2010年10月04日

最近のヘビロテ


JUJUの1st Cover Album Riquest

個人的に好きな曲盛り沢山だったので、発売前から楽しみにしていましたるんるん

聴いてみてビックリexclamation×2
また、琴線に触れられたらしく(笑)、良過ぎて号泣してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

もし、気になってる方がいらしたら、是非試聴してみて下さい音楽
その後はきっと、ポチっとしている事でしょう〜るんるん




posted by かほブー at 19:59| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

習い事始めました!


今日からカメラ教室に通い始めた飼い主カメラ

今までに使った事のないモードや、意味すら分からなかったF値やら何やら…
先生の説明でだいぶ理解出来ましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

しか〜し、月1のレッスンで次回が来月になる為、
その時にはかなり記憶があやふやになってる事間違いなしexclamation

そうならない為にも、これからは、こまめにカメラに触りたいと思います。

早速帰宅してから、ブラザーズを被写体に復習メモ

IMGP0251.jpg

今日はお天気が悪いので、部屋の中はかなり暗め

で、F値を調節

IMGP0251 (1).jpg

IMGP0251 (2).jpg

ピントが甘い。。。 のは、シャッタースピードを上げれば良かったんだろうか。。。

IMGP0251 (3).jpg

次はお外のランでカメラ

IMGP0251 (5).jpg

明る過ぎたかな…

IMGP0251 (7).jpg

で、シャッタースピードを調節してみたひらめき

IMGP0251 (8).jpg

コレが、1番自然な感じの色味で撮れた気がする↑↑↑

IMGP0251 (9).jpg

IMGP0251 (10).jpg

自分でも何をどういじったのか、イマイチ良く分からないあせあせ(飛び散る汗)

IMGP0251 (11).jpg

バックに咲いてるオーシャンブルーにピントを合わせようとしたんだけど、

IMGP0251 (12).jpg

何枚撮ってみても、設定をイジってみても、

IMGP0251 (13).jpg

ダメでしたもうやだ〜(悲しい顔)  カメラって奥が深い。。。

にしても、今日のカメラ教室。
総勢5名のクラスで、今日は2名の方がお休みで3名+先生だったんですけど、
私以外、先生も含めて、皆さんCanonのカメラをお使いでした。
しかも生徒さんはお2人共、Kissデジひらめき

Canonさん、スゴいexclamation×2
PENTAXガンバレ〜〜〜手(グー)


posted by かほブー at 15:06| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 飼い主のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

丸亀市猪熊弦一郎現代美術館


IMGP9982.jpg

今日はヒロくんと、地元の駅前にある美術館へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

シッケテル キュピキュピと石橋義正 を見に行って来ました手(チョキ)

IMGP0002 (3).jpg

石橋義正が主宰する、映像&パフォーマンスユニット『キュピキュピ』

美術館で、絵以外の展示って初めて見ました。
ちょっと不思議な世界ぴかぴか(新しい)
なかなか面白かったですョ手(チョキ)

IMGP9982 (4).jpg

館内には、猪熊弦一郎の絵画が常設されていて、フラッシュなしで撮影OKですカメラpic-0042.gif

飼い主2人が、『ジョニーが人間だったら、間違いなくこんな子だっただろう…』
と珍しく意見の合った1枚。warai.gif

IMGP9982 (2).jpg

『にんにく売りの少年』

一通り見終わって、館内にあるカフェでお茶しました喫茶店

IMGP9982 (5).jpg

シッケテルとのコラボSweets 『きらめき』
中にヨーグルトムースが入っていて、周りにキレイな色のゼリーぴかぴか(新しい)

IMGP0002.jpg

こちらも期間限定コラボスイーツ 『つややか』
タピオカにココナッツミルクたっぷり
八角フレーバーのバニラアイスが美味ぴかぴか(新しい)

IMGP9982 (3).jpg

こんな田舎にそぐわないwarai.gif、立派な美術館。
建築物としても、素晴らしいサーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)

