
ブラザーズのお散歩に行けて良かった犬犬

明日はウィリーの病院と、兄はその間にトリミング行って来ま〜す車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


posted by かほブー at 17:46| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 今月のネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

6月・Foot


IMGP3302.jpg

名付けて、
『夏の夜空フット』

ブルーの濃淡でマーブル。
隙間にシルバーラメを散らしてますひらめき

マーブルだけの時は、スペースシャトルから見た地球風。笑
ラメを散らしたら、一気に天の川がぴかぴか(新しい)

肌色もキレイに見せてくれるし、大人な感じが良いグッド(上向き矢印)
かなり気に入りました黒ハート

そして、写真を撮っていると、自分の爪も撮ってくれと言わんばかりに
乱入してくるこちらウィリー犬

IMGP3307.jpg

実は、お腹をガジガジ掻いて欲しかったらしい。。。

IMGP3308.jpg

可愛いヤツめハートたち(複数ハート)

posted by かほブー at 20:01| 香川 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 今月のネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

ネイルチェンジとブラザーズ近況


今月はこんな感じにぴかぴか(新しい)

IMGP3081.jpg

大人っぽい感じでなかなか気に入ってます。って、年齢的には充分すぎる程大人なのですが…あせあせ(飛び散る汗)
いくつになっても、リボンやお花なんていうラブリーなモノが大好きで困ってしまいます。笑

最近ちょっとご無沙汰の、ブラザーズの写真も載せときますexclamation

IMGP3086.jpg

相変わらずの男前。(親バカ万歳)
日に、6回も7回もウィリーを抱っこして目薬を差すんだけど、
まったく邪魔をせず、隣でじっと見守ってくれてる。
本当に感心してしまいます黒ハート

弟はこんな感じ。

IMGP3094.jpg

最近はお散歩も復活して、毎日河川敷でするんるん
テクテク歩いたり、放射状にグルグルダッシュだけど、
それはそれは楽しそうで、飼い主も楽しいですかわいい

問題の左目は、今こんな感じひらめき

IMGP3096.jpg

瞼の腫れもだ〜いぶ引いて、3分の1位は開いた状態に。
なので、目薬も前みたく、瞬きのタイミングで差せるようになって、かなり楽になりました手(チョキ)

術後すぐは、血が混じったような茶色い涙を流していて、
それが涙やけっぽくなって、ヒロくんが心配していたけど、今はすっかりキレイにぴかぴか(新しい)

けど、片目でモノを見るって疲れますよね。
可哀想だもうやだ〜(悲しい顔)

本人が、全く気にした様子がないのが、せめてもの救いですハートたち(複数ハート)



posted by かほブー at 18:04| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 今月のネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

ネイルとコスメ


ネイルチェンジしましたぴかぴか(新しい)

IMGP6114.jpg

ラメ入りブルーのグラデーションに、3Dのハートとスワロ

写真は濃い目に写ってるけど、実際は水色に近い感じひらめき

今回OFFしてもらってビックリしたんだけど、私、右手の小指と薬指の爪がペラッペラあせあせ(飛び散る汗)
やすりかけると、ぐにゃぐにゃするの。
しかも、削ると若干違和感。。。 痛いって程じゃないけどふらふら

この前の時は、そんな思わなかったんだけどなぁ。。。 しかも2本だけってどういう事???

次回、OFFの負担が少しでも軽くなるようにと、今回は久々にソフトにしてみました。

艶感とぷっくりしたボリューム感は、やっぱりハードのもんだねぇ〜たらーっ(汗)

次回までに、どうか爪が再生してますようにぴかぴか(新しい)

後は、最近買ったコスメのご紹介ひらめき

IMGP6118.jpg

CHANELで2品

まずは固形ファンデ

IMGP6133.jpg

estと悩みに悩んで、やっぱこのマークにやられた。笑

IMGP6132.jpg

春・夏用の美白ファンデ

普段はリキッドにお粉だけど、シャネルのお粉はデカイので、持ち歩けないあせあせ(飛び散る汗)
出先でのお化粧直し用に購入しましたるんるん
まだ使ってないけどね。笑

あっ、シャネルのコスメって、ベルベットみたいなカバーに入ってるのが多いんだけど、
それが使ってる内に、埃とか粉で白っぽくなって美しくないむかっ(怒り)

このファンデのカバーはビニールでした。
簡易的だけど、こっちの方が断然使い勝手は良さそうグッド(上向き矢印)

もう1つはチークひらめき

IMGP6122.jpg

あの王道の真ん丸チークではなく、今回は敢えてこちらにしてみましたひらめき

ツィードっぽい表面。 使ってるうちになくなるらしいけどあせあせ(飛び散る汗)

写真は赤みが強く出てるけど、もうちょっとコーラルピンクって感じ。
う〜ん、オレンジ寄りexclamation&question

これも前のがまだ残っているので、まだ使ってないんだけどあせあせ(飛び散る汗)

あっ、あと、ディオールのグロスも買いましたぁexclamation×2
それは使ってる。笑
私、口紅は塗りません。ヌーディー系のグロスのみ。
ディオールのグロスは、色目も使い心地もヒットだったexclamation

こんな感じの春先コスメのお買い物でした揺れるハート

私が一生懸命を写真を撮ってる横で、おもちゃを投げて!と、服従ポーズで待つ兄犬

IMGP6138.jpg

ハイハイ、終わったから遊ぼうねぇ〜わーい(嬉しい顔)
(ウィリーはコタツの中。笑)





posted by かほブー at 19:11| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 今月のネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

ネイル★チェンジ


今回はこんな感じでひらめき

page.jpg

変形プッチ?モザイク??

そんな感じのデザイン。
パステルカラーばかり4色なので、とっても春っぽく仕上がりました。

ゴールドのラインが甘さを引き締めていて、自分的にはかなりお気に入りですぴかぴか(新しい)


posted by かほブー at 10:43| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 今月のネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