IMGP0002 (1).jpg

IMGP0002 (2).jpg

近過ぎて、なかなか来る機会ないんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

IMGP9982 (1).jpg





posted by かほブー at 17:09| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

ボストングッズ


ボストンテリアモチーフの物があると、
ついつい買ってしまう私あせあせ(飛び散る汗)

お値段チープな物が多いのも1つ原因ですけど、
大抵は買ったまんまで使われませんバッド(下向き矢印)

で、また懲りもせず、見つけて買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

kako-jgR1DrQB5jvgG5Ux.jpg

多目的ポーチひらめき
中は柔らかなタオル地になっています。

コスメポーチにでもしよっかなぁ…と思っていたけど、
横幅が結構長いんですあせあせ(飛び散る汗)
コンデジだったら、横並びで2台入りそうな位。
(コレはちょっと言い過ぎかも…だけど、そんなイメージで。笑)

PSPとか入れるのに良いらしいけど、持ってないし…ふらふら はははッ

と言う事で、またまた出番は無さそうな予感…

kako-eA1L1ng6ABY5RHNz.jpg
今日は湿度が高くて、かなり不快な暑さもうやだ〜(悲しい顔)

ブラザーズはクーラーの効いた部屋でまったりです犬犬眠い(睡眠)

kako-xUsqkIG8gt6d7bcq.jpg


posted by かほブー at 13:49| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

市長来訪


今日は、90歳になるおばあちゃんの敬老のお祝いに、
市長さんが会いに来てくれました手(チョキ)

IMGP0174 (4).jpg

まずは2ショットカメラ

IMGP0174 (6).jpg

プレゼントも頂きましたョ手(チョキ)

市長を含め、総勢6名の団体さん。
そのうち2名は運転手さんで、外で待ってましたョ。
暑いのにご苦労様ですふらふら

我が家は、生菓子とお抹茶でおもてなし喫茶店

IMGP0174 (2).jpg

今日のお菓子はほおずきでしたぴかぴか(新しい)

おばあちゃんはとっても嬉しそうにしていて、
↑の2ショット写真をプリントしてあげたら、超喜んでましたるんるん

ブラザーズは出番なかったけど、
きっと心の中でおばあちゃんをお祝いしつつ(謎)、
思い思いに寛いでいたようですョかわいい

kako-xcVwMptinERwpF4r.jpgkako-ZnRe43aBWWvuZuNs.jpg
  
                                                              
            
次にお祝いされるのは95歳だそうひらめき

おばあちゃん、余裕でいけるよね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(グー)

posted by かほブー at 19:05| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 飼い主のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

お気に入り


最近の私のお気に入りぴかぴか(新しい)

IMGP0141 (3).jpg

まず1つ目は、先生にもらったブラザーズの写真カメラ

カルテに貼り付けておく用に、ちょこちょこ写真を撮って下さるのだけど、
今回は、兄弟揃ってベストショット手(チョキ)手(チョキ)

あまりに可愛過ぎて、私が病院へ行く度に『カルテ見せて下さい』って言っていたら、
先生がプリントアウトしてくれました。笑

IMGP0141_edited-1.jpg

だって、兄はすっごいカメラ目線だし目

IMGP0141 (1).jpg

ウィリーはとっても頭が良さそう。笑
えっと、特に深い意味はないのよ、ウィリー。。。わーい(嬉しい顔)

先生、ありがとうございましたかわいい 大切にしま〜するんるん

そしてもう1コのお気に入りは…ひらめき

IMGP0141 (4)_edited-1.jpg

お友達のいるささんのブログで紹介されてて気になり、
使うようになった洗顔石鹸

ガミラシークレット

IMGP0141 (5).jpg

元々は、イスラエルのガミラさんって女性が、自宅で手作りしていた石鹸
100%植物素材です。

コレ、すっごくいい手(チョキ)
洗い上がりが、さっぱりなのに全く突っ張らずしっとりぴかぴか(新しい)
ココ最近使った石鹸の中では、群を抜いて肌に合ってました。

今回、リピートで2コ目
ラベンダーを選んでみましたわーい(嬉しい顔)

ヒロくんも一緒に使ってますムード ラベンダーの香りはヒロくんチョイス。笑

それにしても、毎日暑いですねもうやだ〜(悲しい顔)
今日はお買い物に行かなきゃ冷蔵庫が空っぽなんだけど、
外に出る勇気が出ませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

けど、そうも言ってられないので、気合で行って来なくちゃ手(グー)ダッシュ(走り出すさま)


posted by かほブー at 13:28| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 飼い主のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

藤城清治 版画展


IMGP0303.jpg

昨日、息子達を預けている間に、見に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
(Tちゃん、わざわざ教えてくれてありがとねぇ〜リボン)

大好きな、藤城清治さんの版画展

デパートの美術画廊が会場だったので、そんなに沢山じゃないけど、
今回もとっても素敵で可愛くて、ほんと癒されました黒ハート

IMGP0303 (1).jpg

アリスのマウスパッドとポストカードをお土産にひらめき

昨日は朝から晩までお出掛けで、ロクロクお昼寝も出来なかったブラザーズ犬犬

弟は、今朝もご飯を食べ終わると、死んだように眠ってました眠い(睡眠)
きっと気疲れもあったよね。 
多分、兄がトリミング中にビビっているのを察知して、
一緒んなってドキドキしてたハズあせあせ(飛び散る汗)

ご苦労さん。。。

IMGP0303 (2).jpg

posted by かほブー at 13:29| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 飼い主のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

PIERRE HERMÉ PARIS


お友達からサプライズプレゼント

DSCF9078.jpg

ピエールエルメのマカロンぴかぴか(新しい)

DSCF9080.jpg

と、ボンボンショコラかわいい

DSCF9082.jpg

マカロンは、先日自分でお取り寄せした所だったので、
食べ比べる意味でも、速攻頂きましたわーい(嬉しい顔)

PIERRE HERMÉ  んま〜〜〜キスマークキスマークキスマーク

私的にとっても好みのお味でしたかわいい
外側もサクっとしてて、軽いexclamation×2

マカロンの外側は、しっとりし過ぎると若干もなか風あせあせ(飛び散る汗)
あの口の中にまとわりつく感じが苦手な方も多いみたいですが、
こちらのモノはそんな事はなかったです。

チョコは勿体無いのでまだ食べてませ〜ん。笑

残念ながら今回は食べられなかった方々…犬犬

DSCF9076.jpg

※トリミングに連れて行く前に撮ったので、若干ねずみ男風〜笑

DSCF9071.jpg

こちらの坊ちゃまは、眠くてそれ所じゃないらしい…笑

友よ、素敵なプレゼントをありがとう揺れるハート

ピエール・エルメ・パリ 青山(洋菓子(その他)/表参道)
総合:4.0

料理・味:4.0



posted by かほブー at 08:47| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 飼い主のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

蒸し暑い…


今日は二十四節期の1つ、『夏至』ですひらめき
一年中で一番昼の長い日。
と言っても、曇ってるからイマイチ体感出来なさそう…あせあせ(飛び散る汗)

そんな今日も、河川敷は恐ろしい湿度でしたもうやだ〜(悲しい顔)
地面に残った水分が、高い気温で蒸発グッド(上向き矢印) もの凄い湿気と湿度むかっ(怒り)
梅雨ってこんなに嫌な季節だったっけ。。。

201006211037000.jpg

お2人さん犬犬もこの通り↑↑↑
最近じゃ、遊びの途中でも自ら車に戻って行くようになりましたよ、暑過ぎてふらふら
洋服脱がせて、冷たいお水をジャーって背中に掛けてあげましたいい気分(温泉)
全然役立ってないみたいだったけど。笑 飼い主の自己満るんるん

あっ、紫外線対策にサングラス新調しました眼鏡

201006211117000.jpg

今更、DiorのGLOSSY (笑)
クロエと悩んだけど、やっぱり色がこっちが良かった。
カーキですぴかぴか(新しい)
posted by かほブー at 13:24| 香川 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 飼い主のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

告白


先週の金曜日、ミュージックステーションで木村カエラちゃんを見て、
何て可愛い曲なんでしょぉ〜るんるんと思って以来、
頭の中がず〜っと 『リンガディンドン♪ リンガディンディンドン♪』
な かほブーですあせあせ(飛び散る汗) 笑

Ring a Ding Dong

Ring a Ding Dong

価格:円(税込、送料込)


で、今日もブラザーズねたではないので恐縮ですが、
映画を見に行きます映画

『告白』

100223_kokuhaku_main.jpg

これまた超話題作ですよね。
お恥ずかしながら、原作を読んでいなかった私ふらふら
急いで買って来ましたョ本
映画を見るに当たって、原作を読んでおくかどうか。
いつもは、わざわざ読まない派なんですけど、
この『告白』に関しては、『読んでから見るべし』 と言う批評を目にしたのでね。

う〜ん、期待が高まります。
これを映像化するって…
よりリアルな感じ?!

感想はまた後日…メモ

文庫本やコミックまで発売されてるみたいです。

告白

告白

価格:円(税込、送料込)


posted by かほブー at 11:37| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

雨の日の足元


201006141659000.jpg

こないだ買ったエスパドリーユNEW
BEAMSで超お手頃価格でGet手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

買った時に、すぐ梅雨に入っちゃうからしばらく履けないナァ…と思っていたんだけど、
昨日、あの結構な雨雨の中、無謀にもチャレンジ手(グー)

そしたら、あらイヤだexclamation×2
足が全然濡れないんですけどひらめき
前後にヒールがあるせいで、路面の雨の跳ね上がりも全く気になりませんでした。

靴には良くないんだろうけど、
そこはプチプラダッシュ(走り出すさま)
梅雨の間も、心置きなく履かせて頂きま〜す手(チョキ)るんるん
posted by かほブー at 17:28| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 飼い主のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

また1つ…

何を隠そう、今日は私の誕生日バースデー
とうとう大台に乗ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

昔々には、まさか自分がこんな年齢になるなんて
想像もした事なかったんだけど。
なってみれば、『まっ、こんなもん』って感じで…
中身は永遠の27歳。笑
外見の衰えは否めませんもうやだ〜(悲しい顔)

でも、いつもアンテナは高く↑↑↑、
女子力Upの為の努力は惜しみなくexclamation×2
この1年も、ブラザーズに癒してもらいつつ、
元気に過ごしたいと思いますわーい(嬉しい顔)

昨日、前倒して夕飯に連れてってもらったので、
写真など…カメラ

IMGP1172 (1).jpgIMGP1172 (2).jpg
IMGP1172 (3).jpgIMGP1172 (4).jpg
IMGP1172 (5).jpgIMGP1172 (6).jpg
IMGP1172 (7).jpgIMGP1172 (8).jpg
IMGP1172 (9).jpgIMGP1172 (10).jpg

お店の前でヒロくんのおばあちゃんとカメラ

IMGP1172 (12).jpg

ブラザーズは、今日も河川敷で走り込んで来ましたョダッシュ(走り出すさま)

201005311252000.jpg

私にとっては、この笑顔が何よりのプレゼントですプレゼント
posted by かほブー at 13:20| 香川 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 飼い主のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

アリスインワンダーランド


見て来ましたぁ〜〜〜exclamation×2

main_new_large.jpg

アリスインワンダーランド映画

勿論、3Dですョ手(チョキ)
楽しかったぁるんるん
映像が素敵過ぎますぴかぴか(新しい)
あと、アリスの衣装も可愛いハートたち(複数ハート)

あと、2回は見られるなわーい(嬉しい顔) 
って見には行かないと思いますけどあせあせ(飛び散る汗)
本当その位楽しかったでするんるん

ティムバートン作品って、キモカワイイんですよね。
ただただラブリーな訳じゃなく、
色彩がおどろおどろしい程の原色だったり、
今回のジョニーデップの目力のあり過ぎる目もそうだし、
赤の女王の頭のデカさと言い、
そう、まさにキモカワイイ。笑
そんな所もツボですひらめき

本編もそうだけど、とっても印象に残ったのはエンドロール
ネタばれになるので、詳しくは書かないけど、
是非、最後まで見てみて下さいサーチ(調べる)

ブラザーズは午前中河川敷でハッスルしていたので、
ず〜っと寝てたみたいです眠い(睡眠)

201004190949000.jpg

201004190953000.jpg

兄は、ハッスル… じゃなかったかな…あせあせ(飛び散る汗)

201004190958000.jpg

posted by かほブー at 15:10| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

お気に入りのアルバム♪

有料今日も雨なんですよ雨
しかも、とっても寒いんですけどもうやだ〜(悲しい顔)
4月も半ばですけどね…
何なんでしょ、この異常気象ふらふら

ネタ切れに付き、今日は最近運転中にヘビロテのアルバム紹介などCD

まず1枚目

mflo1_s.jpg

m−floのトリビュートアルバム
m-flo TRIBUTE 〜maison de m-flo〜

去年夏に発売されたアルバムなんだけど、
もう大好きでず〜っと聴いてますハートたち(複数ハート)
10組アーチストがm−floの曲をカバーしてるんだけど、
またオリジナルとは違った味があって私は好きexclamation×2
改めて、m−floの音楽性の高さも認識出来る感じです。

続いて2枚目

album08.jpg

LOVE PSYCHEDELICO
ABBOT KINNEY

LOVE PSYCHEDELICO はVo.のラフな感じと
哀愁が漂う感じ凄く好きで、
これまたずっと聴いちゃってます。
私がどれ位好きなのか自分で再認識した出来事があって、
去年末、フジテレビの音楽番組にLOVE PSYCHEDELICO が出ていて、
ジョンレノンのハッピークリスマスを歌ったんですよね。
TVで見られる機会も貴重だし、超楽しみにしてたんだけど、私、
自分でもビックリしちゃうんだけど、感動して大号泣してしまったんですよもうやだ〜(悲しい顔)
あ〜、きっと、この人の声は私の琴線に触れるんだわって思って、
益々好きになっちゃったりして。笑



先日始まった、上戸彩ちゃん主演のドラマ、
『絶対零度』のテーマソングもLOVE PSYCHEDELICOですョ手(チョキ)

あとはクレイジーケンバンドのベスト版


UMCK-9322_s.jpgPOCS-22004_s.jpg

BEST 鶴亀

元々ヒロくんが好きで聴き始めたんだけど、
コテコテ感が病み付き。笑
運転してる時、気分を上げるグッド(上向き矢印)のに打って付けです手(チョキ)

こんな感じの最近のお気に入り
あと好きなのは、ノラジョーンズだけど、
ノラは運転中には聴けませんあせあせ(飛び散る汗)
だって眠くなっちゃうから眠い(睡眠)

思い切り私の趣味で、興味のない方には
『なんのこっちゃexclamation&question』って内容でごめんなさいふらふら
明日はブラザーズ、登場予定サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by かほブー at 10:56| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

ベレー

題名を見て、『何じゃ?!』って思った方ひらめき
すみません、ベレー帽の事ですあせあせ(飛び散る汗)

かほブー、今年はどうしてもベレー帽が被りたい気分で、
ファーのベレーを買ってあるんですわーい(嬉しい顔)
残暑厳しくて、まだ1度も出番がありませんがあせあせ(飛び散る汗)

今日はかなり涼しかったので、
被ってみようかなぁ・・・と出してみたら、
興味津々なこの方が犬

早速モデルになって頂きましたョカメラ

200910.4 (1).jpg

茶髪のアフロっぽい。。。笑

200910.4.jpg

黒・茶・グレー・白etc・・・
素材も含めて色んな種類があって、
ホントはフェルト生地の
いわゆるベレーって感じのにしようかと思ってたんだけど、
試着したら、ヒロくんに
『絵描きみたい。。。』と言われ却下バッド(下向き矢印)
ファーももっとボリューミーなのもあったけど、
そっちは被ってみたら、南極観測隊的だったので
これまた却下バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

どんな洋服にも合いそうで、
無難なのって事で、↑のに決めました手(チョキ)
あっ、あと、髪の毛の色とも1番相性が良かったのでわーい(嬉しい顔)

早く被ってお出掛けしたぁ〜〜〜いるんるんるんるんるんるん

あっ、私達が一生懸命写真を撮ってるのを横目に、
弟はひたすらカレ専用の毛布をチュパっておりましたがく〜(落胆した顔)

200910.4 (2).jpg

                        ランキング参加中ですexclamation×2                                  
          br_banner_kingyo.gifblogram投票ボタンにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

 

posted by かほブー at 14:58| 香川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 飼い主のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

備前中南米美術館

シルバーウィーク最終日の昨日は
備前中南米美術館』へ行って来ましたexclamation

その前に、竹久夢二の生家へちょっと寄り道

2009.9.23 (1).jpg

2009.9.23.jpg

建物内は撮影禁止でしたあせあせ(飛び散る汗)

近くには、東京のアトリエを復元した少年山荘もあります。

2009.9.23 (3).jpg

2009.9.23 (4).jpg

夢二の歌碑の前で記念撮影カメラ

2009.9.23 (6).jpg

2009.9.23 (12).jpg

兄は、車を降りる時に、自分でおもちゃを入れてる袋から
サッとこのボールを咥えたので、そのまま行く羽目に。。。あせあせ(飛び散る汗)

って事で、こちらはサラっと流して、お目当ての場所へGOダッシュ(走り出すさま)

2009.9.23 (13).jpg

岡山の日生という、小さな漁港の街にある美術館ですが、
実はその世界ではかなり貴重な収蔵物を収めていて、
とっても有名な美術館だそうですひらめき

2009.9.23 (14).jpg

中はこんな感じの展示物があります。

2009.9.23 (16).jpg
2009.9.23 (17).jpg
2009.9.23 (19).jpg
2009.9.23 (20).jpg
2009.9.23 (23).jpg

だいたいこういう場所って写真NGだと思うんですけど、
こちらは『どんどん撮って、ブログに記事書いて下さ〜いメモ
っていう、とってもオープンな美術館でしたよグッド(上向き矢印)

ってな感じにマヤ文明を堪能した所で、
お次はランチですレストラン

日生町は海の幸が豊富で、
冬場は牡蠣の入ったお好み焼き{通称かきおこ}を
街を挙げて宣伝しています。
いわゆる、ご当地B級グルメってヤツです。

今の時期は牡蠣はまだないので、
かきおこは食べられませんが、
当然お好み焼き屋さんが多いので、
私達もその中の1軒、泉冨久さんに行きました。

注文したのは。。。
ねぎ焼き(スジこん入り)

2009.9.23 (27).jpg



2009.9.23 (26).jpg

そばめし(豚・海老入り)

とってもボリューミーでお腹いっぱい
お味も美味しかったですよぉ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
次は、牡蠣のシーズンに行かなきゃネexclamation×2

この後、岡山市内に戻って、飼い主達はお買い物カバン
途中、スタバに寄ってお茶しました喫茶店

2009.9.23 (31).jpg

ウィリーは私の膝の上。
ごめんよぉ〜 写真が無かったもうやだ〜(悲しい顔)

とまぁ、過ぎてみればアッという間の5日間
ETC割引のお陰で、気軽に遠出出来るので、
ホント助かります手(チョキ)
あっ、今回の連休、初日も最終日も、渋滞には巻き込まれませんでしたかわいい

                                                                    
                   ランキング参加中ですexclamation×2                            
          br_banner_kingyo.gifblogram投票ボタンにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   
 
        

posted by かほブー at 14:13| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

